ゆずが楽しみにしていたファッションショー | のんびーりママブログ

のんびーりママブログ

娘達との日々の出来事や、美容の事など、自分の好きなことをのんびりマイペースに更新していきたいです(^ ^)


可愛いママ!可愛い奥さん!を目指して頑張り中です(^ ^)

よろしくお願いします☆





カンドューに来たのは昨日が2回目だったんですけど✨



前回❗️ゆずが一番気に入った職業は⤴︎







やはり✨人気である♡




ファッションモデルのお仕事でした♡





なので⤴︎今回は気合を入れて2回♡ファッションショーに参加しました(^O^)/🎵




{79055538-3F6A-474A-8566-A505C4EDAF8A:01}



好きな衣装に包まれて✨モデルさんになりきってくれました♡(^O^)






親バカな私はシャッターを📷ずーっと押し続けたけど💦



やはりプロの写真には敵わなかったです💦




あと⤴︎
美容師さんのお仕事体験もして✨


三つ編みの練習と✨



{F61040B3-3401-41B9-8AEE-2D721AC303D3:01}

{47422FDD-1ABB-4F85-8C9D-06F537C69A9E:01}


可愛いリボンを使ったヘアアレンジを学びました💙




リボンは最後にプレゼントされるので✨




これからママもヘアアレンジをお勉強して✨



ゆずに沢山使ってあげたいです♡






大人も子供も閉園の17時まで1日楽しめました💙