こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 



公式LINEで、質問を募集したら

色んなご質問いただいたので

今後分けて紹介していきますねウインク






多分、割りと経験ある人が多い



「食事コントロールによるダイエットで

痩せたけど、胸から痩せちゃう問題」





ご質問は





「食事改善のダイエットしたら4キロ減ったけど、

サイズ測ったらトップバスト2センチ減って、

あとのサイズは減ってませんでしたえーん

ブラジャーだけパカパカしてあとはそのままなんて悲しすぎます。

胸はそのままで他から痩せる方法知りませんか?」








と、いうものニコニコ

うんうん、本当に頑張ってるのに

バストが減っちゃうと悲しいですよねアセアセアセアセ





でも、バスト残して、痩せる方法はありますキラキラ







先に答えだけ言うと、

うちの食事法が解決方法ですニコニコ







うちのサロンに来るお客様は

下半身痩せする方も多く、

うちの食事法やって、

体重減ったけどバストが減ったって人は

1人もいないですウインク

(ちなみに育乳させる為には、この食事法+

ブラジャーの入れ込みや、コリをほぐしたり

バストが育たない生活習慣をあぶりだして

改善させないとダメ)






オンラインでも6回に分けて教えてますニコニコ








しかし、今出回っている食事制限のほとんどが

体重は減ったけどバストも減ってしまう。

と、いうものが多いですね。







質問してくれた方が

どのような食事改善をしたかは

わからないのですが、

世間の食事の改善方法といえば、




・糖質をカットする

・脂質をカットする

・野菜を増やす

・タンパク質を増やす

・動物性のものは摂らない

・プチ断食

・ファスティング

・カロリーを減らす

・バランスをとる

・玄米菜食




などが主に考えられます。

しかし、どれもバストは減ります。

減らないにしても、ハリがなくなります。

バストのサイズは変わらないけど

ハリがなくなって、

ブラジャーがカパカパするという状態も起きます。







実は食事改善や食事療法というのは

ネットや本で簡単に知れるし、

書かれていますが

本当に効果を出そうと思うと、

コーチング受けながらやるのが1番良いと思います。

(バストが減るかどうかは置いておいて)






それに本やネットでは、

「体重減るけど、バストも減るよ」

って書いてたら、やる女性は少ないと思うんですよ。

だから、最初から言ってない場合も多いし

著者に確認もできない。






その食事改善のやり方が本当に合っていたかどうか

私にはわからないので

結果だけ聞いても、

「なぜ、バストが減る結果になったのか」

と、いうのを、確実に指摘するのは

難しいです。





間違ったやり方になってしまっていた。

と、いう場合も考えられるし

実践する体によって、必ず変化は違いますから

その変化が正しいか間違ってるかを

判断する人がいない。

と、なると、




「この段階で、

こうすれば良かったのでは?」




と、いうアドバイスはまずできません。

なので、その食事改善が間違ってたかの

判断ができないのは前提で

上記に挙げた、食事改善の例で何かひとつ、

もしくは複数実践したと考えて

アドバイスするとしたら

問題は





「バストに必要な栄養素が不足している」

「バストに必要な栄養素を摂取していない」





と、いうところだと思います。

これは、うちの食事法を実践した人は

実感していると思います。

バストが萎む原因が何なのか。






もともと、うちの食事法してない人は

以前の私も含めてですが、

圧倒的にバストに必要なものを

まともに摂取できていません。

そら、ハリがないとか

小さいって悩むな‥って感じですアセアセ






結論として何が足りないかというと

「脂質、タンパク質」です。






じゃ、どれだけ摂取すればいいの?

と、思うと思います。





しかし、必要な脂質量はみなさんが思っている以上に多く、

タンパク質はともかく、脂質に関しては

ほとんどの女性が躊躇う量です。

この量をコーチングを私ができない状態で

無制限に公開すると

必ず実践する人が出てきます汗うさぎ






コーチングされながら、

実践すると、ほとんどの体の悩みの症状は

解決していく可能性も高いし

実践して回復してきた症状の例を挙げると



・ダイエット(バスト残して痩せる)

※バストのサイズアップはまた別の方法も足さないとダメ

・バストの位置が上がる

・アレルギーの症状が出なくなる

・アトピーの症状が出なくなる

・喘息

・発達障害

・鬱病

・不登校

・高血圧、低血圧

・高脂血症

・妊活

・生理痛、生理不順

・子宮筋腫

・チョコレート嚢胞

・慢性疲労

・寝付きが悪い

・更年期の症状

・認知症

・糖尿病

・癌

・リウマチ

・通風

・お肌のトラブル

などなど、挙げればキリがありませんが

こういった効果が出てきます。






じゃ、実践したい!と

思う人もいると思います。

しかし、これをコーチング抜きでやると

間違った結果が出てきたり

効果がイマイチでない。ということが出てきます。





コーチングしていても、

自分の判断でやり始めると

「あれ?」

って、いう人が出てきます。




なので、講座の度に、経過を聞いて

どれくらい摂取しているか

どんな食事内容を続けてるか

間食などは何を食べているか

生活習慣なども聞いて

先に注意点を伝えて

間違った方向に行かないように指導していますニコニコ





あとは、実践していくと

体の中の化学物質などの毒素が

デトックスとして体に出始めますが

このデトックスが本当にデトックスなのかの判断も

普通はつきません。

なので、お客様から

「これはデトックス症状ですか?」

と、聞かれることも多いのですが

デトックスじゃない場合もあるので

その時はなぜ、その症状が出てるのかも考えていきます。

デトックスであれば、対処法をお伝えできますニコニコ






今まで生まれてきて、数十年と体に

蓄積された化学物質などをデトックスして

細胞から生まれ変わるのを目的にした食事法なので

デトックスが起きれば

自分の理想の体に一歩一歩近づいてるってことです。






難しく感じますが、理屈がわかれば

とてもシンプルで実践しやすいし

薬を飲んでも外食しても、

また自分のコントロールで

体に入れた化学物質を出せますキラキラ






なので、私も外食を普通にしてますし

旅行に行っても、

そこの名物を食べたりしているのですキラキラ

体に悪いものは、食べたらわかるようになり

甘いものは自然に欲しくならなくなり

たくさん食べても太らない、

そんな食事法ですねラブ







じゃ、解決方法わかんないまんまじゃん!!






て、思っちゃうとは思うので

ざっくりうちの食事法以外での

解決方法を言うと、

ダイエットに関しては

毎日グラスフェッドビーフを

たくさん食べて、

糖質は極力控えるという風にすると

比較的バストを残して

下半身や腹部、腰回りは

痩せていくと思いますニコニコ








グラスフェッド、最強ですねw




公式LINEに登録してくれてる人には

更にポイントを1つ

本日配信の内容で教えますねキラキラ

お楽しみにラブ



 

 

 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテの予約の仕方は

こちら







オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円



 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】