こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

有酸素食事法を教えていて、

 

 

 

 

「体に必要な栄養素は?」

 

 

 

 

 

って聞くと、

 

 

・糖質

・タンパク質

・ビタミン

・ミネラル

 

 

 

って答えが多いんだけど、

一番必要な栄養素は

 

 

 

 

脂質

 

 

 

 

です。

 

 

主要栄養素の中で最も多く、

体や脳の60〜70%を占めるのは脂質なんですよ〜。

(水分を除く)

 

 

 

 

 

人間の体の60〜70%を占める脂質なのに

避けている人が多いこと、多いこと。

 

 

 

 

 

髪はパサパサ、肌はカサカサ、爪はガタガタ

筋肉もカスカス、骨はボロボロ、

関節はキシキシなんて事があれば

脂質不足かもしれません。

内臓にも大きな影響が出ます。

脳だって70%は脂質なんです。

記憶力、集中力にも影響が出るんですよ。

 

 

 

 

 

じゃ、脂質を摂ろう!ってなっても

どんな脂質でも良いわけではありません。

 

 

 

 

 

健康と美容の大敵

 

 

 

 

 

酸化・・・

 

 

 

 

酸化=サビ

酸化=加齢

酸化=病気、不調

 

 

 

 

 

な訳です。怖いですよね?

 

 

 

 

 

 

そうです。酸化は老化や病気の原因になります。

酸化すると活性酸素が生成されて

細胞内の様々な分子を攻撃して

酸化ストレスになるのです。

 

 

 

 

 

ですので、酸化に強い脂質を選ぶ必要もあるし

摂取の仕方も考えないといけません。

 

 

 

 

 

で、私がお勧めなのは、

 

 

 

 

 

ココナッツオイル(無臭のもの)です。

 

 

 

 

 

ココナッツオイルの中鎖脂肪酸は

ラウリン酸を約47%含み

細菌、ウイルス活動を緩める作用

保湿、保護作用の研究が報告されています。

 

 

 

母乳にもラウリン酸は含まれています。

 

 

 

それに体を動かすエネルギーを糖質にしてしまうと

血糖値に左右され、早くお腹が空いてしまうし

何より、糖化が起こり、健康にとって

良いことはないのですが

ココナッツオイルの中鎖脂肪酸は

エネルギー変換が早く、

糖質エネルギーに依存しなくても

脂質のエネルギーとして最適になります。

 

 

 

 

なので、普段の料理の中で

酸化しにくいココナッツオイルを使うことは

健康にも、美容にも良いのでおすすめですよ!

 

 

 

 

 

老けたくない人は脂質を避けずに

酸化しにくい脂質を選んで

摂取すると良いのですウインク

 

 

 

 

是非、自宅の料理に使っている油を

ココナッツオイルにしてみてくださいね!

 

 

 

おすすめのココナッツオイル

貼っておきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでも可能です

 

こちら

 

 

 

 

 

メンテナンス希望の予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n