こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

今日は私が楽天セールの時にまとめて買う

バストアップ補助アイテムを

ご紹介しますウインク






私は楽天ヘビーユーザーなので

楽天スーパーセールに買うだけなのですが

Amazon派よ!って方はAmazonでも良いと思います。







さてさて、ではご紹介ピンクハートピンクハートピンクハート







ダイヤオレンジブラジャー入れ込み必須ゼリー






このゼリーはブラジャーにバストを入れ込む前に

胸周りに塗ります。




すると、すごく肌がぺたぺたと

引っかかるようにしっとりするので

入れ込みやすくなりますおねがい

なので、3つくらいはまとめて買いますハート

その人の肌の乾燥具合でも違うと思うので

乾燥してる人は多めに買った方がいいかもキョロキョロ









ダイヤオレンジグルテンフリーカレー&シチューのルー



うちは息子が14歳と食べ盛りなのと

仕事で土日の昼間など居ない時に

作っておくと、勝手に温めて食べてくれる

カレーとシチューは重宝します。


お肉多めに入れてタンパク質も摂取できますし。



しかし、市販のルーの添加物のやばい事といったら‥。

味覚障害や脳へ悪影響だったり

肥満や脳梗塞、癌など懸念されるものばかり

なので、せめてマシなものを!

と、思って使ってるのがこのカレールーと

シチューのルーですニコニコ







バストと何の関係があるのか?と、思うかもしれませんが、

こういう簡単、便利に出来るものって

病気の元ですが、こういう積み重ねで

腸内環境が悪くなって、栄養も吸収しにくくなり

脂肪の質も変わって、

バストのお肉が集まりにくくなって

ハリがなくなって垂れます真顔

体も酸化しますし、乳首も黒くなりますね。









ダイヤオレンジ楽しく糖質カットのこんにゃく米





お米炊く時に混ぜてるこんにゃく米!






お米の糖質ってすごく高いんですけど

半分こんにゃく米にする事で

お米で摂取する糖質を減らしてますニコニコ

こんにゃくの味はしないですねー。

中にはタピオカ粉を使ったこんにゃく米が

あるんですけど(全然こんにゃくちゃうやん)

純粋にこんにゃくですからピンクハート






ダイヤオレンジほっと一息オーガニックコーヒー




あとは、私は朝バターコーヒーなんですけど

オーガニックのカフェインレスにしてます。

コーヒーがバストに良いわけではなく

バターコーヒーが良いんですけど

コーヒーのカビ毒が怖いところ。




カビ毒とは、もともとは自然発生するもので
多くのコーヒー豆やチョコレートなど
カビ毒に汚染されていると言われています。





市販で発売されているコーヒーは
インスタントコーヒーに限らず、
「カビ毒」に汚染されている
可能性が高く、残念ながら、
汚染されているコーヒーだと
バターコーヒーの効果が十分に
発揮されないのですよ…。





輸入の検疫の時に
アフラトキシンとカビ毒の検査を
行っているので、
かなり安全性は高め。





農薬や化学肥料も使ってない。





カフェインレスにしている理由は

胃腸弱めの人は、朝からカフェイン入れたら

胃が痛くなったりする事もあるし

カフェインの摂りすぎは

中枢神経系の刺激によるめまい、心拍数の増加、興奮、不安、震え、不眠症、下痢、吐き気等の健康被害をもたらすことがあります。




摂りすぎる事はないけど

私の場合、外でコーヒー飲む事もあるので

その時にカフェインレスにできない事も多く

それでこのコーヒーを愛飲しておりますラブラブ







いかがでしたでしょうか?ハート

直接これだけすればバストアップするよ!

みたいなものは、この世には基本ないのですが

それでも、バストアップする為に

足を引っ張るものを摂取しなくても良いと思うんですよ。





日々の食事を整える事が

免疫やホルモンバランス、

自律神経を整える事になり

バストアップしやすい体につながってきます。





私は、今の食事法に変えてから

バストの形や質が激変しました真顔

もちろん、うちのサプリの効果も含まれていますが

今まで食べた悪いものはデトックスして出していくから

良い栄養が体に入ってきます。





例えて言うなら、

マンションのゴミを溜める入居者がいたとして

良い入居者に入ってきて欲しいのに

ゴミを溜める入居者が出て行ってくれないと

新しい入居者は永遠に入らないわけです。

私たちの細胞は36兆個とも60兆個とも言われますが

一つ一つが生きている細胞で

その細胞が体を作っています。

悪い悪いゴミを溜め込んだ細胞なのか

ゴミをちゃんと出してくれる細胞なのかは

私たちが食べた物で決まってきます真顔





完全に添加物や糖質をカットするとこは

まず無理ですが、

でも食べても出せる方法を知っていれば

自分でコントロールする事は可能です。


だから、私は旅行行っても欲しいものは食べるし

子供との晩御飯は普通にオムライスや

親子丼、カレー、シチューなども食べてます。

そして、子供の健康もコントロールする事が

可能なのです。






コンビニに行って、お菓子を買ってくる息子を横目に

今日はデトックス多めにしたろ真顔

って、狙ってるわけですw







しかし、デトックスするものが少ないに越した事はないから

グルテンフリーで無添加にこだわっていたり

カビ毒なども気をつけてたりしてますラブ






もうそろそろオンラインでできる

育乳と食事法の募集もしますので

お楽しみにーハートハートハート