こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

私は息子が産まれるまでは

あまり考えた事がなかった自分の生き方ですが

息子が生まれてからは





「息子の為に」という生き方から

「息子に胸を張れる」生き方




と、いう風に移行してきました。






シングルマザーになった時に

日々精一杯で、息子に気を遣われていて

結果、息子は自分の寂しさや不安を

私に言わなくなっていってしまって

何も言わないから、リストカットを

するようになっていましたアセアセ


何も言わないでいてくれたのは

仕事をする上では助かったけど

これは自分の中でショックでしたし

反省しました。






でも、シングルマザーである以上

今は働かないといけないわけですから

息子に




「かっこいいな」





って、思ってもらえるような

生き方をしたいと思うようになりましたニコニコ








日々をいっぱいいっぱいに過ごして

余裕がなく

息子から自分の為に働いて苦労させてるな。

みたいな生き方より

仕事も忙しそうだけど

やりたい事やって

行きたいところ行って

楽しく人生を謳歌してる母親の姿を

息子に残したいなと思ったんですニコニコ








私の母親は自営業で喫茶店をしていて

朝から晩まで働いて

「自営業だけは絶対しんどいからするな」

って、言われたのを今でも思い出しますが

とにかく働いていました。






どんなに体調が悪くても

365日店を開け続けてました。







家族旅行にもまともに行った事ありません。

お金を切り詰めていて

自分のものは買ってませんでした。

美容室もたまにしか行かないし

化粧品や服なんて買ってるの見た事ないです。





そして私が高校の時に

握り拳大の脳腫瘍がわかり、手術して

右半身不自由になり

すっかり気落ちして、

自信がなくなった母の姿が

バリバリ働いていた頃の母より

記憶に残り、

私を育てる為に休みもなく働いて

結果、体を壊し、お金に更に困り

家財を売って、

私もアルバイトで学費と食費を自分で

稼いでいて

母親が亡くなった時に

母親の人生は楽しかったのかな?






って、時々思ったんです。

もちろん感謝はしていますし

どんな人生も死ぬ時に自分が満足していれば

最高の人生だと思いますが

私に家族や子供の為に、

自分を犠牲にする姿に見えました汗うさぎ






私はそれを見て育ったので

母親として、家族を献身的に支えるのが

あるべき姿かと思ってたのですが

生活保護を受けてた時に





「なんか違うな」





って、思ったんですよねキョロキョロ






全然、楽しくないんですよ。人生が。

私の人生、こんなはずじゃなかったんだけど。

って、ずっと思ってました。








化粧品も服もまともに買えなくて

美容室も半年に一回。

子供を行きたいところに

連れて行ってあげれない。

自分も行きたいところに行けない。

外食も勿体無くて行けない。








これは、母親と同じ‥。

だけど‥






ただ、お金がなくて、やりたいこと

できないだけじゃん!!!







て、思ったんですよ。

自分の人生や子供の教育を思ったように

してあげたい時に

お金がないと、何もできない!!!







節約なんて都合のいい言い方で

お金がないから、

節約して、使えるお金を少しでも

残そうとしてるだけじゃん。

結果、もっとあれば、節約しなくても

お金も残るし、我慢しなくていいやん!!







て、思ったんですよ真顔








だから、起業して、

絶対やりたい事をやれて

子供にもしたい事はさせてあげるように

なるんだ!!

って、頑張ってきましたニコニコ








実は、今月自宅を引っ越すんです。

世田谷区で新築で

約80平米の3LDKですピンクハート





こんなリビング↓




先日、息子に初めて鍵の受け渡しついでに

連れて行きました。






そしたら、「めっちゃいいとこじゃん!!」て

ビックリしてました!







息子の記憶にあるのは

駅からバスで20分かかるボロアパートから

私が起業して、息子が中学に上がる時に

近所の築10年の二階建のテラスハウスに引っ越して

今回都心にも近くなり、駅近で新築で広くて

おしゃれな物件へと

どんどんグレードが上がってる事が

衝撃のようで

息子に






「お母さん、すごいな」





って

言ってもらえましたラブ






別に贅沢したいわけではありませんが

快適には過ごしたいと思ってますし

一度きりの人生ですから

やれる事やって

自分に可能性があるなら

チャレンジして楽しい人生にしたいと

思ってるんですキラキラ






それが結果的に、息子が社会人になった時に

母親みたいに

したい事やって、楽しく生きてみるには

どうすればいいかな?とか

快適に良いところに住んでたから

この生活を維持する為には

どうすればいいのかな?とか

考えて、自分で動いて欲しいなと思います。





贅沢してはいけない。

節約しないといけない。





みたいな感覚は、

自分の行動範囲を小さくして

可能性を潰すから思わないで欲しいんです。






「どうやったらできるかな?」 





を考えて欲しいんですよね。

私は結果的に起業を選び

技術も知識も学んできましたハート







皆さんはどんな生き方をしたいと

思っていますか?

どんな人生を送りたいと思いますか?






正解はないけど、

理想の姿があれば

それが現実になるとよいですねニコニコキラキラ




 

 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテの予約の仕方は

こちら


 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】