こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



「冷え性」「貧血」「低血圧」





がある人は

バストアップしにくい傾向にあります。






昔は私はどれも当てはまっていて

ちょっと低血圧なんていうのは

か弱そうで「低血圧なんだよね」

なんて、人に言ってたもんですが

今となると、バスト維持のためにも

絶対阻止したいですねガーン







実はこれに共通しているのは









自律神経










なんですよね。

自律神経が悪いとホルモンバランスは

乱れやすく

バストアップしたいなら

自律神経は整えた方がいいわけです。





で、ここで大切なのが

自律神経が悪いから冷えるとかではなくて

冷えるから自律神経が悪くなりやすくなります。






ですから、冷える生活習慣のある人は

自律神経が悪くなりやすく

バストアップしにくいと

言う事になりますガーン






なぜなら、自律神経の原動力は

「熱」と「電気」だからです。

今回は「冷え」についてなので、

「電気」の事は書かないけど

「熱」で動いているから、

「冷え」ると本来の自律神経の働きが

悪くなってきちゃいます。






ですので、バストアップしたいなら

体や(特に足元)を冷やしちゃダメなんです。






特に夏場は冷えます!!!






暑いから、冷えてるつもりはないかも

しれませんが、

そこが落とし穴なんですよーえーん






暑いからこそ、薄着になり

足元もスカート、ショートパンツ、

ハーフパンツ

ヒール、ミュール、サンダルと

肌の露出は増えます。





そこにエアコンの効いた室内に入ると

冷気は足元に来ますから

一気に足元は冷やされるし、

暑くて汗ばんでいた場合

肌についた汗が冷気で冷やされて

体を冷たくしますえーん





自宅などは、フローリングを

裸足で歩いたりしてませんか?





半袖、半ズボンで寝ていませんか?





ちょっとした生活習慣が「冷え」に繋がり

自律神経を弱らせしまいますアセアセ

他にもたくさんありますが、

こういったちょっとした生活習慣を

意識して「冷え」が取れてくると

今までの自分がどんなに体を冷やしていたのか

すごくわかりますアセアセ





そして、夏場に冷やしてしまった体は

冬場になると、更に冷えを感じるようになり

それを繰り返して、どんどん冷えていき

今では30代とか若いけど

若年性更年期障害の方も多いし

雨が降ったり、天気が悪いと

頭痛や体調不良で気圧に影響受ける人は

かなり自律神経が弱ってると思います。






だけど、回復させていく事も

日々の生活や食事でも可能なので

まずは、これ以上冷やさない事を

意識していけるといいですねニコニコ





サロンや食事法の講座では

結構細かくこういった生活習慣アドバイスを

やっていますキラキラ





 

 

 

 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテナンス希望の予約の仕方は

こちら


 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n