ゲーム障害ゆずりは研究室 | NPO法人 ゆずりは学園のブログ

NPO法人 ゆずりは学園のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今月五月ゲーム障害がWHOで疾病に加えられることになる。脳に障害が生じることが認定されたからである。特に前頭前野が不安定になり、我慢できない。乱暴になりやすい。他にも本能の部分にも影響するらしい。
私たちと皆さんとの研究と協力してより対策を考えていきたい。ゆずりはの環境を利用してできることからスタートする。
ゆずりはの環境と施設の中でもネット障害が治癒する可能性がある。里山の森の冒険村では、食事やお茶会・焚き火や料理カマド・ブランコやハンモック遊び。
里地の畑では花が咲いてる。野菜作りをする。土を耕し苗を植える、、、。種を蒔く収穫までの体験をする。
里海で泳ぐことや流木を集めて焚き火やカヤックに乗って楽しむ。
宿泊施設は3階建てで寝室台所トイレバスが全ての部屋に完備してる。数人でシェアも可能である。
里山・里地・里海は宿泊施設から100M程度・宿泊施設の全ての部屋はオーシャンビューで毎日毎日・夕日を見ることができる。この景色だけでもネット障害ゲーム障害から解放される。海と山やたくさんの星の数だけでもネット障害ゲーム障害から離れられる。










NPO法人 ゆずりは学園さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