こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 



私が食事法を女性に教えているのには

理由があります。

 

 


今教えてる予防医学に基づく食事法は
バストアップができるのでサロンのメニューに
組み込んだり
オンライン講座として教えていますが
元々は4年前、うちの息子の発達障害を
少しでも軽くしてあげたくて
勉強しましたニコニコ

 

 

 

息子がどんな状態だったかというと

 





・友達が1人もいない

 

・人とコミュニケーションを取るのが難しい

 

・すごいマイナス思考

 

・ほぼ引きこもり


・授業中に先生に当てられたら
注目される事が苦手で話す事ができずに何分も立ったまま

時間だけが経つ


・授業中、突然先生に注意されたら、泣きながら教室を飛び出してしまう


・「死にたい」ってテストの答案用紙の裏に書いている

 

 

 

 

 

と、いう状態。

 

 



自分も食事法を実践しながら
子供にできる範囲でやっていたのですが、
3ヶ月後に
運動会の司会をするとか、
しかも立候補したとか信じられませんでした滝汗


image


その後も5.6年生の間に
皇太子殿下が来た植樹祭での合唱団にも
立候補して、他の小学校の生徒と
歌ったり、
学校の音楽祭のコーラスのソロを立候補して
オーディション受けたり
六年生の1年間は学年委員やったり、
友達がいないって言っていたのに
「クラス全員友達」って言うようになってて
中学校上がる時は、中学の先生からも
通級は必要ないかも?と言われてました。

 

 

 

 

 


ちなみに最近では、

猫アレルギーも出なくなってました。

 

 

 

 

 

でも、この変化はうちの子だけではありませんでした。

 

 

 

 

 





私が今まで食事を教えた方は全員女性で
お子さんがいる方も多いのですが
お子さんにわからないようにゆる〜く
食事法にそって実践してもらって
こんな効果が得られてますデレデレ






🔸不登校の子供が半年で学校に行くようになった


🔸アトピーがでなくなった


🔸アレルギー症状がでなくなった


🔸風邪をひきやすかったのに、ひかなくなった


🔸バストがやたらでかくなった


🔸すごく身長が伸びた


🔸バストを残して下半身が痩せた


🔸生理痛がなくなった


🔸ニキビがでなくなった


🔸発達障害だったけど、行動が変わってきた


🔸健康的にダイエットできた


🔸体温が上がった







どれも食事法始めて、半年以内の効果で
今のところ何年も不登校だった子も

全員半年以内に
学校行き始めてるか
学校に行く意思をちゃんとお母さんに
伝えていますお願い

すごくないですか!?

偶然でしょうか?






私はよく「体質」は自分で作るって
話をブログでもするんですが
子供の「体質」は親が作るご飯に
影響してる事は多いなと
食事を教えてて思いました。


 

 



うちに来るお客様は
バストが成長期に大きくならなかったって
悩みを持ってる方がほとんどですが
そのお子さんが
めちゃくちゃバストがデカくなるんですから





「遺伝じゃないよね。
食事だよね。」




って、話したりします。
最高で高校生でGカップに

育ってる娘さんもいますよ。






なので、私はこの食事法を

どうして女性に伝えたいかっていうと、






お母さんが子供の未来を

食事で作れる






と、思ってるからです。






以前の息子を見ていると





この子は社会人になったら、
会社に行って周りの人と

コミュニケーションとれるのかな?


プレゼンとかもできなさそうで
できる仕事も限られそうだな。



そうしたら給料も安そうだな。


会社で嫌な事があったら逃げ出しそうだな‥


忘れ物も異常に多いし。




自分で自分のしてる事を
これでは良くないとわかってる分
ストレスになり
自分を傷つけるようになって





とにかく生きづらそうだな。




って、思っていました。

 

 

 








でも、発達障害って




 

 

 

生まれつきだから仕方ない。

 

 

 


 


って、思われてるところがあって、

だから、私が息子に寄り添って、

適応できるように

していかないといけないんだなって

思ってたんです。

 

 

 

 



 

でも、全然違った!!

私、寄り添わなくても、食事変えただけで

息子が勝手に成長して、協調性や

社会性を身につけ始めて、

自分で勉強して

やりたい事、自分が楽しいことを

見つけてくるようになって

アレルギーも出ない!

あれだけ毎年かかってた溶連菌や

インフルエンザなど

かからなくなった!

 

 

 

 

 

 

今や昨年の11月にTwitterのアカウント持って

イラスト公開して

フォロワー2300人まで増やして

スペース開いてるんですけど・・・。





この受験前にw

受験校も全部5月に自分で調べて

ここを受験するって言ってきたし

むしろ私よりしっかりしてる・・・笑い泣き

 

 

 

 

 


 

子供って成長するから、

もしかしたら食事法してなくても

自然な成長で

こうなってたかもしれないって思う人も

いるかもしれませんが

少なくとも、食事法始めた頃の息子の

3ヶ月後の変化は

急激に変わりすぎていて、

食事が原因だったとしか思えないんですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

だから、まずはお食事を作っている

女性にこの食事法を学んで欲しいなって

思っています。

 

 

 

 

 

実は妊娠前、妊娠中のお食事も

子供に影響します。

 

 

 

 

 

 

遺伝、体質と言われるものは

お母さんがコントロールできる可能性は

すごく高いと思っています。

 

 

 

 

 

今、アトピー、アレルギー、喘息、

発達障害のお子さんて

多いですよね。

全部お母さんがなんとかしてあげれるとしたら

どうですか?

 

 

 

 

 

何か疾患があって

欲しいものを食べれないストレス、

行きたいところに行けなかったり

お薬を持ち歩いたり、

そういうものが

ないほうがストレスもなく楽しいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

私は息子の発達障害が

こんなに軽くなるなんて思ってなかったです。

「子供の発達やアレルギーは私が原因かーあせる

と、落ち込んだりもしたけど

逆に私次第で、どれだけでも

良くしてあげれるのがわかって

今は、私も気が楽ですウインク

 

 

 

 

 

高校も大学も心配していないし、

会社員だって普通にできると思います。

ただ本人は絵描きになりたいらしく

どうやら個人事業主を目指しているようなので

それはそれでいいかなとチュー

 

 

 

 

 

 

日常の中に当たり前にある

 

 

 

 

「食」

 

 

 

 

ここを少し変えるだけで

悩みが減って、人生が楽しく

変わることもあります。

 

 

 

 

 

 

今年は食事法をもっと伝えて、

食事法を教えるメンバーも

育成していきたいと思いますチュー

 

 

 

 

 

もうすぐ、食事法の募集をしますので、

お楽しみに〜〜〜!

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでも可能です

 

こちら

 

 

 

 

 

メンテの予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】