こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

今回は日光東照宮に行ったら

行って欲しい絶品グルメのご紹介!

 

 

 

大体外食したら、食べるのは肉です。

 

 

 

 

タンパク質大事!

ほんと、外食したら、

添加物、糖質は避けられないんですけど、

それでも状況や誰と行くかで

選べるもの変わってきます。






今回の旅行での食事は70代のお義母さん、

10代の息子、40代の私。と、

年代の幅が広く、お義母さんに合わすと

ガッツリではない食事に息子の不満が出て

息子に合わすとお義母さんには重い食事って事で

結構悩んだんですが

旅館での食事は海鮮が多く

肉が少ない息子の不満が出て

外食は肉にする事にしました(笑)






日光東照宮見た後で

ランチがなんと14時を過ぎてしまっていて

旅館の晩御飯が18:30だったので

お義母さんは軽食で軽くすませていただく事にしました。





しかし、そんな時間にも関わらず

日光東照宮からすぐのレストランは全部満席な上に

1時間待ちガーン







なので、ちょっと離れた




グリル&ステーキ

「妙月坊」




さんに!






開山して1250年を超える

日光山輪王寺。

最盛期には50院100坊あり、東日本最大の

聖地だったらしく

その一つの「妙月坊」を改装しているようですラブ





メニュー持って来てくれた時に

お勧めしてくれたのが

今朝採れたてのアスパラガスの

モッツァレラチーズのせラブラブ





せっかくお勧めなんだしって思って

頼んだら、めっちゃ美味しかったびっくり



柔らかいのに歯ごたえもしっかりあって

ジューシーラブ

モッツァレラチーズと合ってました!!




家に帰って、アスパラそんなに買わない私が

買って真似して食べたもんw

ほんと、美味しかったピンクハート







湯葉も有名なので

生湯葉のサラダラブラブ




息子と私はとちぎ和牛の

ハンバーグと牛カツレツを頼みまして

テーブルに届いた時は

熱々で油が跳ねるからか、

紙をかぶせて落ち着いてから切ってくれましたラブ





美味しかった!!

ハンバーグは息子が全部食べちゃったので

味がわからないけど

めちゃくちゃ美味しかったって言ってましたラブラブ

牛カツレツは、衣はめっちゃカリっとしていて

中のお肉はソースに負けない

しっかりしたお肉の味があって

とろけて、美味しかったですラブラブラブラブラブラブラブ





ランチとしては遅い時間だったんだけど

14時過ぎても店内は結構お客様がいて

私たちが帰る15時過ぎにはかなり落ち着いてましたニコニコ

晩ご飯の予約が18:30だったから






帰りは店長さんなのか

スタッフさんなのかわからないけど

玄関まで見送っていただき

写真まで撮ってくれましたラブ





しかもお義母さんが植物好きで

この妙月坊さんの周りの植物に質問してたら

庭の方も案内してくれて

妙月坊さんの歴史と共に

植物の説明までしてくれました笑い泣きラブラブラブラブ





早速、名前を忘れてしまっているけど
この花の説明もしてくれた笑い泣き




本当に味もサービスも最高でしたピンクハート

是非、日光行ったら行って欲しいですラブラブラブラブラブラブ




妙月坊さんの公式HPは

こちら



 

ご予約はホットペッパービューティーでも可能です

 

こちら

 

 

 

 

 

メンテの予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンオープンしましたウインク

 

 

 
 
育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく
 
 
 
女性限定オンラインサロン
 
 
「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
月額980円
 
 
 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】