こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 奈良での「紺親会」&観光の後に

やってきたのは和歌山!!

 

 

20000歩をルブタンの8センチヒールで歩き

ヘロヘロになって旅館に着きました笑い泣き

 

 

大阪に戻って、南海線で和歌山へ!

 

 

特急内では、私は疲れ切っていました笑い泣き

見て、この寝てて頬に跡が付いた顔と

若干元気な吉橋さんに

引いてる顔を!!!

 

 

 

特急降りたら乗り換え!!

 

 

和歌山の「加太」ってところに行くんですが

電車が可愛いんですよ!!

 

 

電車内も吊り革から、シート、

天井、床まで全部可愛い!!

 

 

 

すっかり夜に着いた。

 

 

加太シーサイドホテル海月という

旅館に着いたら、

女3人なんだけど、この広さの部屋!!

 

 

 

フロントにはダイヤル式の電話!?

懐かしすぎる!!

 

一応ホテルって名前ついてるけど、

私の中では完全に旅館なんだけど・・・

 

 

 

 

そして、晩ご飯は写真撮ってないけど、

ボリュームのあるお魚と肉のご飯と

追加で鯛の活き造りをみんなで頼みました!

 

晩ご飯メニューはこちら

 

もうね、ご飯、本当においしかった!

刺身が最高!!

伊勢海老の刺身もあったんですよ〜。

ご飯は炊き込みご飯だし

全ておいしかったです。

 

 

 

 

そして、朝ごはんがこんな感じ!

 

こんなにおかずが多いと嬉しいですよね〜

朝は自分で白米を好きなだけよそっていいのですが

私はお米は食べなかったです。

そして、朝ご飯の飲み物はフリードリンクでした。

 

 

 

 

 

 

腹ごしらえして、チェックアウトしたら

いよいよ紺野さんオススメの友ヶ島へ!

 

 

友ヶ島は「ラピュタの島」とも言われていて

コスプレした人も

たくさん訪れるのだとか。

 

 

 

要塞時代を偲ばせる砲台跡が点在していて、
洋式灯台、3つの砲台跡をはじめ、展望台、

桟橋などなどがあり、

観光地・・ではあるんだけど、

船を降りた小さい売店以外にお店はなく

それなりの準備が必要だということは

後で知ります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さて、8センチヒールの私は

山道をひたすら移動することに・・・

 

 

 

 

 

 

 

もう、足が痛い・・って思ってる時についたのが

この将校宿舎跡。

 

ね?観光地とはいえ、そのまま。

 

そのあと、砲弾などを保管するところに移動。

 

 

 

左側の部屋に砲弾が保管されてたみたい。

 

 

これが砲台跡。

 

 

展望台についた時は

私の笑顔は消えてました笑い泣き

もっと見たいんだけど、

足が限界で・・・と帰りたい気持ちに・・・。

 

 

山道を登ってきたから

帰りはもちろん下り坂w

 

これを8センチのヒールで

降りるのめっちゃ膝と脚の親指の付け根に

体重の負荷がかかって

誰か助けて・・な状態にw

 

 

 

 

多分、ヒールじゃなかったら

めっちゃ歩き回って写真撮りまくるんだけど

私の準備不足で心残りがゲロー

 

 

 

 

次回は息子もここは興味ありそうなので

連れてきてあげたいと思います!

 

 

 

今回の私では友ヶ島の魅力を伝えられないので

是非、公式HPを見てくださいハート

 

 

でも、本当にビジネス兼ねてですが

有意義な3泊4日の旅でしたハート

 

 

 

 

紺野さん、ご一緒させていただいた皆様

本当に有難うございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

体験、施術のご予約は

ホットペッパービューティーから

 

 

 

メンテナンス希望の予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.8万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n