こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


今回のGWは前の旦那さんの

お義母さんと息子との3人で

栃木の日光に2泊3日で

旅行に行ってきました!










「え?前の旦那さんの?」







って、言われたり、お義母さんも

息子の前のお嫁さんに旅行に

連れて行ってもらうとお友達に話したら

ビックリされたと言ってました笑い泣き


 




まぁ、冷静に考えると前の旦那抜きで

義理のお母さんと旅行って

よく聞く話ではないと思いますが

去年私は毎月息子を旅行に連れて行くという

ミッションを自分に立てました真顔





それは、今までお金がなくて

どこにも連れていってあげれなかったという申し訳なさと、

とはいえ、仕事で忙しく留守も多く

家にいても仕事している状態で

コミュニケーションもほとんど取れてませんでした。



そんな中、とある事件が起こり

これは私のコミュニケーション不足来たものだと確信して

家にいると仕事に追われるので

強制的に旅行に行き、

2人で喋らざるを得ない時間を作る事にしたのですニコニコ

おかげで、息子の成長が見れた一年でしたが

各地に連れて行っていると






自分の両親も連れてきてあげたかったな。






と、思う事が増えたんです。

温泉とか、すごく景色の良いところとか見てると。

見せてあげたいなぁ。と。





鬼怒川もすごく良かったハート





私は20代前半で両親の介護と死別があったので

親孝行というものを全くしていませんガーン

それどころか高校も専門学校も自分でお金貯めて行ったし、

仕送りももらってなかったので

当時は親に感謝どころか

早々に自立して迷惑かけてませんけどムカムカ

手がかからない娘で感謝してよね!!

くらいに思ってましたえーん





しかし、両親が亡くなってから

すごく愛情かけてもらってた事に気づき、

自分がすごく冷たい態度を取っていたのを後悔して、

時間は巻き戻らないけど

今更ながら親孝行しておけば良かったと思ったんですアセアセ





親に仕送りとか、旅行に連れて行ったりとか

今ならできるので

してもらった事を返せたらな。と、

強く思うようになりました。






今までは自分と息子が生きるのに

精一杯すぎて余裕がなかったけど

余裕ができたからだと思います。






実は私が産まれてから、名古屋に進学するまで

愛媛の外に親と出かけた記憶がありませんタラー

香川県くらいなら近いので

あると思いますが、旅行した記憶がないんですよ。






なので、亡くなって20年以上経ちますが

親にできなかった事を

お義母さんにしてあげよう。と、思ったわけです。

とはいえ、嫌な姑であれば、そんな事は

思わないわけです(笑)






お義母さんとの関係は元々悪くなくて

前の旦那と別居した時に

挨拶に行き、離婚を考えてる事や

別居した理由を話しました。

もちろん理由は前の旦那のモラハラや

金銭的な事でしたが

お義母さんは理解してくれました。







なぜ挨拶に行ったかと言うと、

挨拶もなく、そのまま離婚してしまって

音信不通という事もできますが、





①今までお世話になっておきながら、礼節にかける行為

②息子から祖父母を奪う事になる






と、いう理由で挨拶に行きました。





ですので離婚してからも、

うちの息子を今までと変わらず

会わす事ができますし、

とても可愛がってくれて、

前の旦那が再婚して、新たに孫ができても

同じように接してくれている事に

とても感謝していますキラキラ







息子にとって、生まれた時は

うちの親はいないし、

「おばあちゃん」と呼べる人はこの世に1人です。






私は親に感謝を行動で示すことが

できませんでした。

だけど、言葉なんていくらでも言えますが

行動は想いの表現だというのを

起業して知りましたおねがい






離婚前からの積み重なる感謝を

伝えれる時に伝えておかないと

自分の親のように、親孝行しそびれると

いけませんから、今回一緒に旅行して

全部プランを私が立てましたキラキラ








結果、とても喜んでもらえて良かったですラブ

私も思い出ができたし、

息子にとっても良い思い出に

なったのではないかな?と、思いますニコニコ








人は必ず寿命が来ますから

後に残される者は

その人との思い出と共に生きます。

その時に1つでも後悔がないように

接していけると良いなと思っていますニコニコ

それは逆であっても同じです。



それは、結果自分が後悔しないように生きる事と

同じだと思いますキラキラ

とりあえず、今年は息子が受験なので

また落ち着いたら

どこか案内できたらなと思いますニコニコ





これからも元気でいてほしいですね!









 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでも可能です

 

こちら

 

 

 

 

 

メンテの予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンオープンしましたウインク

 

 

 
 
育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく
 
 
 
女性限定オンラインサロン
 
 
「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
月額980円
 
 
 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】