こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

先月末に47歳になりまして、

日々忙しくしていると





「え?もう、こんな年?笑い泣き





と、気持ちが時間の経ち方に追いついて

ない感じしますね。



3月は息子の卒業、入学準備、

自宅の引越しが

通常の仕事に重なり、

もう、バッタバタでした笑い泣き





引越しとか段ボール100箱というレベルで

今だに荷解きも終わっていませんえーん






なかなかハードなスケジュールをこなしてる中

47歳を迎えた訳ですが

過去の私の写真を見ていると

昔の私の方がヤバい感じはします真顔







ひどいピークは30代前半か‥w

おばはんやで。






で、47歳、初の自撮り↓






おっぱいも随分変わりました。






やはり思うのは、

年齢と共に老化するのは当然なんだけど





どこまで老化を遅らせる事が

できるか






ではないかなと思います。

別に整形したわけでもないですし

こう見えて、結構努力してます(笑)







毎週エステに通って

顔も体もメンテナンスしてるし、

何よりも食事を変えたのは大きい。






エステに行っても、体の中がボロボロだと

変化しにくい上に

すぐ戻るからです。







日々老化してるから

3歩進んで1歩下がるくらいのところを

体の中を疎かにしてる

3歩進んで2歩下がるか

もしくは、3歩進んで3歩下がる事も

あるわけです滝汗






そんなの時間もお金ももったいなくないですか?





なので、きっかけは息子の発達障害だったけど

食事法を学んで本当に良かったなと思いますちゅー

しかも、うちのサプリは

他のメーカーのサプリとはレベルが違います。




素材、配合、効果全てにおいて

こだわりがあるので

同じ成分の名前が書かれてる他メーカーのものと

飲み比べてもらってもわかるくらい

違います。

ほんと、一緒にしないで欲しいくらいですデレデレ






もう、食事法やサプリを飲み始めて

4年目になりますが、

結果はやってて良かった!

飲んでて良かった!

ですハート





47歳になっても、

あまり老け込まず、

このハードな生活の中、安定して

体を壊さず仕事に集中できる体と

精神力、

バストのサイズもFカップで維持して

ふんわり具合も形もキープ、

体型もキープできてるのは

(157センチ45キロ)

たまたまではなく、自分の努力の結果だと

思いますキラキラ(おい!)






私のブログを見てくれてる方は

バストの悩みがある人が多いと思いますが

やはり






バストの状態=外見の老け具合=食事+生活習慣






だと気付かされますね。

これは、本当にお伝えしたい!






バスト(足元)ばかり見ていると、

良くなりません。

大きな視野で見ないと、

なぜ、バストが育たないのか、

なぜバストが萎むのかという事がわからず

何年も悩み、どんどん小さくなり

萎んでしまいますえーん

これは、知って欲しいですハート







さて、私は50歳になっても、

いつまでも若々しいと言われるように

今後も努力は続けたいと思いますラブ







 

 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテの予約の仕方は

こちら


 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n