こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

人生初の北海道スキーしてきましたラブラブラブ

スキー自体は2度目なんだけど、

もう、何年前?

7.8年前?とかです。






しかし、いつもお世話になってる紺野さんが

ルスツに誘ってくれまして

2度目のスキーチャレンジするか!!

と、思って行ってきました






そもそもルスツって、どうやって行くの?






って、ところから調べ始めて、

どうやら




羽田空港→新千歳空港→(バス)ルスツリゾート→宿泊施設

 



と、いう流れ。






新千歳ールスツリゾート間は

直行便が何種類か出てきて

時間も毎時間ある便もあります。






私は飛行機の到着時間に合わせて

選びました

ビッグランス号っていうバス。




あまりバス使う人いないのか、

行きも帰りもうちと、もう1組くらいしか

乗ってなくてガラガラでしたニコニコ





ルスツリゾート着↓



北海道自体も人生2度目!!

その時は札幌で夏に観光だったので

冬の北海道は人生初!!!





当たり前だけど、雪がすごい積もってて

ビックリした

壁なの?ってくらい雪が積もってるびっくり







私が泊まったのは

ルスツグランドキャビンさん

詳しくは別でブログで紹介しますが

ルスツリゾートまで無料送迎があるので

お願いしましたラブ










グランドキャビンさんに着いて、

更に雪景色に感動!!

サラサラと聞いていたけど、

雪が本当にサラサラ!!!






新雪にも足跡バンバン付けました

(でも、すぐ消える。雪がどんどん降ってきてるから)









そして、紺野さん達と合流ー!!






着いたら17時回ってたので

後から来る人達を待って揃ったらご飯

ルスツグランドキャビンさんの一階は

焼肉屋「牛牛」さんなので

焼肉を食べましたよー❤️






晩ご飯後は、みんなで温泉に行って

露天風呂を堪能したら

ルスツグランドキャビンさんに戻って

共有ラウンジで夜中の2時くらいまでは

喋ってました😊






翌日のスキーは一式全部レンタル!






ルスツに泊まってるけど、ニセコのスキー場へ!





スキー道具の付け方も知らないので

みんなに聞きながらセットしまして

いざ、リフト乗ったら

結構高くまで登って行くのでドキドキ😂

人生2度目のスキーで、結構な高さまできましたよ!




ハッキリ言って、私は運動音痴ですえーん





それでも、やれるかもしれないって

思っちゃって、

チャレンジするんですけど

まぁ、そんな上手くはいかないですね笑い泣き






30回くらいは転けた!!!





初心者メンバーと、面倒見の良い

紺野さんと一緒に滑ってたんですけど

みんな滑れてて、

途中途中で私がこけて、立ち上がって

降りてくるのを何度も待ってもらいましたえーん



完全に私足手まといでしたねー笑い泣き





紺野さんとか、滑りながら

動画撮れるくらい上手いのに

私に教えてるので

思ったように滑れず、申し訳なかったですアセアセアセアセ

ほんと、ありがとうございましたえーんラブラブ






中腹くらいでヘロヘロの状態でも

写真を撮る私笑い泣き










それにしても、雪まみれになりましたガーン

雪の衣装かなってくらい笑い泣き





しかも、途中から

レンタルしたゴーグルも

視界悪いなーと思ってたんですよ。

でも、これだけこけてたら、汗で

曇ったりもするよなーって思ってたんですアセアセ

途中から全く見えなくなってきて

ゴーグルつけてる方が危険みたいになってたので

ずっとおでこにしてたんですよ。




でも、ちょっとは滑れるようになって

雪もたくさん降ってくると

ゴーグルなしだと目を開けれなくて

これはいよいよゴーグルなんとかしないと‥と

思ってリフト乗った時に

拭こうとしたら

保護シート付けたままでした真顔




この時↓




うん、視界悪いはず。

もう、かなり終わり際だったんだけど、

視界めちゃくちゃ良くなった笑い泣き

私、アホすぎて泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き






何度も転けて板外れて、

一回転もして

頭も打って、初日で筋肉痛というか

色々打ち身?笑い泣きになりました(笑)






息子もまた来たいって言ってたし、

また北海道来てチャレンジするぞー!










 










ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテの予約の仕方は

こちら







オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円



 


 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】