こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本、
家庭にあったら危険な食品チェックリストを
プレゼントしております)
 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

健康や美容に良いとされている

 

 

 

「白湯」

 

 

 

ですが、

実は浮腫んで冷えやすいという

現実があります。

 

 

一般的にネットなどで言われているのは

 

 

・冷え症改善

・ダイエット効果

・免疫力アップ

・美肌効果

・デトックス効果

 

 

なのですね。

 

 

 

もちろん白湯で効果ある人も

いると思います。

しかし、元々あまり水分を摂れていない人が

多かったのではないでしょうか?

 

 

 

そもそも、白湯を飲む人は

寒くて常温の水が冷たくて飲めない人が

多い傾向にあります。

そういう人はやはり体が冷えている上に

水分も普段から足りてない人が多いです。

 

 

 

 

 

飲み方は

白湯は40〜50度くらいに

冷まして飲むのかと思いますが

それくらいのお湯は

吸収がかなり良く

一時的には効果を出せる事もあると

思います。

 

 

 

 

 

しかし、吸収が良い分

続けると浮腫んでいき

腎臓も冷えていきます。

 

 

 

 

有酸素食事法を教えていると

皆さん体や顔の浮腫が

なくなっていきますが、

体の浮腫ががなくなると

自分が浮腫んだ時に気づきます。

 

 

 

 

ある日、白湯を今まで飲んでいた人が

 

 

 

 

「やすこさん、白湯って

浮腫みますか?」

 

 

 

 

って、聞いてきました。

喉が渇いたので、白湯を飲んだら

浮腫を感じたそうです。

 

 

お水を飲まないといけないとわかっていても

寒くて常温の水が飲めない人は

体温が高い人でも

気がついてないだけで

体の深部が冷えています。

(4、50代の体温が高く体温計で出る人は

数字に騙されている場合が多いです)

 

 

 

 

 

しかし、

気づくことが

すごく大切な1歩になります。

 

 

 

 

 

自分は冷えていない、

健康だと思っていると

どんどん悪化してしまい、

気がついたら大きな病気に!なんてことも

あり得るのです。

 

 

 

 

 

そういう方は冷え対策をして

体の深部を温めていきましょう!

 

 

 

 

しかし、サウナや岩盤浴、

よもぎ蒸しなどのだらだら汗をかく系は

根本の冷え対策に

ならない場合もありますし、

汗かいた後の処理を間違えると

さらに冷えるので気をつけてください。

 

 

 

 

こういった細かい生活習慣や

冷え対策なども

有酸素食事法の講座では教えていて

食事だけではない真の健康や

美容を手に入れてもらいます!

 

 

 

 

 

 

【TOKYO MX『HISTORY』の番組内にて、
モデルの貴島明日香さんと対談させていただきました!】

 

HISTORY 株式会社ヘブンズドア 宮﨑泰子

体験、施術のご予約は

ホットペッパービューティーから

 

 

 

メンテナンス希望の予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.8万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】