こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

バストアップに悩んでる人も多いのですが

下半身が痩せなくて

悩んでいる人も多いと思います。

 

 

 

 

アンケートを取ると

下腹部、下半身、足の浮腫などの

悩みはほとんどの人が反応します。

 

 

 

 

・マッサージしても変わらない

・筋トレしても変わらない

・エステに行っても変わらない

・ストレッチしても変わらない

・食事変えても変わらない

・整体に行っても変わらない

・何やっても変わらない

 

 

 

 

 

心当たりはありませんか?

 

 

 

 

 

変わらない原因は何でしょうか?

 

 

 

それは食事です真顔

 

 

 

 

 

もちろん、食事を変えた方も

いたと思います。

しかし結果がでなかったのは

下半身に脂肪がつかない

食事に変えてないからです滝汗

 

 

 

 

 

 

なぜ、そんなに言い切れるかというと、

私が教える有酸素食事法を実践した人は

下半身痩せしたくて

学びにきた人はいませんが

(バストアップや健康目的)

勝手に下半身の浮腫が取れたり

痩せていくので

びっくりされますラブラブ

 

 

 

 

 

    

 

・今までで生きてきた中で一番細い

 

・お腹がぺったんこになった

 

・お尻が小さくなった

 

・ズボンのサイズが2サイズ落ちた

 

・太ももが細くなってトイレに座った時の

トイレットペーパーの位置が変わった

 

・足が浮腫まなくなった

 

 

 

 

 

など、良く聞く感想です。

しかも、それでバストは減ってないし

むしろふんわりしたり、

バストアップしたり、

形がお椀型になってきてるのだから

びっくりですよねラブ

 

 

 

 

 

 

最近いただいた感想にも

下半身がどんどんスッキリするのに

バストが減らない!と

書かれてありました

 

 

 

 

image

 

 

 

ほんと、私も嬉しいです!

 

 

 

 

私は10代から美脚になるように

努力はしてきました。

 

 

 

 

image

なので、有酸素食事法で足が痩せたって

ないんですが、浮腫みにくくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

逆に、浮腫まなくなった分、

デトックスが進んで体がリセットされてきた分

浮腫んだ時に何を食べたら浮腫むのか

わかるようになりました滝汗

 

 

 

 

 

信じられないかもしれませんが

浮腫む原因のものを食べたら

数分で浮腫んでくるのです・・・滝汗

 

 

 

 

 

これは有酸素食事法をやってる方は

経験あるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

本来は体に異変が起こるものを

普段から食べていると

わからなくなって

蓄積され、気がついたら

悩みに変わっているのです。

 

 

 

 

 

 

私の場合の浮腫始める原因は

 

 

 

 

・添加物

・小麦粉

 

 

 

 

 

です。

糖質は浮腫みやすいですが、

中でも小麦粉はなかなか浮腫が抜けず

蓄積されやすい印象です。

 

 

 

施術していると、セルライトもついて

脂肪が硬くなってる人は

下半身痩せに苦労していたりしますが

小麦粉製品が好きな方が

圧倒的に多いんです。

 

 

 

 

なので、下半身痩せに悩んでいる方は

まずは添加物、小麦粉類を

控えてみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

プラス、浮腫まないように

お水を2リットルは摂取して

極力お酒も避ける(脱水しやすい)

毎日しっかりお風呂に首まで浸かる。

リンパを流す。

 

(インスタの「美脚の作り方」を

参考にしてみてください。)

 

 

 

 

 

 

 

ということを、合わせて

やってみて下さい。

 

 

 

 

 

有酸素食事法はもっと突っ込んで

食事や生活習慣も

アドバイスするので

下半身の脂肪を使わざるを得ない体を

作リます。

その為下半身痩せしやすいのですが

まずは浮腫む原因のものを入れないって

いうのは実践してみても良いと思いますウインク

 

 

 

 

 

食事を変えれば、下半身痩せだけじゃなく

バストアップ、健康、

美肌、美髪、美爪も手に入るのだから

コスパ的にはエステいくより

最高なのですが

気になる方はお問い合わせくださいね〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

バストアップ体験、施術のご予約は

ホットペッパービューティーから

 

 

 

メンテナンス希望の予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.8万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n