こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

経営の神様と言われる

船井総研の船井幸雄氏が

 

 

「お金に困りたくなければ、

この神社に行け」

 

 

 

と、言ったのが

富士山二合目にある

日本三大金運神社の

新屋山神社の奥宮

 

 

 

 

 

生徒の奈穂子さんと

一緒に行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

名物ほうとうを食す奈穂子さんと私↓

 

 

 

奈穂子さんはすでに

今年1200万売り上げてるから

さらに飛躍を目指す感じでしょうかね(笑)

 

 

 

 

奈穂子さんの地元が

神社まで車で行ける距離なので

乗せていってもらいましたニコニコ

 

 

 

しかし、富士山好きの私は

こんな間近で富士山が見えるかも!!

と、心踊らされていたけど

雲が出てて裾野しか見えないえーん

 

 

 

でも、そこは二合目まで行くんだから

見るよりも富士山のパワーを

いただける感じしますよね!

気を取り直して、いざ金運開運!!

 

 

 

 

そしたら、本宮に着くと

パラパラと雨が降ってきましたガーン

 

 

 

 

 

でも、皆さん知っていますか?

参拝の時に雨が降ると

歓迎されてるって言いますしキラキラ

プラスに持っていきましょう!

 

 

 

 

 

新屋山神社本宮は

鳥居が赤く、連なってます

 

 

 

一歩入ると暗いんだけど

空気が冷たくなったような

澄んだ感じがしました

 

 

 

こちら本殿↓

 

 

鳳凰と龍が印象深い

素敵な本殿ですニコニコ

 

 

 

この本宮から車で20分ほど林道を走ると

奥宮があります。

見つからない人もいるとか‥

と、いう奥宮ですが、

無事辿り着きましたラブ

 

 

 

 

まずはこちらでお参りして

 

 

 

 

 

 

その後に、こちらでお参りするようです。

 

 

神様が浮かび上がってるっていう木。

わかりますか?

雨でわかりにくくなってるらしくて

神社の方が説明に出てきてくれましたラブ

 

 

ラッキーピンクハート

 

 

 

 

 

 

神社で参拝したから

突然お金が降って湧くわけでは

ないと思うけど

それでも、真剣に仕事してるから

後押ししてくれる運も味方につけたいキラキラ

 

大谷翔平だって、運を良くする

ルーティンがあるんだから

運を引き寄せるためにも

やれる事はやりたいですよねーピンクハート

 

 

 

 

さて、メインは新屋山神社でしたが

奈穂子さんが浅間大社の本宮に

連れて行ってくれましたキラキラ

 

 

 

 

本当は晴れてると

富士山も見えるらしいんだけど

この日は見えない笑い泣き

 

 

 

参拝してる人も少なくて

とても落ち着いた感じの神社でしたニコニコ

 

 

 

その神社には

富士山の雪解け水の湧き水があって

200円で持って帰って良いらしいので

持って帰りましたよー!

 

 

ほんと、透明感あって

美しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お稲荷さんが好きなので

見かけるとつい参拝してしまう。

ここの狐可愛いピンクハート

 

 

 

 

と、1日神社巡りしたわけですが、

ちゃんと御朱印もいただいて

満足して帰れましたキラキラ

 

 

 

ほうとうが名物ということで

行列ができるほうとう屋さんで

食べたのですが

なかなか美味しかったです。

 

 

食事法教えてると、

小麦粉は食べない方がいい!って話を

しますが、

小麦粉が良くない理由は

 

・グルテン

・残留農薬

・糖質

・血糖値の乱高下

 

 

ですが、しっかり化学物質のデトックスが

できたり、

血糖値の乱高下に左右されにくくなったりするので

どこか旅行に行った時や

お付き合いで外食した時などは

食べる選択もできます。

 

 

話はそれましたが、

是非皆さんも新屋山神社に行ってみてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでも可能です

 

こちら

 

 

 

 

 

メンテナンス希望の予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n