こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

今回は公式LINEでいただいた質問に答えて

いきますよニコニコピンクハート

 

 

 

 

質問はこちら

 

 

 

 泰子さん、こんにちは! 

いつもラインとブログ楽しみにしてます! 

私が気になるのは頭痛についてです。 

偏頭痛や緊張系頭痛、

生理に関連する頭痛、

天気痛などいろいろありますが、

予防法、自分でできる治し方などあれば知りたいです。 

他の人も知りたい方がいらっしゃったら、取り上げていただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

と、いう内容。

頭痛といってもたくさんありますよねキョロキョロ

 

 

 

だけど、今回いただいた質問の頭痛の

主な原因はそれぞれ違っています。

ですので少し長くなりそうなので2回に分けて

ブログに書いていきますね!

 

 

 

簡単に改善していける順番でいうと

 

 

 

①緊張型頭痛

②偏頭痛

③生理による頭痛

④気象病による頭痛

 

 

 

 

かなと。

 

主な原因が

①は血流、筋肉のコリ

②腸内環境の悪さ

③ホルモンバランス

④自律神経

と、なります。

どれに共通するのは「冷え」ではありますが

「冷え」だけでは対処できなくなってしまっています。

 

 

 

①の緊張型頭痛の対策としては

まず、原因は血流の悪さです。

緊張が続いて血流が悪化し、

酸素や栄養素の不足や疲労物質の排出が妨げられ

血管が収縮して神経が刺激され、痛みが生じます。

 

 

ですので、普段から

 

 

 

 

・冷やさない

・筋肉を緩める

 

 

 

 

という事ができると思います。

 

 

 

ダイヤオレンジお風呂をシャワーで済まさない

ダイヤオレンジ水は2リットルは飲む(お茶、コーヒーは別)

ダイヤオレンジ夏場でも靴下を履く

ダイヤオレンジ肌の露出の多い服をなるべく着ない

ダイヤオレンジ肩こりしないように毎日ケアする

ダイヤオレンジ適度な運動

ダイヤオレンジマスクを外せるところでは外す

 

 

 

 

など意識してもらうと良いですね!

お風呂も長風呂や半身浴はNGです。

逆に体を冷やしてしまいます。

これから寒くなりますが、

寒い上にマスクもしていて

お水を飲まなくなってしまいます。

しかし、汗や尿、便以外にも水分は逃げています。

皮膚からは水分を常に発していて

その量なんと1日600-800ml

呼気だと1日に約500ml

結構体から水分は出ていっています。

そこにお水も足らないと、血もドロドロ。

マスクで酸素も薄い。

ってなってくると頭痛は起きやすいですし、

マスクのゴム紐で圧迫されて

頭痛が多くなります。

ちなみに突発性難聴などもなりやすいので

マスクにはご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

②偏頭痛

なんですけど、

偏頭痛持ちの人に、腸内洗浄を毎日してもらうと

偏頭痛が出なくなります。

なので、腸内環境の悪さが原因だと

思われますね。

中には「毎日排便してるから、

私は便秘でもないのに

偏頭痛がする」

と、思う方もいるかもしれませんが、

腸の汚れと、毎日排便しているは

別です。

便秘の方の方が、偏頭痛の割合は高いかもしれませんが、

どちらにせよ、腸が汚れてるのですえーん

 

 

 

 

今、食事法している方がちょうどこの時期に

偏頭痛を起こして鎮痛剤を飲んでいたけど

今年はなくなったと

ご報告もらいましたニコニコ

 

 

掲載許可をいただいたので

参考に読んでみてください。

 

 

 

 

食事法始めると、腸内に何年ものの溜まった便や

剥がれてない腸壁

細胞からのデトックスされた毒素などが

出始めますが、

便秘、下痢、食べたらすぐ便が出る人、

アトピー、アレルギー、

ピルを長年飲んでいたり

抗生物質を何度も使うような人は

腸の排泄が弱い傾向にあり、

直腸あたりに溜まってきた便を排泄できないと

頭痛や気持ち悪くなったりすることがあります。

 

 

 

ですので、全員ではありませんが

希望される方には腸内洗浄をご購入いただいて

バンバン宿便を出してもらっています。

 

 

 

体にこういった悪いものが溜まっていると

病気の元でしかないので

出せるのは素晴らしいことです。

腸内洗浄していると

排泄力も戻ってくるので、問題はありません。

 

 

 

で、「黒い泥のような便」というのは

腸に長年溜まっていた便です。

悪玉菌の巣窟になってそうですよね・・・。

 

 

 

 

 

臭いも結構強い便だったと思います。

 

 

 

この「サプリをとる前まで」というのは

食事法していると、本当に色んな便が出てきて

悪い毒素を含んだ便ほど、なかなか出てこなかったりします。

しかし、そんなに簡単に出るのであれば

みんな体の不調や病気にはならないのです。

だから悪い奴ほどしつこいのです。

で、飲んだサプリというのは

腸内のカビ対策のサプリと

乳酸菌15兆個が一本に含まれたゼリーです。

 

 

 

 

1日2本飲んでたとの事なので

納得ですウインク

いや〜〜、偏頭痛無くなって本当によかったですね!!

私も嬉しいです!

 

 

 

 

 

この方だけではなく、

腸内洗浄をして偏頭痛が出なくなった人は

本当に多いんですよね。

 

腸が汚れてるからだとしたら

対策は

 

 

ダイヤオレンジ腸内洗浄

 

 

 

が一番かな〜と思いますけど、

毎日した方がいいんですよね。

後は、うちの乳酸菌15兆個入ったゼリーを飲んで

宿便出しに使う・・とかでしょうか。

 

 

 

 

後はこれ以上腸内環境を悪くしないためにも

 

 

 

ダイヤオレンジ添加物は控える

ダイヤオレンジ糖質は控える

ダイヤオレンジやたらと薬を飲まない

ダイヤオレンジ冷やさない

 

 

 

などを気をつけたらいいかと思います。

ちなみに「腸活すればいいのね!」って

思って発酵食品とかは安易に摂らない方が良いです。

 

上記のダイヤオレンジ4つをしている方は

腸内にカビがいる可能性はありますから

カビがいるのに発酵食品食べてしまうと

増えてしまいます。

 

 

 

 

 

腸の汚れやトラブルは病気につながります。

偏頭痛は体の危険信号のサインだと思います。

お気をつけくださいねニコニコ

 

 

 

 

③④はまた次回に書きますね!

 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでも可能です

 

こちら

 

 

 

 

 

メンテの予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンオープンしましたウインク

 

 

 
 
育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく
 
 
 
女性限定オンラインサロン
 
 
「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
月額980円
 
 
 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】