子育てしていると

いろんな事があると思います。

 

 

 

息子は今16歳ですが、この16年間

私と息子の間には本当にいろんな事がありました。

息子を可愛いと思っているのと同時に、

子育てってこんなにしんどいんだ・・って

思ったのも確かです。

 

 

生後三ヶ月目のミルクアレルギーからの

血便に始まり、

昼寝をしない息子・・・

両親がおらず、旦那も子育てに非協力的で

1人で孤軍奮闘してる時に

別居して、子供の発達障害もわかって

離婚して、お金もなくて生活保護受けて

心の余裕のなさから

子供に当たることもしばしば・・・

その度に自分の人間的な未熟さ、

母親としての不甲斐なさを痛感する毎日でした。

 

 

 

 

でも起業して、生活が安定してきて

子供の発達障害が食事を変えるだけで

どんどん良くなって

子供も私も笑顔が見えてきて

悩ましかった息子の小学校生活が

笑顔で終われたのは

私の頑張り、息子の頑張り、食事法の

おかげだと思ってます。

 

 

 

 

 

子供の発達障害で悩んでいるお母さんには

お伝えしたい!

母親の食事で子供って変わります!

 

自信を持って言えます。

希望があるんです!

お母さんが変われば、子供も変わります。

 

 

それを知って欲しいですウインク