こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

私は去年、毎月息子と旅行に行っては

ブログに書いたりしてましたが

ようやくちょっと、

なぜ毎月旅行に行くという事をしていたのか

書けそうなので書く事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

他人から見れば、贅沢をしてる

遊んでるように見えたかもしれませんアセアセ

しかし、私には重い課題があって

「1年間、毎月旅行に行く!」

と、決行したのです。

 

 

 

 

 

 

私はシングルマザーで、

両親も他界してるし、兄弟も親戚もいません。

 

 

 

 

 

 

 

20代前半で介護も死別も経験し

相続問題のお金に群がる大人も見てきたし

詐欺にも3度あい、

車の中で生活してた事もあります。

30代になると、結婚、出産、DV、

子供の連れ去り、離婚、

生活保護を受ける

と、思い出したら胸焼けしそうな思い出ばかりで

笑いしか出ないんですけど

そんな私にも、何よりも守りたいものがあって

それは息子なんですね。

 

 

 

 

 

 

生活保護受けてる時、お金がなさすぎて

このままでは、息子に満足な教育どころか

 

 

 

 

 

 

「お金がない」

 

 

 

 

 

と、いう生活を当たり前にしてしまう事

やんちゃな時期に、物をなくしたり壊したりしても

買ってあげられないし、

何より私に心の余裕がなさすぎて

常に怒ってる事。

そういうのが諸々、自分が不甲斐なさすぎて

何とかしないといけない!と

思ってました。

 

 

 

 

 

結果、40歳になり、

 

 

 

 

「起業か風俗か」

 

 

 

 

 

 

と、いう2択になって、

私は息子が小五の時に「起業」を選びました。

結果、起業したのは大正解で

息子が大学卒業まで、ひとまず経済的には

なんとかなるだろう!と、

思っていた矢先の正に去年。

 

 

 

 

 

 

息子のリストカットしてるのが発覚しましたガーン

 

 

 

 

 

諸々、省略しますが、

最近のことではなくて

小4の頃からだそうで、

本当に衝撃を受けました。

私自身も小学校の時に考えたことはありましたし

色んな人に相談してみると

思春期には意外とあるよって言われたりもしました。

 

 

 

 

 

 

しかし、それはそれ。

私の息子は私の息子です。

良くあることで流したくはなかったんですよね。

 

 

 

 

息子の事を1番に考えてたはずなのに

小4から中2まで、

私は考えてたようで、考えてなくて

知ってたようで知らなくて

小4の時にテストの答案用紙の裏に

「死にたい」って

書いていて、担任に呼ばれたんだけど

その頃からリストカットに繋がっていて

シングルマザーでお金も時間もなくて、

心に余裕がなくいつもピリピリしてる私に

息子が相談や弱音を吐こうと

話しかけれるわけでもなく

我慢させて、不満や不安を自分に向けるように

してしまったのは

紛れもなく、私が原因だと思いましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

「切ると少しスッキリする」

「痛くない」

 

 

 

 

 

 

と、言うのですが

その行為そのものではなくて、

その原因と向ける方向の問題だと思ったんです。

 

 

 

 

 

自分の不甲斐なさを痛感するので、

認めるのは辛かったんですけど

忙しいにカマかけた

私の明らかな息子とのコミュニケーション不足。

認めざるを得ませんでした。

 

 

 

 

とても大切に思ってるのに

「想ってる」という自己満足で

息子の事を理解しようとしてなかったし

そういう環境を作ってこれなかった。

とにかく「息子の為」に仕事を頑張る!

と、いうすり替えが発生してる事に気づきましたガーン

 

 

 

 

 

私は肉親がいないので

手伝ってくれる人がいなければ、

息子のフォローをしてくれる人もいません。

 

 

 

 

 

だから、息子の為に「頑張って」いると思っていました。1人で。

1人で、自分と息子を支えてると。

 

 

 

 

 

でも、違ってたんです。

 

 

 

 

 

 

息子も、私が頑張ってるからこそ

余裕がない私を見て

「孤独」や「寂しさ」と戦ってたんですアセアセ

そうする事で私の負担が減ります。

支えられてたのは私でした。

 

 

 

 

 

それが自分で解消できず、癒されもせず

矛先が自分自身に向いたんだと気づきましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

リストカットが判明した時

本当に自分の不甲斐なさを痛感して

悔しくて泣けてきて、

めちゃくちゃ反省しましたえーん

 

 

 

 

 

お金がない時は時間があるけど

心に余裕がない。

起業して、お金はあるけど、

仕事は楽しいし、やればやるほど

面白いほどお金も気持ちも充実するけど

忙しくて時間に余裕がない。

 

 

 

 

 

 

私の余裕のなさが原因だ!!!

 

 

 

 

 

 

と、思い、「時間をあえて作る」と言う事を

意識しないと!と、思ったんですが

いかんせん、私の仕事は施術だけではなく

事務的な事、デスクワークは自宅でするので

家に帰っても、仕事してる事が

多いんですよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

なので、仕事しない時間を作る為に

「旅行」

と、いう手段をとったんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

嫌でも、息子と2人きりで

一緒にいる時間も確保できますし

何かしら話したり、

自宅では見せない一面を見る事もあると思ったんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

何より、家にずっといるより

色んな街を見て、色んな体験をして

経験や価値観を広げて欲しかったんですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私とだけではなく、

私ではない他の人とのコミュニケーションも

とってほしかったしハート

 

 

 

 

 

 

 

 

一年の締めくくりはドバイでしたが

これは、息子の価値観を結構変えたみたいです。

海外への抵抗感も薄れたみたいだし

意外とザックリで、なんとかなるもんだな。

みたいな感覚も得たみたいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

何より、私1人では息子に経験を満足に

与えれませんが

お世話になってる紺野さんのツアーに

参加する事で

たくさんの「初めて」を経験させてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紺野さんはじめとする、周りの方には

息子にすごく子供扱いせず

普通に接していただいて

本当に感謝していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、生活保護受けてた私では

毎月旅行に行くなんて事

ぜっっっったい出来てなかったです。

解決策として旅行を思いつけても、

実行できるお金や時間のコントロールができないと

この解決策はただの思いつきで終わります。

 

 

 

 

 

 

こういう形ですが、

私が起業して頑張ってきた事が

活かされて、起業して本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

昔なら、お金がない事で打てる対策が少なくなり、

ただ、悩んで自然と事が解決するのを待つしかなかったと思います。

心配はするけど、対策がないので

息子からしてもプレッシャーで

余計親子関係悪くなりそうですし。

 

 

 

 

 

今は息子はどうかというと、

傷を見る事はなくなりました。

息子の成長は嬉しいですし、

私も、子供と一緒に成長していってるなって

本当に思います。

 

 

今回のことはショックではありましたが、

改めて、息子との関わりを考えるきっかけになりましたし

自分自身の未熟さも知れました。

 

 

 

 

 

今後も仕事もですが、

人間としての成長もしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでも可能です

 

こちら

 

 

 

 

 

メンテの予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】