こんにちは!

 
 
予防医学に基づく
有酸素食事法のコーチをしております
みやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
今まで有酸素食事法は
500人ほどに教えてきました。
 
 
 
ちなみに
バストアップサロン
「ヘブンズドア」
のオーナーでもあり、
4000人ほどの女性のバストの悩みを
食事と施術で解決してきています。
株式会社ヘブンズドアの
代表取締役でもあります。
 

image

 

 

 

今はこんな私ですが、

47歳シングルマザー。

息子は高1。

 

 

 

 

7年前まで生活保護を受けていて

将来に危機感を感じ

バストアップサロンをしよう!と、

起業しました。

 

 

 

 

途中から息子の発達障害で親子ともに

行き詰まりを感じて

何とかならないかと方法を探したところ

有酸素食事法を教えてもらい

実践しました。

 

 

 

 

すると短期間で息子の変化や

私のバストの形やハリの変化を感じて

バストアップサロンのメニューに

食事法を取り入れ始めたのが

お客様に教えることになったきっかけです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、こんな私ですが

大きな3つの悩みがありました。

 

 

 

1、貧乳

2、息子の発達障害、アレルギー

3、経済的な貧困

 

 

しかし、この悩みは解決しました。

どう解決したかというと

 

 

 

 1、貧乳

 

 

 

学生時代から貧乳と言われ、

ネタにされ、10代の時から

2000万以上バストアップの為に

注ぎ込んできました。

 

 

 

 

しかし、全くバストは変わらず

出産して、断乳後のバストのあまりのひどさに

衝撃を受けます。

Aカップのくせに、垂れていて

ハリもなく萎んでしまい

乳首まで伸びて、くたびれている状態でした。

 

 

 

しかし、今までの〇〇するだけで・・みたいな

手軽なアイテムに結果を求めるのはやめて

自分で実践する

とてもシンプルなものに変更したところ

 

 

 

 

AカップがEカップになり

有酸素食事法を取り入れた時に

EカップはFカップになり

それまでハリがなかったバストに

ハリが蘇り、半年で下垂してたバストが

お椀型になってきたのです

 

 

 

 

今でも食事法をしっかり実践することで

Fカップのブラジャーがキツくなってきていますし

バストだけではなくて

体全体にハリが出てきて

お肌もしっとりきめ細かな肌になってきました。

 

 

image

 

今は人生で一番バストが大きく、

形が整っていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 2、息子の発達障害、アレルギー

 

 

息子は生後3ヶ月で牛乳アレルギーで

血便を出し始めました。

私にはアレルギーがなく

不思議だったのですが

その後も花粉症、

ハウスダストや猫アレルギーなど

どんどんアレルギーが出てきました。

 

 

 

それと他の子と違うな・・と思ったのは

息子が2歳くらいの時です。

でも、それも個性と思っていましたが

明らかにおかしいかもと思ったのは

小学1年生の時で

教育委員会に相談に行って

発達障害の検査を受けたら

医療機関じゃないと診断できないけど

発達障害ではないかと言う事でした。

 

 

 

・物忘れが異常に多い

・注意力散漫

・人とのコミュニケーションがとれない

・異常なこだわりや固執

・自分への攻撃性

 

 

 

などなど

 

 

 

こういったものが主にみられました。

 

 

 

1番息子と私が辛かったピークは

息子が小4の時で

シングルマザーの私が起業して

忙しくしていた事もあって

孤独を感じていたようです。

テストの答案用紙に「死にたい」って

書いたのを担任の先生が見つけた時が

1番きつかったですあせる

 

 

 

 

それから、なんとかしてあげないとって

色々調べたのですが

何も手立てがなく

息子が小5になって、私が当時の

施術の先生に相談した時に

 

 

 

 

 

 

 

 

「発達障害は食事でなんとかなるよ」

 

 

 

 

 

 

 

って、言われた事がきっかけて

その先生から有酸素食事法を

学び始めましたびっくり

 

 

 

そこで、子供のアレルギーなどの

疾患や発達障害などは

親が食べてるものの影響が大きいことを知ったんです。

 

 

 

 

育てづらいなと思っていたのが

私自身が招いた事で

息子はむしろ、

私の食の影響の知識の無さからの

とばっちりを受けてた滝汗

 

 

 

 

 

と、知り、そこから息子に対する気持ちも

不安や焦りから

 

 

 

 

私がやってきた尻拭いを

自分でできるんだ!

先天的にどうにもならないことではないんだ!

 

 

 

 

 

と、私のせいで

息子に負担かけたことを

取り戻せる!と希望になり

かなり変わりましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

親ですから、子供の健康や

幸せが1番です。

 

 

 

 

 

 

息子の発達障害、アレルギー

確実に自分が食事を変えることで

思ったより短期間で

全ての問題に変化が出てきています。

これは私にとっても息子にとっても

希望だと思います。

 

 

 

 

授業でも人前で喋れなかったのに

運動会で司会をしててびっくりしたのが

食事法始めて3ヶ月目。

image

 

 

 

今は高校生で先生との

進路の相談で大学の受験の志望校も決まりました。

偏差値60〜62の大学なので

母としては大丈夫かな・・と心配ですが。

食事で集中力や記憶力、

体調面でもサポートできるのは

大きいなと思いますウインク

 

 

 

 

ほんと世のお母さん方に

お勧めしたい食事法ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 経済的な貧困

 

 

私はシングルマザーです。

 

 

ひとり親家庭の貧困率は44.5%で。

2世帯のうち、1世帯が貧困層ってことですが

私も年収が200万未満だったので

貧困層でした。

両親も兄弟も親戚もいません。

誰も頼れない状況でした。

 

 

 

遂に生活して行けずに、生活保護を受け始め

将来に不安を覚えて

起業しました。

 

 

 

 

学歴もキャリアもなく、

生活保護受けてたくらいの私が

起業してやっていけるかの不安もありましたが

やるしかなかった状況で

やるべき事を死ぬ気でやってきた結果

 

 

 

1年目から軌道に乗り、

予約半年待ちのバストアップサロンになり、

2年目には食事法を学び始め、

売り上げも毎月100万は超えるようになり

法人化しました。

3年目に食事法をオンラインで教えるようになって

年収が6500万を超えました。

 

 

image

 

そこから安定して売り上げを上げており

昨年、有酸素食事法を商品にして

起業したい女性をサポートする

サービスも始めましたラブラブ

 

 

 

一緒にちゃんと収益あげれるように

今後も頑張っていきたいなって思います。

 

 

 

生徒とビューティーワールド行った時

image

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、

自己紹介させていただきました。

 

 

 

誰よりも、美容や健康の探究心が強く

自分の体で実験したり、

臨床データをとっていくのが好きですラブラブ

 

 

 

安心して、頼っていただけると

嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験・施術ご予約は

ホットペッパービューティーから

 

 

 

 

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.8万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n