こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本、
家庭にあったら危険な食品チェックリストを
プレゼントしております)
 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には今年高校2年になる息子がいます。

 

 

 

私が息子に願うことは1つで

 

 

 

「健康」

 

 

 

だけなのです。

勉強とかテストの点数も知らないし、

受験先も本人に任せて

基本受験もノータッチでした。

 

 

 

 

 

なぜかというと、

健康な体があれば

人生いつだってやり直しが

きくからです。

 

 

 

 

 

息子は生後3ヶ月で血便を出し、

牛乳アレルギーがわかり、喘息にもなり

幼稚園になっても

毎年、マイコプラズマ肺炎で入院し、

溶連菌やインフルエンザで寝込み

小学校になったら

発達障害に加え、花粉症、

猫アレルギーもわかり

毎年毎年小学校4年まで

私はまともに働けない状態。

 

 

 

 

 

このまま大人になったら

息子は社会人生活がしんどいだろうなって

思いました。

 

 

 

 

 

 

勉強なんてできなくても

健康な体とチャレンジ精神があれば

私の周りの人みたいに

大人になって勉強もできるし

起業して稼ぐこともできます。

(ちなみに私はデザインの専門学校卒の

派遣と契約社員ばっかりしてきた人です)

 

 

 

 

↓息子にどんどんビジネスで成功してる人を会わしているw

image

 

 

 

でも、不健康だと、メンタルは落ちるし

やる気も出ませんし

努力が体の負担になります。

 

 

 

 

 

 

しかし、小4で発達障害があまりにも酷くなり

自殺願望が出てきてしまって

これはヤバいと思い

色んな人に何か手段がないか聞いて

今の有酸素食事法に出会い

受講することを決意しました。

 

 

 

 

 

 

 

すると食事法を息子にも

ゆる〜く実践してきたら

いつの間にかアレルギーもなくなり、

発達障害の悩みの症状もなくなって

風邪も引かなくなり

勉強も勝手にするようになり

大学は明治大学受験するらしく

先生と相談し、2年生で受講する

選択科目も決めているみたいですポーン

 

 

 

 

 

 

皆さん、子供の病気って

遺伝だと思ってますか?

 

 

 

 

 

 

実は子供の病気の元って

親からもらっています。

 

 

 

 

 

「出産は最大のデトックス」

 

 

 

 

 

と、言われ、

出産で体質が変わった!なんて人も

いると思いますが

このデトックスは

母から子供に溜め込んできた毒素を

分け与えて出産しますゲロー

 

 

 

 

 

毒素を溜め込む食生活を

子供が産まれてきてからも

母親と一緒に子供としていたら

子供は生まれてきた時の毒素に加え

さらに親の作る食事で追加されるので

親よりも早い年齢で

アレルギーやアトピー、喘息、何かしらの

疾患になりやすいのです。

 

 

 

 

 

 

私はアレルギーもないし、

発達障害なんて意味がわからなかったですが

カロリーゼロ、オフとかに使われる

人工甘味料は発達障害や脳障害の

影響もあるのをこの食事で知って

納得しました。

妊娠中に太りたくないので

よく食べていたからです。

 

 

 

 

 

 

なんだったら、つわり後は

ファーストフードが好きになり

よく食べてました。

 

 

 

 

 

別に母親が悪いというわけではなく

この日本に生きていて

添加物、糖質、トランス脂肪酸を

食べないって生活が無理な上に

 

 

 

 

 

「便利、簡単、安い」

 

 

 

 

 

ものが売れやすいので

企業はコストを落としたり

賞味期限を長くしたり

綺麗な色に見せたりするために

添加物を使いますあせる

 

 

 

 

食品を買うのは女性が多いですが、

働く女性の時短、

太りたくない人へのカロリーゼロ

など、謳い文句をたくさん作り

消費者が欲しがるようにCMかけたり

なんだったら一方の側面からしか見えない

健康情報で

 

 

 

 

「体に良い!」

 

 

 

 

 

って言って、売ったりします。

 

 

 

 

 

例えば女性に人気の「ソイプロテイン」

 

 

 

大豆から作られたものですが、

太らないのと、イソフラボン効果や

美容成分入れて

美容健康に良いとしています。

 

 

 

 

が、本当にそうでしょうか?

