こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

よくお客様からの質問で

 

 

 

「この食事法すると、食費高くなりますか?」

 

 

 

と、いう質問をいただきます。 

 

 

世の中、色々値上げされてる中、

一般的な傾向として、節約するのは

レジャー費だったり

食費だったりするデータは

あります。

 

 

 

 

なので、節約できる可能性のある食費が

上がってしまうと

厳しく感じるご家庭もあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

しかし、食費を節約してしまうのは

 

 

 

 

 

「低栄養」

 

 

 

 

 

を引き起こし、

病気になりやすくなったり

持病を悪化させたり

美容の面でもお肌のトラブル

下半身太り、バストが萎む

爪が割れる、髪の毛パサパサなど

良いことはひとつもありません。

 

 

 

 

食費で節約すると言うことは

野菜やお肉の量が減り、

野菜も栄養の薄そうな

傘増しできる野菜が増えると思います。

 

 

 

 

 

お肉類はウィンナーや練り物が増えます。

 

 

 

 

 

そして、炭水化物量が増えて、

お腹が満たされる状態を作れますが

結果的に糖質や食品添加物を

今まで以上に摂ることになり

体の不調を招きます。

 

 

 

 

 

結果、仕事がしんどい、

体調崩して医療費、薬代とかかります。

 

 

 

 

 

しかし、原因が食事だと気づかない人が

ほとんどなので

体調不良を原因不明、

もしくはこの時期なら夏風邪でも

ひいたかな?と、病院に行き

この出費を必要経費と思ってしまいますあせる

 

 

 

我慢した場合は、それの積み重ねで

再度体調が悪くなり、

病院に行った時は深刻な状態になって

お金も薬代もかかってきちゃうのですえーん

 

 

 

 

でもこれって

 

自分が引き起こしているから

予防する事はできていたんです。

 

 

 

 

 

しかも自分だけでなく、

お子さんも免疫が落ちて

病気にかかりやすくなると

お母さんは仕事の制限がかかりやすくなって

給料減ったりと、

より節約しないと!!

ってなっちゃいますあせる

 

 

 

 

 

なので、世の中の所得の多い人って

健康意識が高いのです。

最初から健康意識が高かったわけでは

ないと思います。

私も元々健康意識は低かったです。

 

 

 

 

 

ですが、起業して自分の体調崩すと

ダイレクトに

収入に影響がある事もありましたし

健康だから、仕事ができてるんだって

実感しましたし

どんなに収入があっても

健康じゃないと旅行も行けないし

美味しいものも食べれない。

 

 

病気になって、内臓やられてしまったり

慢性病になると

食べていいものと悪いものができて

食事に制限がかかります。

 

 

 

 

それに女性の場合は

年齢と共に体型に影響が出やすいです。

下半身太り、バストも萎んで

お腹もぽっこり、

太りやすくて、痩せにくいなど

若い頃はコントロールができてたものも

できなくなります。

 

 

 

 

なので、質より量というのは

お勧めしないんです。

 

 

 

 

 

 

じゃ、この食事法ってどうかというと

特別な事をしないといけないわけでは

ありません。

必要なものをしっかり食べていたら

自然と不必要なものは

欲しくなくなります。

 

 

 

 

 

なので、お菓子とか

必要以上の炭水化物は欲しくなくなるし

外食したとしても

今までみたいに美味しく感じなくなって

シンプルで自分が作るものが

1番美味しんだなってなります。

 

 

 

 

 

確かに、調味料など添加物が

入ってないものを選んだり

野菜やお肉も有機野菜や

餌にこだわったものなどを

選ぶようになりますが

間食とかしなくなるし

その分無駄な買い物をしなくなるので

食費はそんなに変わらなくなりますニコニコ

 

 

 

 

 

病気になって健康を取り戻す事より

まだ健康なうちに

病気になりにくい体づくりをするのが

1番だと食事を教えてて思う事ですキラキラ

 

 

 

 

うちの有酸素食事法は

予防医学に基づいているので

しっかり食べながら健康な体作りを

していけますピンクハート

 

 

 

 

 

そして、デトックスをコントロールできるので

たまには外食しても大丈夫!

うまく好きなものも食べながら

健康にしていく事は可能ですキラキラ

 

 

 

 

 

有酸素食事法を習いたい方、

食事法を教えて起業したい方向けの

1DAYセッションを

やっておりますウインク

お申し込みはこちら

 

 
 
そして、バストアップや
有益な食事の情報は公式LINEにて
配信しております!
是非、ご登録を!

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでも可能です

 

こちら

 

 

 

 

 

メンテナンス希望の予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n