こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



食事法を教えていく中で

食品添加物の話をするのですが



食品添加物の認可数の比較として




日本 → 1500品目
アメリカ → 133品目
ドイツ → 64品目
フランス → 32品目
イギリス → 21品目




と、なっていて、日本は香料を除くと

900品目ほどになります。




もちろん添加物といっても、天然のものもありますが

それでもこの数字は多いんですよね。

食事法だと、こういった化学物質は

石油由来のものも多く、

人体で無毒化や分解ができないので

食事法実践して

デトックスするしかないんですけど

まずは少しでも、体に入れる添加物を減らした方が

良いわけですよニコニコ




体に蓄積した毒素をデトックスしないと

どんなに良い栄養を入れても

吸収されないですからね。

デトックスしながら、

デトックスしないといけないものも減らすと

体も変わりやすいわけですピンクハート






しかし、うちには育ち盛りの息子がいるので

ある程度調味料も厳選しながら使うわけですが

それを少しばかしご紹介しますね!





まずはケチャップ。

うちは比較的使用率高いですニコニコ





醤油↓


醤油はあまり使用頻度高くないので

これくらいの大きさでうちは良いです。




レモン汁


基本濃縮還元とかは買わないですね。




買ってるのはここ

 



 


あとはマヨネーズとかは






を使ってますね。



・安い

・簡単

・便利




は良い事ではありますが、

そこメインで動いてると、体に悪いものしか

入ってきませんニコニコ





結果、健康を損ない、美しさから

ほど遠くなって、

綺麗になりたい!と思っても

根本的な解決ができずに、悩んでしまいます。





でも、体を作っている細胞が

添加物や糖質でガタガタになってるから

仕方ないですよね滝汗






栄養を吸収できず、代謝も落ちて、冷えて

自律神経も弱くなって

痛みや体のつらさが来たら

薬飲んで、添加物たっぷりのサプリも飲んで

紛らわして行くのが現代の日本人。





病気になってから病院に行けばいいと

思ってるから

健康をないがしろにして

医療費が逼迫する現状を作ってるのではないかなと

思います滝汗






ほとんどの病気は食生活と生活習慣から

来てるのですから

健康に楽しく好きな事して老後を過ごしたり

介護されない老後を私は迎えたいなと

思ってます(笑)


寝たきり大国日本ですが

そこに入りたくない笑い泣き





食事法やってて、息子の発達障害もかなり良くなり

生徒のお子さんも

3年間引きこもりで学校に行けなかったのが

4月から行く事になったと

準備してるそうですスター



素晴らしいちゅーラブラブラブラブラブラブ



デトックスに必要なものを体に入れて

デトックスさせて、

栄養を細胞に入れる!!






当たり前だけど、

今の日本だと当たり前じゃない事。

子供の人生も変えていけるって

母親としては嬉しいですよねキラキラキラキラ






食事法は定期的に

オンライン講座やってます

サロンのコース内容にも組み込まれていますピンクハートピンクハートピンクハート












 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテの予約の仕方は

こちら







オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円



 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】