こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


先日、日本一予約の取れないハンコ屋さんである



「山本印店」



さんに行ってきました!




そう!このハンコ屋さんは

経営者、芸能人、財界人などの間で

ここでハンコを作れば

運気が上がる!

と、言われているハンコ屋さんで

しかも、行っても

作ってもらえない場合もあるという‥ガーン

 






昔は行列が出来てて

早いもの順みたいだったけど

今は月〜木曜日の

12時〜12時30分までの電話予約。

でも、12時10分には終わってしまうらしい。




時間限定が予約取れない理由じゃないんです。





とにかく、電話が繋がらない。





しかも、1日5組らしくて

電話つながった予約は

ハンコの予約ではない。

翌日の指定された時間に

山本印店に行って

店主の山本桃仙さんに会って

今使ってるハンコを鑑定してもらって

作ってくれるかどうかを判断してもらう予約です。






なので、繋がるかわからないけど

必ず翌日に行けるように

しておかないといけないキョロキョロ





そして、翌日行けても

行ったその場で断られる事もあるみたいアセアセ





理由を言ってくれる事もあるけど

桃仙さんが突然断る事もあるそうで

ドキドキですよね。







私が昨年末に電話した時は

12/26で、つながったけど

もう正月休みですって

言われて断念。

それ以降、電話が繋がったとしても

鑑定してもらいに

行けそうにないスケジュールだったので

電話してなかったんだけど、

ちょうど、ビューティーワールドの翌日が

予定がキャンセルになって

12時前に生徒と山本印店の話になって

今日、電話する!って思って

コールする事140回笑い泣き





12:07くらいに繋がり

予約できたのです!!

結構な良い確率じゃない?

中には数ヶ月〜一年と

繋がらない人もいるそうだし。


予約できない人は、本当に何度電話しても

ダメだそうだから。

印鑑、作るべきタイミングだったのかなーと。





で、山本印店に着いたら

名前、生年月日、番号を

書いて、桃仙さんに見てもらう。





この段階で、




・「宮」「子」の文字が素晴らしい(私の筆跡)

・さわやか




って、言ってもらえて、

「さわやかな人だね。気に入った!」

って、どうやら気に入ってもらえたみたいおねがい







その後、持っていった印鑑を見て




・裏表がない

・損得勘定がない

・オレ的に言うと良い女

・損得勘定抜きで人の為になる事をしてる

・その損得勘定がないままで良い

・子供の為に生きてるところがあるけど、

それでいい

・疎遠になった女性が見守ってくれてる

・私を監視してる人がいるけど、

言われた事は「ハイハイ」と流しておけば良い

・由緒ある家柄

・商才は私の父親の母親の方からもらってる

(私にとっては祖母)

・跡取りの立場

(一人っ子だから合ってる)

・会社印は言う事ない、ダメになったら持ってきて






と、色々鑑定してもらいましたニコニコ

監視してる人と、疎遠になった女性って

誰やねん!

って、気になりましたが

途中で15:40に予約してた男の子が

入ってきたので、

すぐ鑑定に入ってしまって

「え?で、私の印鑑作ってくれるの?」

って、なったんだけど、

(社印は今は必要なさそう)

奥様が、判断してくれて

印鑑代をお支払いして

作ってくれる事になりました(笑)

よ、良かった笑い泣き





作ってくれない人もいると聞いてたので

ドキドキでしたが、

結果、裏表ないね!損得勘定がない。

良い女を連呼していただき

気持ちよくお店出ました。

本当にありがたい限りです(笑)





あと、伝えたいのが

桃仙さんが作ってくれる印鑑は

笑ってるみたいに見えて

とても可愛いハート

実際、作った人に見せてもらいましたラブ





桃仙さんのも可愛い↓





ネットで「山本印店」を調べたら

たくさん不思議話が出てくるので

是非調べてみてくださいニコニコ





8月に印鑑ができるので

とても楽しみでーすハート





 

 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテナンス希望の予約の仕方は

こちら


 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n