こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


先月誕生日だったのですが、

誕生日にご褒美な感じで食べたものを

ご紹介しますチュー







ケーキ!!‥

とかは食べてないんですよね。






お肉と卵とアボカドを

すんごいシンプルな調理法で食べましたキラキラ






お肉やソーセージは

牧草牛の牛タン、

ノンGMOの豚肉のソーセージ

平飼い卵のオムレツ、

アボカドサラダ。

味付けは岩塩、胡椒、有機レモン汁、

炒める油はココナッツオイルの無臭です。

ケチャップは無添加ケチャップ。










うーんピンクハート

なんて、体に優しくて

バストにも嬉しいんでしょうーキラキラ






私の言う体に優しい、

バストに嬉しいというのは

体に負担をかけない、

体に必要なものを摂り入れて

ちゃんと体の部品になり

体が本来の機能を果たせるもの。

だから、バストも育つんですよねピンクハート








って、意味です。








一般的に体に優しいって言われる

「おかゆ」

とかは、私からすれば、優しくありませんショボーン

糖質と食物繊維ですからね。

バストには1mmも影響ありませんね。







なので、誕生日のこの料理は

私にとってはご馳走だったんですよーハート








もう47になりましたので、

体に負担かかる事して

老化まっしぐらにならないようにしたいですね照れ





シミもシワも去年より減りましたし、

体重も45キロから43キロに減って

筋肉量も増えて、

体脂肪だけ減りました。

内臓脂肪はすごい低い笑い泣き

バストはFカップをキープ。





なかなか良いんじゃないでしょうかキョロキョロ




アラフィフはアラフィフの楽しみ方が

あると思いますが

見た目や体が老けてると

楽しみ方にも結構差が出てくると思います。

若い頃から気をつけていたら

老けにくく、いつまでも若々しく

入れると思いますキラキラ






日々食べるもの、気を遣ってみて

くださいねキラキラ








 

 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテナンス希望の予約の仕方は

こちら


 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n