香取神宮から房総の村へ行ってきました | のんびーりママブログ

のんびーりママブログ

娘達との日々の出来事や、美容の事など、自分の好きなことをのんびりマイペースに更新していきたいです(^ ^)


可愛いママ!可愛い奥さん!を目指して頑張り中です(^ ^)

よろしくお願いします☆


GW2日目の今日は✨

おばあちゃんと一緒に香取へ行ってきました♡


{EABCB120-D333-4531-89B5-26FBEB5FDA46:01}



{2CD7F997-FDBD-4B66-874B-E0DB6C8E227F:01}

前に写ってるのが我が家のおばあちゃんとパパですニコニコ



香取神宮には私のお気に入りのお団子屋さんがあって🎵



今日も立ち寄りました♡



{D4AC81CB-16E9-403D-BDBA-D26FD12991E9:01}






ここのお店の雰囲気とお団子が好きで✨
香取神宮へ来た時は必ず寄りますニコニコ





{B6E807FD-7572-4F65-A801-B78BA279E7CA:01}



昔ながらのいい雰囲気です
アップ





香取神宮の帰りは房総の村に寄りました♡



次の記事に書きます🎵