こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

私は元々10代から貧乳で、出産、授乳を経て

貧乳が更に萎んで、

それまでの間、色んなバストアップサプリや

クリーム、本、DVDなど試せるだけ試してきて

それでも胸は貧乳のままで

離婚をしようと思って、

今まで20年間やってきたやり方

 

 

「〇〇だけで簡単」

「手軽な金額」

「努力なし」

 

 

例えば、バストアップサプリ(飲むだけ)

バストアップクリーム(塗るだけ)

マシン(吸引するだけ)

本やDVD、テレビで簡単な体操、マッサージ

にわか知識などです。

(他にもナイトブラもその類です。)

 

 

 

 

 

なものを選んできました。

そんなある日、20年も結果が出ないのは

この基本方針だからなんだ!と思い立ち

真逆の

 

 

 

 

「手間はかかっても確実」

「高くても効果があればお金を出す」

「女を諦めるまで努力する」

 

 

 

 

 

という方針に変えてから

この6年間で

自分でA→Fカップにしてきました。

 




 

 

6年といえば長い年月ですが

私の場合、色々試しては結果がイマイチなら

違う方法を探し‥と模索してるので

模索してきた期間を省けば

かなり期間は短くなるのではないかと思います。

金額もこの6年だけでいっても

1000万はかかってますw

迷走してた20年の時間を合わせたら

3000万はバストにかけてます。

すごいですよね。20年で2000万かけて

1カップも上がらないのと、

6年で1000万かけたら5カップ上がるこの差・・・ガーン

 

 

 

 

 

バストもダイエットもですが、

何に取り組んで、時間とお金をかけるかで

結果にこんなに差が出るんです。

 

 

 

 

 

そんなお金も時間もかけて

研究してきた結果、

バストアップしない理由が少しずつわかってきました真顔

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

・女性ホルモン

・腸内環境

・自律神経

・冷え

・栄養(食事)

・筋肉のコリ

・骨格の歪み

・生活習慣

・性格

・出産、授乳回数や期間

・年齢(老化)

 

 

 

 

これらのものが複雑に絡み合って

バストに影響を与えています。






これの絡み合っている数が多ければ多いほど

バストアップの難易度が上がり、時間がかかります。

しかし、本人は自覚していないことがほとんどです。

(オンラインサロンでは、私の上記を意識した

1日のルーティンを29個書いてますw)

 

 

 

 

例えば、「生理痛」。

 

 

 

これが当たり前に起こるものだと思っていたら

それは違います。

冷えも自覚のない人も多いし、

体温が36.5度以上ある人は

自分が冷えてないと思っている人がほとんどですキョロキョロ


 

体温低くなりすぎて、体が末端まで温めるのを諦めて

体温を無理に上げているので

体温が高くなっている場合があります。





汗を滝のようにかく人、

逆に汗をかきにくい人は自律神経がおかしくなってます。

 

 



 

 

病名がついてないから

体が正常だと思っている人が大半です。

実はそれを放置しておけば、もっと体調が悪くなるのですが

今、それがないから健康だと思っていますアセアセ






それも、私がそうだったからです。



 

 

 

私も食事法で200〜300人ほど食事を教えてきて

バストアップができる体質改善を教えてきて

不健康が浮き彫りになる人がほとんどです。

だから、バストアップしない。





体は、健康よりバストを優先する事は

まずありません!

なぜなら優先順位は「生きる」ことだからです。

バストなんて小さくても生きていけますので

優先順位は低いです。

 

 

 

 

 

・腸のカビ

・毎日快便だと思っていたけど、実は蠕動運動ができてなかった

・自律神経がおかしい

・思ったより冷えている

・化学物質の毒素の溜め込み

・代謝ができない

などなど

 

 

 

食事法する事で、体の反応は人により様々です。

反応がみんな違うので

食事法にコーチングが必要な理由はここです。

気軽に無料での公開なんてできません。






そして、骨格の歪みなどは基本気づいてない人が多いですね。

特に肋骨。ビフォーアフターの写真で見てもらって

「ほんとだ!」って気づくパターンが多いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

しかし、上記に挙げたあバストアップできない理由。

逆に、これを改善していけばバストアップしやすくなり

バストアップしても継続しやすいという事ですラブ

 

 

 

 

 

 

ですので、サロンに来て欲しかったりします。






自分で体の分析ができるならともかく

できないのが当たり前です。

私がなぜわかるかというと、

3000万もかけて、ありとあらゆる方法を試して

失敗しながら

自分でA→Fまでバストアップさせて、

美容だけでなく治療分野も勉強して

お客様の実績もこの5年で5000人以上

施術してきていて

食事法も200〜300人は教えてます。

だからこそ分析できて、わかるものがあります。

 

 

 

 

 

 

急がば回れじゃないですけど、

ふんわりした形の良いバストを作る土台を

しっかり作り直していく方が

確実なんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

エステサロンはお金がかかると思ってる方は

多いですけど、

うちの場合は施術するだけではなく

バストや食事の知識、

アフターケアの知識も教えますキラキラ





一生使える知識ですし、

金額はエステサロンの相場ですから安いと思います。

ここにお金をかけれないなら

以前の私のように、

これから10年、20年かけて

ゆっくり自分で1〜2カップくらい

バストアップしていく選択になりますアセアセ

でも、その方法があっているかは誰も教えてくれないです。

 

 

 

 

 

 

バストアップしない理由の全てに対策ができる

食事法、手技、サプリ、ベッド、マシン、知識全て

揃っていますラブキラキラ

しかも、8月からバストの脂肪細胞に働きかける

マシンも導入していきます!

 

 



脂肪がバストに少ない方、

もちろん原因は腸だったり、栄養不足だったり

自律神経の乱れだったりするのですが

そこを今までは食事やサプリ、手技で改善をさせてました。

しかし、人によって改善する時間が

複雑に絡み合った原因により違います。

 



しかし、このマシンで脂肪細胞を増やして、

太らせていくことができるから

バストアップのスピードも違ってきますびっくり

もちろん、このマシンだけでも

バストアップは可能になります。

 

 



 

ただ、維持しやすくするためには

生活習慣、食生活などの改善はないと戻りやすいです。

 

 

 

 

 

少しでも、効率よく、バストアップ後も

継続できるように今後もヘブンズドアは

進化していきますね!!

是非、ご来店くださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでも可能です

 

こちら

 

 

 

 

 

メンテの予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】