バストアップさせるのには年齢は関係ない!

 

って身をもって示してくれたのが

この3年前にコースでいらして、

今もメンテナンスで来てくれているKさんニコニコ

 

 

 

確かに、年齢が高くなるほど、

細胞は老化しているし、

筋肉も凝り固まっていたり

筋肉が硬くなっているから

骨格も動きにくくなって

骨格の歪みを治すのも大変だったり

バストのしぼみも年齢とともにどんどん増すので

 

 

 

 

「育乳しよう!!」

 

 

 

 

と思った時は、1日でも早くしないと難易度は

上がる一方なのです。

 

 

 

しかし、Kさんは本当にお食事もですが

ブラジャーの入れ込みとかも

頑張ってくれました照れ

今もメンテナンスに来ているのは

美意識の高さだったり、

自分だけのケアだと、追いつかないと言うことを

理解されてるからだと思うんですよね。

 

 

 

 

でも、それって素晴らしいことなんですよ。

 

 

 

 

年齢とともに、維持するのも

時間もお金も努力も必要になりますから

自分の体とちゃんと向き合っているってことです。

 

 

 

 

私も結構毎月通っている整体やエステはあります。

日々の積み重ねが、周りとの差を生みますし、

何より、細かいケアは、美しさも崩れにくく

ちょっと手を抜いてしまって崩れても

元に戻りやすいです。

 

 

 

 

 

しかし、ケアを長期に怠っていたり

全然しないと、少しのケアでは取り返しがつかないので

大きな金額と痛みとを引き換えに

美容外科にお世話になることになるか

美しさを維持するのを諦めるかになります。

 

 

 

 

私はもちろん、老けていくとはいえ

最大限に老化を遅くし、

歳をとっても、美しく歳を重ねていきたいなと

思っているので

Kさんのように美意識高く、

今後もマメなケアはしていこうと思いますキラキラ