こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

「ダメな自分も受け入れる」

 



 

 

という言葉を

自己肯定感を高める方法として時々聞くけど、

私はこの言葉好きではないアセアセ


 

 

 

なぜかというと、

受け入れたからなんだというのか・・

 

 

 

と思うから。

受け入れて、どういう対策を練って、行動したかの方が

重要だからだ。

多分、「受け入れる」という言葉がよくない気がする。

「自分を理解する」という方が良いと思うキョロキョロ


 

 

 

 

個人的な意見だけど、

実はこの「受け入れる」を言い続けた人で

改善できてる人を見たことがない。

受け入れて終わっている人がほとんど。





本人も受け入れて改善しようとしてるんだけど

受け入れると、そんな自分も良いよね!って

どこか自分に甘えが出て

ちょっと行動して、失敗して、受け入れている。

そのうち、そんな頑張ってる自分も

「好き」に変わってしまう。

謎のポジティブ。

それを前向き、とか自信とかチャームポイントと

勘違いし始める。

 

 

 

 

 

実は、私は5年前まで、全てに自信がなかったです。

 




 

①生活保護受給

②離婚

③シングルマザー

④キャリアなし

⑤学歴なし

⑥Aカップ(貧乳)

⑦ガリガリの体(39キロ)

⑧借金

⑨親兄弟、親戚もいない

 

 


手取り13万会社員時代



これが当時の私。

どうやったら自信が持てるのか、聞きたいくらいw

もう、現実が受け入れ難い笑い泣き





この時、結構読んだ本が、潜在意識の本。

もう、現実的な手立てより、お金もないし

潜在意識から現実を変えよう。。的な発想だったw

しかし、あまりにも受け入れ難い現実に

何年経っても何も変わらず、

悪化しかしなかった。

 

 

 

 

そこで思ったのが、

ありのままの自分で生きてきたから

この顛末なのだと理解しました笑い泣き

自分が変わらないから現実が変わらないのだと。

自分を受け入れたままだから、変わってないわけですアセアセ



 

 

 

そして、何か今までと違うことしないと

今後も同じことを繰り返すぞ・・・と思って

まず始めたのがバストアップ。

 

 

 



 

今までネットやテレビの情報でタダでできることを

一生懸命やってたり

バストアップサプリやクリームなど

簡単にできるものを試してたけど

そもそもそのやり方が自分に合っているかもわからないし

その方法が間違いなく自分でできてるのかとか

サプリやクリームも自分以外の人の効果が

どうなのかもわからないまま・・・。





それで失敗してきたから

お金をかけないようにしてきた事をやめて

人の知識や力を借りながらバストアップしようと

バストアップサロンに

通い始めました。



 



なんとかDカップ(パット2枚入ってますが)まで

こじつけて、

寄せたら、良い谷間ができるようにw


 

 

②③④⑤⑨はもう時間は戻らないので

後に置いておいて、

バストの次はお金の問題として

40歳の当時、正社員で手取り13万だった私は

副業で他にバイトも考えたけど

子供との時間も考えると現実的ではないし

それだと、今までの考え方を変えられてないので

思い切って起業しましたあせる






元々借金もあるのに更に借金をしての起業は

ものすごく怖かったですが

40歳で事務で

手取り13万で今後、給料減ることはあっても

増えることはないと確信はありました。

どの道、遅かれ早かれ破綻するのであれば

何もせずにお金がなくなっていくより

やれるだけやって、自分の可能性にかける選択をしようと思ったんですニコニコ


 

 

 

 

結果、今があって、

①④⑤⑥⑦⑧は解決しましたw

 



 

②の離婚した事実は変わらないし、

経済力もついたのでこれは全く後悔しなくなった。

経済力がない時は、自分はともかく、

子供の将来が、ちゃんと育てれるか不安だった。

路上生活になってもおかしくなかったし。




③はシングルマザーではあるけれども

私が嫌だったのはお金がなくて早く次の結婚したいと

焦っている自分だったので

今はむしろシングルマザーの方が楽だと思っている。




⑨は親が生き返るわけでもないし、

協力者や頼れる人がいないってだけなので

金銭的に困らなくなった今、

介護もしなくていいからかなり気が楽と

思えるようになった。

むしろ、今ならたくさん親孝行できるんだけどな。って

「親孝行したい時に親はなし」

を、実感しているアセアセ


 

 

 

 

なので、全部クリアしたんですよねw

 

 



 

本当に必要だったのは

現実を知って、一つ一つ解決するために

今までの自分の思考を変えて

今までと違った方法に挑戦することグー

 

 

 


 

解決するごとに成功したら、

成功体験をするわけだから、自信になる。

自信になるから、自己肯定感が高くなる。

これを繰り返すことで、面白いくらいに

良いことも引き寄せれるキラキラキラキラ

 

 


 

 

そもそも、今の現実や自分が好きじゃないのに

受け入れるなんて簡単にはできない。

であれば、コンプレックスを潰すように

自分の欠点と向き合って

克服する努力を最大限にして

失敗したら改善して、また努力してを

スピード持ってするしかないと思う。

やってるうちに「こんなに努力してるんだから!」と

自信になってくるし

結果が出たら、確実に喜ぶし自分を褒める。

 

 



 

ここで、欠点と向き合えない人は自分が傷つくのが

怖い人。

自分が傷つくのが怖い人は本気の努力ができない。

失敗するのが怖いから。

もしくは本当に変えたいと思ってないから。

だから「受け入れて」終わることもあると思う。

「受け入れた」自分を褒めて、現実的な行動しないで

受け身で人生変わるのを待つのは

現実が悪化しかしない。

昔の私みたいにガーン

 

 

 

 

 

 

なので、もし本気で自分を変えたい!

自分に自信を持ちたい!と思った人は



 

 

・何をそんなに変えたいのか

・何でそうなっているのか

 

 




をしっかり考えて

必要なことを最大限やれば

自ずと結果は出てきて

気がついたら現実が変わっていて

自分に自信が持てるようになっていると思うキラキラ

 

 

 

 

 

世の中、弱い人間の方が多くて、

強いなと思う人は、自分の弱さを行動で克服してきた人。

そういう人が自分の弱さを受け入れてると言える。




自分の弱さを受け入れて

認めて励まして、慰めるようにして生きてるのと

弱いながらも、模索して変えようと努力してきてるのとでは雲泥の差がでる。



 

 



 

自分の現実を変えたい人は

ある程度の弱さを克服する為の努力する覚悟は必要よね。





私の個人的な意見ですけどニコニコ


 

 

 

 

 

さて、バストアップでも私は力になれるけど、

今後、食事法を私みたいに

SNSで集客してオンラインで人に教えて

収益化していきたい人を

育てていこうと計画立ててます。

私が食事法もSNSの集客方法を教えますニコニコ

 

 

 

 

 

自分も家族の健康も保ちながら

可能性を最大限に引き出して

自分の人生を充実させようと思っている人、

健康や経済、バストなど

今の自分を変えたいと思う人は

楽しみにしておいてくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ご予約はホットペッパービューティーでも可能です

 

こちら

 

 

 

 

 

メンテの予約の仕方は

こちら