こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

女性にとって、女性ホルモンて

すごく大切ですよね!

 

 

 

バストアップもそうだし、

更年期、婦人科系のトラブル、

生理、出産、自律神経にも

女性ホルモンが影響していて

女性は一生を通して大きく関わります。

 

 

 

SNSやネット情報だと

「女性ホルモン」を活性化するツボとか

「女性ホルモンを促進」するマッサージとか

っていうものがたくさんありますよね?

 

 

 

 

 

 

しかし、皆さん知っていますか?

 

 

 

 

 

 

そもそも、女性ホルモンが作られる仕組みを。

 

 

 

 

 

脳の視床下部→脳下垂体→卵巣へと指令が出て

卵巣で女性ホルモンが、作られます。

 

 

 

 

 

ふーん、そうなんだー。

と、思いますが、問題があります。

 

 

 

 

 

①視床下部は自律神経も影響する

②腸内環境

③ホルモンを作るには材料がいる

 

 

 

 

 

このどれかがダメだと

女性ホルモンのバランスは崩れます。

 

 

 

例えば、

 

 

・ストレス過多

・冷え性

・気圧の変化に弱い

・家がオール電化

・生理痛

・生理不順

・PMS

・便秘、下痢

・アレルギー

・アトピー

・婦人科疾患がある(筋腫、嚢胞、癌等)

・ひどい反り腰

・記憶に残る尻餅をついたことがある

・側湾症

・偏頭痛がする

・過敏性胃腸炎や逆流性食道炎がある

・寝汗をかく

・油物は避ける

・お水をほとんど飲まない

・お肉はあまり摂らない

・タンパク質は大豆製品で摂る

・小麦粉製品の摂取量が多い

・乳製品が好き(カフェラテなども含む)

 

 

 

 

など、当てはまるものが多いほど

あなたのホルモンバランスは乱れていて

更年期に入ったら

更年期障害などで悩むことにもなるかもです。

バストアップも

上手くいかないかもしれません。




ツボを押したところで、

サプリ飲んだところで‥なのです。

それで女性ホルモンが活性化されてたら

お悩みの症状は良くなってると思うし

自律神経やストレスが原因て

医者から言われるような事にも

ならないのです。

もしくは、それにも気付かない

サイレントボディの場合もありますが。

 

 

 

 

しかし、これら全て、年齢だからとか体質とか

遺伝ではなくて

自分の間違った食生活や生活習慣から

起こしていることが多く

正しい知識を持って実践すると

改善していくものなのですウインク

 

 

 

修正するものやお時間かかるものも

ありますが

しっかり対応すればこれらのお悩みは

なくなっていったり

女性ホルモンを味方につけれて

女性らしい体のラインが出たり

婦人科の疾患にも悩まされにくくなったり

気圧の変化で体調が左右されにくくなります。

 

 

 

 

 

冷えには気をつけたり、

正しい食事の知識を身につけて実践して

美しく年齢を重ねて

素敵な体のラインや

美肌を作っていきたいですね!

 

 

 

 

この投稿への質問は

公式LINEで受け付けてたり

公式LINEで有益な情報も配信していますよ!

 

 

 

 

一番は是非、

有酸素食事法の講座を受けてみて下さいハート

女性ホルモンを最大限に生かして

秘めた女性性が開花しますよ!

 

 

 

 

講座の詳細や説明会の

お申し込みは

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験、施術のご予約は

ホットペッパービューティーから

 

 

 

メンテナンス希望の予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.8万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n