今、自分の将来や子供の将来に不安抱えてる人

多いですよね?

 

 

どんどん国も会社も補償してくれないのがわかってきて

 

 

老後どうなるのかな?

子供が成人するまでの進学費どうしよう

年金もらえなさそう

社会保障が薄い

旦那の給与だけでは将来不安

 

 

なんて、思ったことないですか?

 

 

 

私は5年前まで生活保護を受けていたので

不安しかなかったですよ。

 

 

 

 

でも、この状況を打開するには起業しかない!

と思って起業しましたが

別にずっとエステで働いていたわけではありません。

 

 

 

 

ブログでそのことを詳しく書いていますが

私は自分のコンプレックス(バスト)

悩み(子供の発達障害)などを自分で勉強して克服して

それをお仕事にしているだけなんです。

 

 

 

 

特別な技術も知識も元々あったわけではないんです。

 

 

 

 

でも今は体、食事、病気、生活習慣の知識などを

とにかく勉強して

バストについても、多角的に捉えられて

原因がわかるので根本的な

解決をしていくことができるようになりました。

それはお客様が病気で悩まれていても同じです。

何から解決していけばいいのかわかります。

 

 

 

 

 

星悩み

星興味

星コンプレックス

 

 

 

これがあれば、仕事にできます!

しかし、学ぶことはしないといけません。

仕事にするってことは

人にサービスを提供してお金をいただくのですから

それなりの自覚や責任、クオリティがないと

売れてもクレームがあったり

解決できなかったりとトラブルになります。

 

 

 

 

なので学び続けることは

とても大切です。

今、私が教えているオンラインできる

食事法は最初は体の知識なんてなくて

食事のことも全然でしたが

ほんと今では糖尿病とか簡単だな・・と思うようになりました。

 

やはり学び続けることや経験知ることで

しっかりお客様に答えていけて

サービスに価値が出てきます。

 

 

 

 

で、この食事法を「私も仕事にしたい」って人が

たくさん出てきましたニコニコ

素晴らしいと思います!

しかし、この食事法は、細胞から生まれてから

溜まってきた毒素を排泄させて

細胞から生まれ変わらせるもので

お客様から様々な質問が半端なくきます(笑)

しかし、1度自分が実践したくらいでは

答えていけないので日々、知識や体験を積み重ねて行かないと

いけないのです。

 

 

 

そして「美や健康のプロフェッショナル」になるのです照れハート

 

 

 

そういう方をフォローするために

スクールを作ろうと思って

今、進めてますので

私も食事法教えたい!自宅で仕事したい!

健康や美容に興味ある!

家族や自分の体調不良をなんとかしたい!

 

 

 

って人はお待ちくださいね〜〜〜キラキラ