こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

バストが萎んでいる・・・

 

 

 

 

と、悩んでいる人がいますが

実はバストだけではなくて、

顔や体全体がハリがなくなっています滝汗

 

 

 

 

だって、同じ人間の体ですよ?

 

バスト以外の体はハリがあるのに

バストだけハリがない・・なんて事は

ないんですあせる

 

 

 

 

 

顔や手などのハリは大丈夫ですか?

お体乾燥してませんか?

 

 

 

 

今日はシワ、たるみ対策

風邪、インフルエンザ、コロナ予防

そして、意外なバストの大敵

肩こりにもなってしまう

 

 

 

 

乾燥

 

 

 

 

 

について話しますよ!

 

 

 

 

 

 

皆さん、自宅の湿度ってわかりますか?

そして、適切な部屋の温度、湿度を

知ってますか?

 

 

 

 

これからの時期、乾燥してきます。

 

 

 

 

知らないと、この冬で

風邪ひくだけじゃなく

シワ、たるみがひどくなったり

肩こってバストが萎むことになるかも

しれないですよ!?

 

 

 

 

 

乾燥の3大リスクですが

 

 

 

 

1、風邪、インフルエンザの感染

2、肩こり、腰痛、膝の痛み

3、皮膚ストレスによるシワ、たるみ

 

 

 

 

 

です。

なぜ、肩こり・・・?って思いましたか?

 

 

 

 

 

ウイルスや細菌に感染などすると

まずは喉に炎症が起こり

喉が痛くなりますよね?

 

 

 

 

で、咳をするようになると、

「ゴホっ」って咳をしますが、

その時の「ゴ」で、力んで肩がこります滝汗

ついでに言うと、肋骨も開きます笑い泣き

そして呼吸が浅くなって、

胸まわりの血流が悪くなる悪循環・・・

 

 

 

こ・・・怖い・・・

 

 

 

 

 

え!?と思うかもしれませんが

本当なんですあせる

その為にも、バストアップしたい人は

肩こり、肋骨の開きを

避けたいわけですが

その前に乾燥対策が必要なんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

皮膚が乾燥すると、

喉や気管支も乾燥して

感染しやすくなりますからね。

 

 

 

 

 

 

 

〜乾燥対策〜

 

 

 

 

 

 

私たちの体は約70%が水分です。

 

 

 

重要なのは、その中に皮膚表面の水分も

含まれているってことです!

 

 

 

実はこの皮膚表面に対して

リップクリーム、ボディクリームを塗っても

根本的な解決にはなっていませんあせる

 

 

 

 

ボディクリーム塗ってないと

乾燥する人、塗っても乾燥してると感じる人は

もしかしたら部屋や職場の

乾燥が原因かもしれませんよ?

 

 

 

 

 

乾燥しているところで生活していると

常に水分を奪われ、

皮膚の水分まで奪われることになり

その結果・・・

 

 

 

 

血管が縮んで

血流が悪くなって

シワ、たるみ、くすみが

できやすくなってしまうんです!!!

 

 

 

 

 

ぎゃーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

老ける!見た目的に老けるわ!!

 

アラフィフの私には

恐怖でしかないですね・・・・。

乾燥怖い・・・

 

 

 

 

 

 

 

で、ここで部屋の適温、湿度を

お伝えしますね!

 

 

 

 

 

・温度20度以上

・湿度55〜60%

 

 

 

 

 

にして下さい。

リビングや寝室に温度室温計をおくと

便利ですよ!

(私が使ってる温度室温計を

知りたい方はLINEでお問い合わせ

下さいね!)

 

 

 

 

しかし、湿度は問題ないけど

乾燥してるわって人は

他に問題があります。

人によりけりなので

ここでは書きませんが、

アドバイスしますので、LINEまで

ご相談ください。

 

 

 

 

また、皮膚表面が乾燥してるってことは

身体本来のバリア機能、

関節をスムーズに動かす潤滑油の不足のサインです。

 

 

 

スネや膝がカサついている人がいたら

冬にひざ痛、腰痛がくる前兆です!

 

 

 

乾燥対策して下さいね〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験、施術のご予約は

ホットペッパービューティーから

 

 

 

メンテナンス希望の予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.8万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n