こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

投資やビジネスで勉強させてもらってる

紺野さんからお声がけいただいてた

不動産ファンドに今回参加する事に

しましたニコニコ






私がめちゃくちゃお世話になってて、

何をメインで仕事してるか謎だけど、

サクッと億を稼ぎ出したり、

事業投資やファンド組成を数多くしてる紺野さん、

不動産屋さんで賃収入が1億円で法人も8社所有してるの加藤さん、

京大を首席で卒業して、ゴールドマンサックスでアルゴトレーダーして、今は独立して個人の金融サポートしてる尾崎くん





この3人が発足人びっくり






私は、信用してる御三方ですので

迷わず乗っかりましたキラキラ





で、この写真は加藤さんから

どんな物件をこのファンドで購入します。みたいな

取扱物件の説明があって(←私の知識不足過ぎて説明できない笑い泣き

印鑑登録と印鑑登録証を持ち寄り

みんなで東京メンバーでの捺印会ニコニコ


大阪は別日でありました。






説明会&捺印会の後は、みんなでご飯ーハート




去年からずっと、投資するって言ってて

その一つに不動産があったのですが

自分で探す事はできませんでしたが

こうやって、お膳立ていただいた形にはなりましたが

参加することができましたハート





全然、不動産ファンドってわからない人は

簡単に言うと、

不動産に投資したい人はお金出す(今の私)

お金を集めて、物件を買い、入居の募集もしてくれて、管理してくれる

(紺野さん、加藤さん、尾崎くん)

家賃が発生して、いくらか投資した人にバックされる。


ってな感じですニコニコ

なので、自分で物件探さなくても良いんです。

物件て、特に私みたいな初心者は

見に行かないといけないんですよねアセアセ

探してたのが、古戸建だったので尚更。

経験があれば、見ないで買っても何とでもできるんだろうけど、

ド素人の私はまず無理笑い泣き





で、今までも何軒か見たけど

これ!っていうのがなかったり、

金額と見合わなかったりで時間がかかっちゃって

探すの中断してたんですけど

紺野さんがファンド組んでくださって

助かりましたーラブラブラブラブラブラブ






生活保護を5年前まで受けてた私が

ここまで来れたのは、本当に一生懸命頑張って

きたのもありますが、

その中で出会う素晴らしい先輩方、

起業仲間のおかげでもありますキラキラ







お金がなくても幸せラブラブ







って、思える人もいるとは思いますが

私はお金がなくて、子供に消しゴム1つ買うのも

もったいなくて、

身の回りのものは全部メルカリで買っていて

息子のものも、私のものも

新品を買った記憶がほとんどありませんアセアセ

必要なものも買えなくて、本当にピリピリしていましたアセアセ

旅行にも行けないし、

カップラーメンでご飯を終わらす事も

多かったです。





貧困と健康って比例してて

こうやって、お金がないから、安くて簡単で

便利な添加物や糖質たっぷりの

体に悪いものを買って

体がどんどん悪くなって、

気がついたら体調不良ばかりで

まともに働けなくなって

更にお金がないって悪循環になるのに

当時はそんな事考えもしなくてアセアセ






なので、私はお金があるから

経験も積めるし

幸せも健康も維持できると思っています。






私は絶対お金がある人生の方がいい!!

絶対人生が充実すると思うキラキラ

息子にも可能性をたくさん見せてあげれる!!

だけど、ずっと自分が働いて、

労働するからお金が入ってくる収入源だけでは

自分が万が一病気にでもなって

働けなくなったら収入はゼロになってしまいますアセアセ

なので、投資する事にしたんですニコニコ





気づかせてもらえたのは

紺野さんにお会いしたからですニコニコ


紺野さんのTwitterは紺野さんが

真髄をついてきますので

読んでると、お尻叩かれてる感じになりますし

ハッ!!!とする事も書かれてますピンクハート





例えば









ね?読んでて、ハッ!!と、しませんか?


これからも邁進と精進していきます!!






紺野さんのTwitterはこちら

こちら







さて、この不動産ファンドは

一般募集はもう少し先になると思いますが

一般募集開始したら、私のブログでも

紹介しますねピンクハート





 

 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテの予約の仕方は

こちら







オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円



 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】