こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 

 

 

 

糖質って

栄養学では「非必須栄養素」と

書かれていますし、

糖質を摂ることで

体に炎症が起こりやすく

病気にもつながり、

老化しやすいです。

 

 

 

 

なので、世の中糖質制限の流れになって

いますが、

とはいえ、

 

 

 

 

 

「甘いの大好き!」

「やめれない!」

 

 

 

 

 

って方も多いともいます。

うちの有酸素食事法は、

無理なく自然に糖質がやめれる方法・・

というか、食べなくても平気!って

なる方法も

教えてはいますが

ひとまず、今よりも負担にならない方法を

お伝えしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

まず、変えるのは料理やスイーツに使う

砂糖に変わるものを

 

 

 

 

 

ラカントS

 

 

 

 

に変えてください。

血糖値が上がらないし、

黒糖に近い味がして、料理に使っても

違和感はありません。

 

最近はスーパーでも売っています。

 

 

 

 

これがベストですが、

あとは、血糖値は多少は上がりますが

アガベシロップや

ココナッツの花蜜なども使えます。

 

 

 

小麦粉に代わるものとしては

(小麦粉は血糖値以外にも

残留農薬、グルテン、遺伝子組み換えなど

色んな意味でお勧めしません)

 

 

米粉、アーモンドプードル、

ココナッツフラワーなどを

小麦粉代わりに使うとか

そう言ったものをベースで使われた製品を

買うってことができます。

 

 

 

 

多いのが米粉のパンとか多いですよね!

 

 

 

 

私は自宅では、米粉を使ったお好み焼き、

唐揚げの衣、などに使っています。

 

 

 

 

とはいえ、よく、低糖質だってことで

低糖質食品をたくさん食べる人がいます。

低糖質だからってたくさん食べると

糖質摂取量は多くなります。

 

 

 

 

なので、とりすぎは注意です。

 

 

 

 

ちなみに、有酸素食事法だと、

糖質のデトックスもできるようになるので

さらに罪悪感なく

食べていくことも可能にはなります。

私も旅行や外食の時は

気にしないで食べてたりしますよ!

 

 

 

 

 

健康を維持しながら

食べたいものを食べれると最高ですよね!

 

 

 

 

 

体験、施術のご予約は

ホットペッパービューティーから

 

 

 

メンテナンス希望の予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.8万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n