こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本、
家庭にあったら危険な食品チェックリストを
プレゼントしております)
 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

「タンパク質」って

皆さん大切だって思いますよね?

 

 

 

 

色んな人に

「人間に必要な栄養素は

なんですか?」

 

 

 

って聞いたら「タンパク質かなぁ」って

言う方が多いんです。

 

 

 

 

それくらいタンパク質をしっかり摂取する事は

今はネットでも書かれていて

常識になっています。

 

 

 

 

 

もちろん、タンパク質は大切です。

 

 

 

 

 

しかし、タンパク質摂取の為に

プロテインを飲む事をお勧めすることもありますが

基本は食事から質の良い

タンパク質を摂るのがベストなので

本来はプロテインは飲まなくても良いのです。

 

 

 

 

ただ、必要量が多いので

なかなか食べれない方もいるから

足りない分を補うなら大丈夫ですよ!

ってお話はします。

 

 

 

 

しかし、元々お肉などのタンパク質摂取が

少ない人は

お腹いっぱいになってしまうので

プロテインで手軽に摂る傾向にあります。

 

 

 

 

中には極端にタンパク質摂取は全て

プロテインでって方もいます。

しかし、それでは体に負担をかける原因になるので

今日はプロテインの何が負担かを

話したいと思います。

 

 

 

 

 

ドラッグストアなどで売ってる

プロテインの成分表を見てみると

 

 

 

 

 

 

こんな感じになってます。

赤い線を引いてるのは、私が

 

 

「怪しい」「いらない」

 

 

と、思ってるものです。

ビタミンもです。

かたや、私が飲むならお勧めするプロテインの

成分表はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

ね?違いが明らかですよね。

 

ちなみに、こういう理由があります

 

 

 

 

要は、美味しく飲みやすくして

「売る」為には色んな添加物を

添加する必要があります。

ビタミンだって、天然のビタミンなら

もっとプロテインの値段も高いと思うし

植物油脂だって、どんな油かも書かれてない。

乳性たんぱくもどんな牛のものか、

そもそも牛なのか?とか外国製造って

どこなん?とか

気になるところはあります。

 

 

 

 

細かいわー!

 

 

 

 

って、思うかもしれませんが

添加物は人間の体で無毒化できません。

毎日摂取するものですから

蓄積されていくのです。

 

 

 

 

その蓄積が肝臓に負担をかけて、

よりお肉を食べると胃がもたれる‥と

言うことになり

悪循環になります。

今回はホエイプロテインを出しましたが

ソイプロテインも同じです。

 

 

 

 

 

タンパク質は体を作っている栄養素です。

でも、それを食べて

胃もたれする、受け付けないって

ただの胃もたれと思う人もいますが

実は大問題です。

 

 

 

人間の体は

 

 

 

水分60%、たんぱく質18%、脂肪18%、

ミネラル3.5%、炭水化物0.5%

 

 

 

で、できています。

水を除いたらタンパク質、脂質は

ほぼ主成分です。

これが受け付けられないって・・・どう想像しますか?

 

 

 

 

 

主成分が足りない・・・。

体を構成できない。どこかに無理が来ます。

 

 

 

 

 

病気にもなりやすく、治りにくい。

体は健康じゃないから

美容面でも髪もパサパサ、爪も割れやすい

お肌はカサカサ、太りやすくて

痩せにくいっていうような事になります。

 

 

 

 

 

えーーー!!

 

 

 

 

 

って、思いませんでしたか?

私は昔、体に悪そうなプロテインを

飲んでいたので、めちゃくちゃ思いましたよ。

 

 

 

 

プロテイン飲むなら

ホエイプロテインで、

グラスフェッドの添加物、甘味料のないものを

選んでくださいね!

 

 

 

そしてこういったあまり言われてない食事の情報は

有酸素食事法でたくさん話しています。

間違った情報を信じて結果が出ないこと

すぐではないけど

じわじわと体に響いて

悪くなることもたくさんあります。

 

 

 

しっかりした正しい食事と体の知識を

入れていきたいですね!

 

 

 

 

 

【TOKYO MX『HISTORY』の番組内にて、
モデルの貴島明日香さんと対談させていただきました!】

 

HISTORY 株式会社ヘブンズドア 宮﨑泰子

体験、施術のご予約は

ホットペッパービューティーから

 

 

 

メンテナンス希望の予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.8万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n