こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 北海道でも温泉に行ってきました❤️



今回行ったのは、

ニセコグランドホテルさんの露天風呂ーハート





なんと、この露天風呂、想像以上に

お肌がツルツル〜ラブラブ

に、なりましたラブ



女湯にも露天がありますが

↓これは女湯の露天風呂




混浴の露天風呂もあります。


↓混浴(すっごい雪積もってるw)



雪景色が映える!!!最高ラブ



こうやって、露天風呂に入れるようになったのは

この数年。





それまで貧乳すぎて温泉に行きたくないし

仮に行ったとしても

胸とあそこ、どっち隠すかって言ったら

絶対胸を隠す!!





胸見られるくらいなら

下なんか丸出しでもいいわ!!






って、くらい胸は見られたくない部位でした。


バストアップしてからも

しばらくは

デコルテは骨が浮き出てて

ハリがいまいち感じられなかったので

水着も着るの嫌でしたアセアセ







でも、今は堂々と入りますウインクピンクハート





昨年、秋田の温泉に行った時もそうですが

随分お風呂に入ってても

ちゃんと胸があるってわかるように

なったなぁ‥と、

感慨深いですね。




元々ある方にはわからないかもしれないですが、

本当に胸がぺったんこだったんですよね笑い泣き

特に授乳後はハリも全然なくて‥アセアセ

A65を着けてました。






その後頑張って育乳してましたが

バストアップセラピストになる為の

修行中の時もデコルテは骨張ってました笑い泣き

この時はD65だったかな。





わかります?あまり胸がないのと

デコルテが骨張ってるのアセアセ


まぁ、体重も太れなくて

40キロとかくらいでしたからねーアセアセ




起業して間もなくの頃の

宣材写真もこんな感じ

サイズはE65








で、先日撮ったブラジャーの入れ込み動画の私


サイズもF65になってます。



バストアップサロンを始めてからも

着実にバストは育ててますねちゅー






ちゃんとバストの為にやる事やってたら

体っていうのは、応えてくれますウインクピンクハート

肝心なのは、




バストアップまでの正しい知識を

コツコツ実践するだけですキラキラキラキラ

 





私も起業時には知らなかった知識も

たくさんありました。

だけど、どうやったらもっとバストを

大きくできるのかと

とにかく実践したり、体のこと、食事の事を

勉強したんですよ。

それで、足りなかったものがどんどんわかって

今に至りますウインク






まだまだバストアップさせたいので

これからも実践や勉強はしていきますが





今は小さくて絶望的なバストだ‥えーん





と、思っている人も、





萎んで、垂れてしまって嘆いている人も





全然諦める必要はないのですキラキラキラキラ

私のバストは年齢に逆行していますラブラブ

遺伝なんて関係ありません!

年齢も関係ありません!

(でも、若い方が変化は早いですが

時間がかかってくる40代以降の人は、一刻も早く

サロンとか専門家のお世話になった方がいい)





とにかく、貧乳で温泉に行けなかった私も

諦めなければ、温泉に堂々と行く事もできました!





私もまだまだバストアップしたいので

一緒に頑張りましょうーラブラブラブラブハートブレイク

 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテの予約の仕方は

こちら







オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円



 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】