こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ネットとか調べるとたくさんでてくる



貧困と不健康は遺伝する



ってやつ。

皆さんは聞いた事ありますか?









私は、これ、体感してるので、

ちょっと話したいと思います。








今、私が教えてる食事法





「有酸素食事法&起業コース」の説明会





を開催しているので募集しているのですが、

(あと2回説明会あります)

お申込みをしてきてくれる方は

健康に悩みや不安があったり、

収入や経済面に不安があったり

それぞれです。





でも、不安を感じれるって、

素晴らしいんですよねキラキラ

だから、お申込みしてくる人って

自分の人生が良くなる為の

アンテナ張ってるんだな!って気がします。







不安を感じてない人って

先手を打って、予防策を取る事が

できないって事です。

なんとかなるさ。と思っていても

なんとかなるものと、

何とかならないものがあります。

なので、不安であれば、想定して

対策練っておくのが1番です。






特に健康に関しては

最初は些細な症状で、たいした事ないって 

思っていても

時間かけてどんどん

ひどくなる、または、

違う症状が増えるパターンが

多いのです。






アレルギーはわかりやすいですね。

年と共にアレルギーの種類が増えたり、

悪化もしやすいですし、

自律神経や腸内環境が悪かったりすると

年々謎の不調が増えて、

病院に行っても、お薬もらうだけで

治らない、疲れやすい

慢性疲労で体が動かない

寝ても疲れが取れないなど

仕事や生活にも影響出ちゃうと思います。








あと、経済で怖いのが、

ジワジワ税金や値上がりで

締め付けられてるのに

給料が上がらない。


でも、それを「節約」でなんとかなると

思ってると、相当危険です。




お金を「節約」から「増やす」に移行しないと

いけないのに

「増やす」為の努力が

めんどくさかったり、怖かったり

するわけです。





「節約」というのは、

思ったものを思った質で買えない。

我慢するって事です。

で、私がこれで怖いと思うのが

老後までこの生活していると

意外と貯蓄できてないとか

我慢してきた結果、健康を損ない

今までも我慢してきて楽しくなかったのに

老後も楽しく過ごせないとかガーン








年金も少なくなってる、

病気にもなりやすいのに、

医療費の負担は高くなってる

物価も上がってるのに

収入は年金以外ない。







なんて、なると、私は生きてるの

楽しくないって思ってしまいます驚き







 それにお金のなさは

子供の価値観にも大きく影響しますから

子供に成功して欲しい人は

子供の教育や生活環境にお金をかけないと

子供のしたい生活のイメージが狭くなり

〇〇する為にこれをしよう!って

チャレンジする事も少なくなる可能性もあるので

親の影響大きいですよね無気力






私は、極力息子には

住居も快適に過ごせて

食べるものも質が良く、

旅行にも連れて行き、

色んな体験をさせて

地域の美味しいものを食べさせたいし

本人がしたい事があればさせたい

と、思っています。





うちは、生活保護受けていたので

底辺の貧乏生活は見せてます。

しかし、上を見せていないキョロキョロ






上を見せて、体感しないと

成人した時に、

どちらの生活が良かったかとか

比べるものがなければ

理想に近づけるチャレンジや

努力ができない。

これが、






「貧乏は遺伝」






なんだと思います。

これは、研究結果として出てるそうです。






そして、面白いのが

「貧乏は不健康」

でもあるのです。





そして、これも遺伝と言われいます。







「貧乏=不健康=遺伝」







が成り立つんですよね。



こちら




https://courrier.jp/news/archives/90386/






そして、これはスパイラルします。






お金がある人は、よりお金を稼げる行動をするし

お金がない人は、よりお金がなくなる行動をし、

健康な人は、より健康になろうと維持するし

不健康な人は、より不健康になるよう行動をする。








早い話が環境であり、

環境が作り出す思考なんだと思うんです真顔








私は生活保護受けてた時に

自分の思考の積み重ねが

今の貧乏を自分で選んでしまってると

理解した瞬間がありましたえーん






今までの自分が





絶対選択しない選択肢





をしないと人生変わらない!!

って、思った時が本当にありました。

何でお金がこんなになくなっていくんだろう‥と

随分悩んでいて、

ある日、本当にフと、思ったんですよ。





貧乏から抜け出そうと思った時に

思いついた順番は







①副業としてバイトする

②風俗

③起業






①②はやろうと思えばすぐできるし

今までの私の選択肢にはありました。

なかったのは起業です。





正確に言うと、なかったわけではないです。

漫画家になりたかったので、

これも1つの起業ですから。

だけど、漫画家になって、結果起業するのと

起業したくて何かの事業をするのとでは

全然違います汗うさぎ







だから、簡単には飛び込めない

先の見えない不安を選びました。







先が見えるから、今まで見えるものだけを

選択にしてきたんです。

だから、見えない可能性を選ばないと

同じことを繰り返すと思いました滝汗







もちろん、起業はめちゃくちゃ

勇気が必要でしたし、

先行投資なんてシステムは

私が生きてきた中の概念になかったから

何かを学ぶ為にお金を先に出して

その結果、得られるものがあるかどうかは

自分次第なんて

怖さしかなかったんですけど

ここで、怖がって身を引いたら

今までの自分の思考で、

人生を変える事も、貧乏生活を変える事も

できないと思って

腹を括って、100万近いお金を

ありったけのカードの限度額を満額、

リボ払いにして最初に

払ったのを覚えています。







結果、ただ、お金を払っただけだと

泣き寝入りするので

めちゃくちゃ本気で頑張りましたデレデレ







て、一言で言うのは簡単ですが

頑張りすぎて、体に無理かけて

体壊してドクターストップかかってます(笑)






でも、それくらいしたから

地盤が早くできて

年商も4000万から下がる事はなくなり

今、こうやってやりたい事やって

楽しく仕事させてもらっているのですラブ






誰だって、貧乏や不健康は嫌だと思うんですよ。






ただ、何をしたらいいかわからかったり

どう取り組んだらいいかわからなかったり

他の手段を模索してたり

それぞれ悩んでると思うんです。






そんなきっかけになればいいなーと

思い、私もこれをきっかけに

飛躍的に収入が上がった

有酸素食事法を教えるという手段。

自分が7年無料のSNSだけで集客してきた

手段を教えるのが

今回の有酸素食事法&起業コースですニコニコ






まだ、説明会2回ありますから

ご興味ある方はお申込みくださいませ。



詳細はこちら









 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテの予約の仕方は

こちら


 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】