こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

先日、サロン終わりに投資やビジネスで

お世話になっている紺野さんの

引っ越し&誕生日パーティーに

大阪に行ってきました!

 

 



 

 

この為だけに大阪に行ったんです!

 

 



 

 

誕生日プレゼントも持って行きました!

日頃の感謝の気持ちを

形にするのとても大切なので!

 

 


プレゼントしたのはこれ


 



 

紺野さんのご自宅は、とあるタワマンの最上階

1LDKだけど100平米あって

20人くらい呼んでも、全然平気な広さ!

 

 

 

 


もちろん来るメンバーも

自分で起業していて

ちゃんと成功していて、投資をしている人ばかり。

 

 


 

 

私も起業していますが、

昨年からようやく投資に回せる余剰資金もできて

意識しています。

紺野さんのおかげで、色んな投資も含めて

チャレンジすることができていますし

周りにも成功して投資だけでも

食べていいけるような人が

たくさんいて、

良い刺激にも、勉強にもなりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

そういった環境にいないと、

知識もないままですし、

投資に興味持っても、誰のアドバイスが正しいかもわからない。

だから失敗が怖くて投資できない・・とか

手頃な投資から始めたものの

うまくいかなくて増えない・・とか

そもそも投資にも興味持てなかったり

しますよね?

 

 




私はそうだったんですよね。

起業して余裕ができるまでは、

投資なんて、怖いし、私には無理・・

地道に貯めよう・・って思っていました。

 

 


 

 

でも、税金の支払いがどんどん高くなって

頑張って働いても、

支払うものが多くて、こんなに残らないのか・・と。

一生懸命働いても、

こんなに自分や家族に還元されないものかと

衝撃を受けます。

余剰資金は銀行に預けていても

利息はほぼない。

この利息を10年貯めても、

一回振り込んだら手数料でなくなります。

むしろマイナス。

 

 

 

 

で、あれば増える方に使わないと

人間の時間は1日24時間と決まっていて、

有限なんです。

 

 

 

 

 

自分が働いていない時に

利益を生めるようにしておかないと

60歳になっても

70歳になっても働き口を探さないと行けなくなります。

 

年金はもう、アテにしている人は

いないと思いますが、

受け取れる年齢も引き上がり、

もらえる金額は更に下がっていくのでは

ないでしょうか?



医療費は上がり、物価も上がる。

年金以外の収入は?というと無ければ

老後は働きながら、生活切り詰めて頑張っていくしか

かないですし、

頑張って働けば、収入があるとみなされ

払うものも多くなる笑い泣き

 

 

 

旦那さんの収入が良い方は安心してるかもしれませんが

他人に依存した収入ほど、怖いものはないと

専業主婦で離婚した私は実感しています。

 

 

 

 

親の遺産?

保険金?

 

 

 

 

 

そういう他人の都合で手に入るものを

自分の人生の計算に入れて生きていると

思ったようにならないことも起こります。

 

 

 

 

 

 

自分の人生設計は自分で立てる時代です。

自分の思い描いた未来や老後を

誰に制限されるわけでもなく

生きていける時代です。

 

 

 

 

 

 

起業して、2年経って

目の前の生きることにしか目を向けてなかった私が

自分や息子の未来にも目を向けれるようになりました。

 

 

 

 

 

 

私は息子にはお金を心配して、

自分の進学先や習い事、

海外に興味あれば留学など

できることはさせてやりたいと思っていますし、

海外にもいっぱい連れて行って

視野を広く持って欲しいと思っていますニコニコ

60歳過ぎたら働きたくなくて

猫もいて、中層階あたりの高さの賃貸マンションに

住んで

自分の気が合う人と旅行したり

推し活やったり

自分のしたい事をしたいんですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

その為には、今から準備していかないと

もう40代からの準備って遅いらしくて

急がないとダメだそうなんです笑い泣き

 

 

 

 

 

私は起業が40歳だったので

本当に若い時にもっと自分の将来のことを

考えて行き当たりばったりな生き方してこなければ

良かったと本当に思っています。

 

 

 

 

 

当時は自分の選択は今できるベストの選択でした。

ただ、こうなりたいという目標を立てて

選択してきたわけではなくて

その時その時の選択で

自分ができる範囲の選択をしてきていました。


それが、生活保護受ける人生になってしまったので

結果が全てです。






しかし、時間は取り返しつかないですが

人生はやり直しは効きます!

 




歳を取れば、その分時間はないですから

全力で行動や量を増やし

急ぐ必要はありますが汗うさぎ

 

 

 

 

なので、紺野さんや

紺野さんの周りの方に会える時は会って

アドバイスもらったり、どんなことをしているか聞いたり

勉強させてもらってるんです。

自分で試行錯誤して、

時間かけてる暇はなくて、

できるだけ、先人のアドバイスをいただき

短縮したいのですw

エステも同じですよねウインク


 

 



 

 

とにかく、ビジネスや投資、

自分にないものを持ちたいと思うなら

絶対自分よりも成功している人、

欲しいものを持ってる人に

アドバイスをもらったり、

一緒に時間を過ごすことをお勧めしますピンクハート








これは色んな成功している人が言ってますよね。

 

 

 

 


 

同じ同僚や会社の先輩では

愚痴を聞いてもらうしかできません。

自分がまず、行きたい理想にいる人と

一緒に時間を多く共有して、考え方などのマインドや

行動を真似して

自分に叩き込みます。

何気ない会話に中にヒントがたくさんありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

私もまだまだ起業して5年。

若輩者ですが、学ぶことは止めず

常に謙虚に精進して行きたいと思いますチューハートハートハート

今後は、私のように

女性も経済力を持てる方を育成していきたいとも

思っていますキラキラ

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでも可能です

 

こちら

 

 

 

 

 

メンテの予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンオープンしましたウインク

 

 

 
 
育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく
 
 
 
女性限定オンラインサロン
 
 
「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
月額980円
 
 
 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】