こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 




よく、バストアップマッサージをして

大きくなってきたかもピンクハート








なんて、思ってる方もチラホラ見えますが 

理論的には大きくなったのではなくて

血流が良くなって、

ふっくらしたので

一回り大きく見えているか、

マッサージの方法によっては

脂肪を寄せてきているので

ブラジャーへの入れ込みと合わせて

大きくなってる!と、

言う事なんだと思います。







「乳腺」を刺激して大きくする…






と、いう言葉には足りない部分があります。






そもそも、乳腺の発達には





「女性ホルモン」が必要です。





なので、バストアップのマッサージは

刺激したからって、女性ホルモンは出ないし

血流を良くしたところで

女性ホルモンが不足してる、

バランスが悪いのでは

効果は出にくいはずです。






結論からいうと、現代人の今のお食事では

女性ホルモンのバランスを整える

十分に作られるというのは

難しいかなと思います。


マッサージをしてバストが大きくなるのは

血流が良くなり

尚且つ、女性ホルモンをちゃんと

分泌できているお体であれば

発達は可能だと思います。




が、マッサージをする段階で

何をやっても変わらないバスト、

小さい、萎んでいる、

生理痛がある、生理不順がある

子宮筋腫がある、卵巣嚢胞がある

乳がん、子宮体癌、頸がんなどがある

不妊治療しているなどの

婦人科系の問題がある…





という状態では

女性ホルモンはバランスを崩しているので

乳腺の発達は難易度が上がると言う事です。





じゃ、どうすればいいのかというと

そもそものホルモンを作る材料が

体に不足している事に

問題があります。






現代人の食生活をしていると

ホルモンを作る原材料が体にほとんど入ってきていません。







なので、女性ホルモンの不足、

バランスの悪さで

なかなかマッサージでは 大きくならない。 

バストどころか婦人科系の疾患が起きる。

なんなら自律神経も悪く

自律神経失調症、精神疾患、

のぼせ、気圧で体調が悪くなる。

などの症状も出るので

バストアップする前に整えたほうが

遠回りなようで近道なんです。







で、このホルモンの原材料が





「脂質」





なんだけど 結構な量が必要になる上に

今の現代人の食生活に脂質をたくさん加えると 

普通に太るし

中性脂肪が増え、

コレステロールも増えて

バストも増えるかもしれませんが

下半身も太り

病気になりやすくなってしまいます笑い泣き






試しにやってみてください(笑)






結構、困った事になるはずです。

なので、私はあまり脂質量を安易にかきませんし

何よりも、

脂質を摂りながら、バストだけを育てて

痩せていく方法はコーチングが

必ず必要になります。





なんとなく、聞いた感じ、

調べた感じで簡単にできるほど、

人の体は簡単ではないし

バストを残しながら痩せる。

バストのみを増やしながら体重維持とか

知識が豊富じゃないと

なかなか難しいですキョロキョロ







なので、私の食事法のコーチングは

食事法を売っているというより

こういった知識や体の仕組みを

教えていくコーチングを売ってる感じなんですよね。






食事法を始めていくと

なぜ、自分がバストアップできなかったのか

なぜ、小さい時から

バストが大きくならなかったのか

結構納得いく人が多いですニコニコ






美しく健康にバストアップしていく為に

必要なお食事は一生物ですキラキラ

今回の募集でも10人以上の方が参加するので

体の変化が楽しみですピンクハート





 

 

 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテの予約の仕方は

こちら


 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】