こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

先日行った沖縄旅行のブログの続きなんですが、

沖縄って「海」なイメージなので

晴れてると沖縄感あるから、ワクワクするじゃないですか。

 

 

前回のブログ↓

 

 

でも、今回は雨で空は灰色。

海も青いけど、晴れてる時の青に比べると

全然だったと思うんですよ。

 

 

 

 

 

・・・でも!!

 

 

 

 

 

 

・・・・でも最高だったのは、

泊まったホテルが最高だったのもあると思います!

雨な分、部屋で過ごす時間も長くなりますし

観光が限定されてしまう分、

ホテルの食事も楽しみになりますよねデレデレ

 

 

 

 

で、3月は私の誕生日があったんですが

彼が誕生日ってことで

良いホテルを予約してくれまして、

それを聞いたのは旅行当日の行きの飛行機の中で

彼曰く、私がそれを聞いた瞬間に唇が震えていたって

言ってたんですけど、

もう、びっくりしたし、

嬉しくってこの時点で今回の沖縄旅行は

すでに勝った感ありましたラブ

 

 

 

 

初日は飛行機降りて、シーサー作り体験して

ホテル着いたのが20時過ぎで

しかもこの日、まだ何も食事してないという

とんでもないスケジュールw

 

 

 

 

ようやくホテルについたんですが

ここのホテルは

 

「One Suite THE GRAND」

 

 

聞いてはいたのですが、

チェックインの時点でワクワクさせてくれるホテルだと

思いました。

 

 

 

着いてからプール見に行ったんですが

雰囲気めっちゃいい!!

この日は結構星が見えていて、

天の川??みたいな感じで素敵な星空でしたよ。

このホテルは昼間の時間限定で

ビールサーバーが置いてあって

飲み放題な感じにしてくれてます。

お水もジュースも、置いてくれてて

びっくりしました。

 

 

 

 

チェックイン時にウェルカムドリンク。

部屋に行くとウェルカムスイーツもあり、

ルームサービス後に食べましたハート

 

 

お腹ペコペコだったので、

ルームサービスを頼んだのですが、

全部美味しかった!!

お腹空きすぎてて、

すごい勢いで食べたことだけ覚えてます笑い泣き

 

お食事に大満足して、

この日は早々に寝たのですが、

翌朝起きてテラスからの景色に感動〜〜ハート

 

 

これが晴れてたら、青い空と

青い海が見えるんだろうけど

見える海も空もグレイで残念あせる

 

でも、ジャグジーにお湯ためて

海を見ながら朝風呂しましたよ〜キラキラ

 

アメニティも充実してて

お風呂に入れるハーブソルトなんかもありました。

 

 

 

海側から部屋を見るとこんな感じ↓

 

 

 

 

2日目の朝食は私は和食。

この青いお重はお造りとか

和物が入ってます。

 

ご飯も炊き立てで、そのままも美味しいんですが

お茶漬けが出来るようにも

準備してくれてます。

 

 

 

2日目は朝から雨だし、風もそれなりにあったので

パラセイリングのアクティビティは

中止になりました。

ハートロックと今帰仁城跡を見に行ったのですが

このホテルは車の鍵を預けていて

入り口前に停めたら、スタッフさんが移動してくれて

出かける時も入り口に付けてくれますラブ

 

 

 

ホテルに戻ってきて、

雨に濡れた体を、またジャグジー入って

いざ夕食ハート

 

 

 

夕食でびっくりしたのが味はもちろん

美味しいんだけど

メニューです!

 

 

 

 

 

 

 

 

このメニュー、クイズになってるんですよ!

料理が運ばれてくるまでに

楽しく時間を過ごせるように

クイズを考えてみてくださいね〜〜って

ことなんだと思うんですけど、

実際、なんだろ〜〜って考えて

料理が運ばれてくると、料理の説明がありますが

そこで「あ〜〜〜!!なるほど!!」

ってなるのが楽しかったですハート

 

 

 

 

で、木曜日なのに、なんで(金)になってるのか

気になったので聞いてみたら

OneSuiteTHE GRANDさんは

毎日金曜ってメニューに書いてるそうで

毎日が明日は土日でお休みハートって感じで

ワクワクした花金の気持ちで

いて欲しいっていうことで

(金)て書いてるそうなんですお願い

 

 

 

素敵な心遣いだな〜って思いましたキラキラ

 

 

 

 

そういう意味では、ホテルって部屋にコーヒーが

無料で置いてあったりするじゃないですか。

それもここのホテルは一味違ってて

なんと、コーヒー豆が置いてあって、

豆を自分で挽いて飲むようにしてくれてるんですデレデレ

 

 

 

 

これも楽しかったですハート

なかなかコーヒーを豆から挽いて飲むって

しないですもんね。

 

 

夕食も美味しいし、

結構ウキウキだったんですけど、

実は更にびっくりしたことが

夕食後に起こったのです・・・

 

 

 

夕食食べてる間に、

お部屋の寝る準備をしてくれてて

それは知ってたんですけど

部屋に入ったら真っ暗で階段の足元には

ランプがあって

 

 

「わお!おしゃれ〜〜」

 

 

と思ってたら

彼が部屋を見てみ。と言わんばかりの感じだったので

なんだろ?と思って部屋を見たら

 

 

 

 

 

じゃ〜〜〜ん!

 

 

 

 

 

え〜〜〜〜〜〜〜!!何これ!!!!!

 

 

 

 

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

(しつこいw)

 

 

 

 

 

 

 

そう、お部屋でプラネタリウムの設定してくれてて

部屋入ったら、天井が星空になってたんです!!

すごいサプライズ〜〜〜キラキラキラキラ

こういうの嬉しいですよね!!

すごくテンション上がりました!

 

 

 

 

2日目の夜はずっと雷が鳴っていて

部屋の星空と

外でお風呂に入りながら

雷見てましたw

稲妻すごかったです!

 

 

 

 

 

 

星も稲妻も同日に見れて

すごくないですか??ラブ

 

 

 

 

満足さ半端ない顔↓

 

 

 

 

 

 

 

3日目の朝食は私は洋食。

 

泡のもこもこしてるのはドレッシングです星

海ブドウもあったし、オムレツも美味しかったんですが

パンにつけるバターが

紫芋のバターだったり、

朝食もすごく手が混んでいて

大満足でした。

 

 

 

3日目は結構な土砂降りだったけど、

帰るだけだし、

最高の沖縄旅行でしたキラキラ

 

 

やっぱり、レジャーで旅行行くんだったら

誰と行くか、どこに泊まるかって

大事だなって思いましたラブハート

 

 

 

 

このホテルを予約してくれた彼に感謝ですハート

 

 

 

 

是非、沖縄に旅行に行く際は

一度はこのホテルに泊まってみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでも可能です

 

こちら

 

 

 

 

 

メンテナンス希望の予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n