こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 先日、インスタに私の20歳からのバストを載せたら

結構反応ありまして、

Facebookでは25歳、35歳がないって言われたので

近い年齢を探して出しましたチュー










なかなかピンポイントの写真がなかったのですが

近いところでありました爆笑




20代、30代はバストアップサロンをしていた

わけでもないので

下着姿とか全然残ってないんですけど

Tシャツのものを探したので

貧乳っぷりがわかっていただけると

思います笑い泣き

ほぼ、ブラジャーの膨らみだけです笑い泣き





そして、びっくりする事に

20歳の時に着ていたTシャツを

37歳でも着ているという衝撃笑い泣き

まぁ、このTシャツはちゃんと収入得るように

なってから捨てちゃったんですけどね笑い泣き

さすがに今持ってたら25年ものですガーン





それはともかく、私は育乳始めた時は



・体重39〜40キロ(太れない)

・出産1回

・授乳2年半

・39歳




でした。

そこからコツコツ6年、色々試行錯誤して

AカップからFカップまで育てたんですが

これは





私だからできた育乳ではない






と、いうのはハッキリ言っておきます。

難易度でいうと、かなり高い方です。

まず、脂肪がつかない。太れない。

と、いうのはかなり難易度が高いです。





それに加えて授乳期間を2年半やっています。

授乳期間と妊娠期間含めて

長ければ長いほど、

バストにハリを持たす栄養を子供に渡しているので

バストは萎みます。





なので妊娠期間と授乳期間が

3年半くらいあるわけですから、

そこも長いほど難易度が上がりますアセアセ






しかし、本当に色々試してきましたし

バストについての勉強もしてきましたし

写真で見ると

「やすこさん、いいなー」

と、思うかもしれませんが、

写真だから結果としてそこだけフォーカスしますけど

AカップからFカップにするのに

6年かかったわけです。





育乳始めた頃は

今まで散々サプリやらクリームやら

変な機械やら試してきて

全然ダメだったのに

本当にバストアップするのかな?

と、不安でしたが

とにかく、コツコツ理論的な方法で

試してきましたニコニコ




全て成功したわけでなく、

何ヶ月試していても、全然効果を感じなければやめたり

1日2日で効果の有無なんてわからないから

何ヶ月という単位で色々勉強したものを試して

応用してみたり

時間かけてきましたニコニコ





だからこそ、今のヘブンズドアのメソッドがあるんですが、

特別なことはしていません。

正しい知識やコツやポイントを押さえて

ちゃんと実践して継続するだけです。





やらない人は再現しないし、

継続しない人も再現はしません。

バストは形状記憶合金ではないので

なまけると元の残念なバストになります。





バストアップしたからって、ブラジャーしないと

小さくなります。

ダイエットに成功したからって

ケーキやラーメンとか食べて

ダイエット前の生活に戻したら

体重も戻ります。





人間の体は、その人食生活

生活習慣が作り上げます。





良くも悪くもできるんです。

それに遺伝というのであれば

DNA的に女性ですから

バストは膨らむはずです。






でも、そうじゃない場合は

小さくなる、又は育たない、又は萎んでしまう

食生活や生活習慣にしているのです。






じゃ、ちゃんとバストが育ったり

ハリや形を維持できる食生活や

生活習慣をしていれば

ある程度は維持できるはずです。

現に私は写真を見てもらってわかるように

どんどんバストは大きくなったし

骨が浮いてたデコルテはふっくらして

バストも形は良くなりましたラブ

年をとるごとにバストが萎み、小さくなるのであれば

私は逆行してる事になります。






そうじゃないんですよ。

そうなる食生活や生活習慣をしているだけです。

老け込んでいくのは

老け込んでいく食生活や生活習慣を

してるだけですから。




もちろん、老化をしないわけではないですよ。





老化のスピードを食生活や生活習慣で

ゆっくりにできるだけです。

なので、写真の37歳の時に食生活や

生活習慣を今のものに切り替えずに過ごしていたら

45歳の私はバストも更に小さく

萎んでたれて、

もっと顔も老化していたと思います。






バストアップサロンでどんなマシンを使っても、

マシンはブースターです。

今で言う、ワクチンをブースター的に打つのと一緒。

効果がないわけではないけど

食生活や生活習慣を整えて免疫を正常にしてなければ

コロナでしんどい思いはします。

目的とするものに対して、自分で何もしなくても

「マシ」になるものです。



バストの機械も、

体の組織や、その組織を作る栄養を

とれていなければ、

最大限には活かせないですから

ちょっとハリが出ては萎んで。

ちょっとハリが出ては萎んでを何度も繰り返します。

でも、食生活や生活習慣を意識していれば

マシンしても効果や持ちも変わります。

 




健康も美容も同じですが




「めんどくさい」

「安い」

「簡単」



からって、他人頼みの努力しなくても

〇〇できる!みたいなのはやめた方がいいですよ。

1番効果がなく、継続しないのが





「めんどくさい」

「安い」

「簡単」




を基準にして選んだものです。

自分の体を

「簡単に」「安く」「楽に」

作り上げたいのであれば別ですが

私はこの体一個しかないので

お金や時間や手間をかけてでも

大切に育てたいと思っていますキラキラ






うちのサロンのコースは

他のサロンとたいして金額は変わりませんが

施術だけではなくて、一生使える食事や

生活習慣、体の知識を教えているので

それを考えると安いと思います。

でも、私はこのヘブンズドアのメソッドに

辿り着くまでに

2000万は軽くかけてます😂

本当に本当にめちゃくちゃ勉強もしてきました。

毎日の睡眠時間が3〜4時間なのは

自分の仕事もですが、勉強や復習に費やす時間も

長いのです。






それをメソッドにした



ヘブンズドア式育乳法




そろそろオンライン講座で

育乳+食事法での募集を始めようかと

思っています!



多大な試行錯誤した時間とお金をかけて

凝縮させたこのメソッド

ご興味のある方は今後もブログや

LINE@をチェックしててくださいねラブラブラブラブラブラブ




 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテの予約の仕方は

こちら







オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円



 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】