”猫ちゃんの里親様が見つかりました” | 阿波の国から ~ 田舎・ねこ便り~

阿波の国から ~ 田舎・ねこ便り~

2匹のにゃんずの日常や
徳島の山間部での日常を
面白く紹介してます。

みなさん、こんばんは
今日の徳島は晴れでした晴れ



以前、ゆずりんのマブいダチの
チップくんの母ちゃんが
車のボンネットから救出した仔猫ちゃん
里親様が見付かったそうですカナヘイうさぎ



実は
昨年末に母ちゃんは病に倒れ
今も入院中です
そんな母ちゃんの変わりに
母ちゃんのお姉様が仔猫ちゃんの
お世話をして下さり
里親様へと命のバトンを繋いで下さいました



元気に里親様に甘えてるみたいですよカナヘイハート





母ちゃん早く元気になってね気合いピスケ
母ちゃんが退院したら
チップくんの写真いっぱい
撮ってあげるからねニコちゃん