 

 

 

 

 

大豆は遺伝子組み換えじゃない?

美味しい味で、人工甘味料や

添加物使ってない?

美容成分は天然のもの?

イソフラボンのエストロゲン様作用で

ホルモンバランス崩さない?

そもそも吸収が悪いでしょ?

 

 

 

他にも突っ込みたいところはありますが

「タンパク質を効率よく摂取する」

という目的達成のために

化学物質をどっさり使うのです。

 

 

 

 

安く、手軽に、美味しく、タンパク質も摂れて

美容成分も入って

めっちゃいいじゃん!

 

 

 

て、思うじゃないですか。普通。

 

 

 

 

でも、その蓄積が妊娠時に

子供にいきます。

 

 

 

 

 

 

それを知ってから私の

息子への健康意識が変わりました。

私が食べてきて、子供に渡した毒素を

なんとかチャラにしてあげたい!

って思うようになったんです。

 

 

 

 

 

本当に有酸素食事法を学んで良かったと

思った時は

発達障害だと感じる行動が3ヶ月位で

全然気にならなくなった時です。

180度行動が変わって

発達障害だと思わなくなりました。

 

 

 

 

 

 

アレルギーも気がついたらなくなってました。

集中力も記憶力も上がってます。

 

 

 

 

 

 

私、子供が病気で辛そうな時に

いつも、

「自分が代わってあげれたら」

って

何もできない自分が辛かったんですが

今は違います。

 

 

 

 

 

 

高校にもなると

体に悪いものを食べてきたりします。

 

 

 

 

 

でも、私が子供に何が体に悪いか

教えながら

食事でデトックスして

病気にならないようにコントロール

することができます。

 

 

 

 

 

なので、私が散々言ってるのに

言う事聞かないで

こっそり体に悪いものを買って食べたり

体冷やす生活して、体調崩すと、息子に

「自業自得だね」

って言うようになりましたw

 

 

 

 

 

勉強は私が代わりにはしてあげれないけど

息子の健康は一緒に住んでいるうちは

私ができるし、

息子に何が病気の原因になるかを

教えることができます。

 

 

 

 

 

私たちはそんなこと親から教えてもらってないし

親も知らなかったと思います。

 

 

 

 

 

だから実家には今では当たり前に

体に悪いと言われている

白砂糖、サラダ油、

マーガリンが

当たり前に使われていたのです。

 

 

 

 

この社会は体に悪いもので溢れていますが

それを選別し、なるべく体に入れないようにし

尚且つ、デトックスできるような

知識をつけないと

病気になってしまいます。

 

 

 

 

昔からある病気もどんどん

低年齢化しています。

ガンですらもです。

 

 

 

 

 

私は、美容の仕事をしていますが

1人の母親でもあります。

子供が健康であって欲しいって願いは

どこの母親も同じだと思っています。

誰もが母親から生まれてきていますが

年取っても子供が病気で平気な親はいないと

思います。

 

 

 

 

 

私は両親を22、23歳で亡くしました。

孫の顔はもちろん知りませんし

息子も生まれた時には祖父、祖母もいません。

シングルマザーで2人きりの家族だから

より気持ちが強いのかもしれませんが

 

 

 

 

 

親子が健康で笑える世の中にしたくて

この有酸素食事法を教えています。

 

 

 

 

 

嬉しかったのは、息子が

 

 

 

 

「食事法やってくれてなかったら

今の俺はいなくて

不登校で引きこもってたと思う」

 

 

 

 

って言ってくれたことです。

 

 

 

私も子供と健康になりたいって人は

大歓迎です!

自分のためだけに食事を変えるなんて

めんどくさいかもしれませんが

親や、子供、パートナーさんも健康で

いて欲しいって人は

是非、有酸素食事法の1DAYセッションを

受けてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

1DAYセッションは公式LINE内で募集しています!

 

 

 

 

 

 

【TOKYO MX『HISTORY』の番組内にて、
モデルの貴島明日香さんと対談させていただきました!】

 

HISTORY 株式会社ヘブンズドア 宮﨑泰子