こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 



バストアップには腸内環境を

整えることがめちゃくちゃ大切です真顔





昨年末に腸内のカビの話を

オンラインサロンで講座として3時間話しましたけど

食事法を教えて、

バストアップさせていく事、

悩みの病気を改善させていくのに

腸内環境がかなり影響しているのを

目の当たりにしました汗うさぎ





ダイヤオレンジ便秘

ダイヤオレンジ下痢

ダイヤオレンジアトピー

ダイヤオレンジアレルギー

ダイヤオレンジ鼻炎

ダイヤオレンジ冷え性

ダイヤオレンジ自律神経が弱い

ダイヤオレンジすぐ胃もたれする

ダイヤオレンジ口臭がある

ダイヤオレンジ体臭が気になる

ダイヤオレンジ肌が荒れやすい

ダイヤオレンジ乾燥肌

ダイヤオレンジ太れない

ダイヤオレンジ痩せない

ダイヤオレンジ抗生剤を飲んだことがある

ダイヤオレンジステロイドを使ったことがある

ダイヤオレンジホルモン剤(ピルなど)を飲んだことがある

ダイヤオレンジ鬱っぽい

ダイヤオレンジ偏頭痛がある

ダイヤオレンジ気圧に弱い



などなど、まだまだありますが

当てはまる場合は

腸内環境が悪いなと思った方がいいですね。





で、まずは便秘、下痢を改善させましょう!






腸の状態の悪い方は

体の不調も多く、お肌のトラブルも多いのでアトピー、アレルギーの方が多いです。

鬱にもなりやすく

偏頭痛がある方は

だいたい便が原因です。

そして、冷えている方が多いです滝汗





太って脂肪をつけたいのに

脂肪が付かないという方もこのパターンが多くみられます。





まず、便秘や下痢という事は

便秘や下痢だと腸内に滞留便が溜まり

腸壁も代謝されず

悪玉菌が増えて腸内環境が乱れていきます。

腸内環境が悪化してくると

発ガン物質、発ガン促進物質、アンモニア、硫化水素などの有害物質や、おならの元となるガスを発生させます。





第二の脳と言われる大腸が

このような状態になると

自律神経が乱れます。





自律神経とバストアップもかなり密接な関係になりますので

便秘や下痢がバストアップを妨げる原因になっている可能性もあるのです。





なのでうちでは、改善のために

サプリを出してますが

これが大量に出たり

便秘改善しましたラブと、

結構嬉しいお声をいただいてます。





しかし、サプリを使わない場合は

お食事や生活習慣の見直しは必要になりますよね。





【便秘、下痢改善のためにやってみよう!】





・水溶性食物繊維が多く含まれている食材を食べる



・糖質を控える


・良質な脂質を摂取する



・水分を十分に摂取する



・適度な運動



・お風呂に首まで浸かる


・体を冷やさない


・睡眠を充分にとる


・ストレスを溜めない


・抗酸化作用のあるものを食べる



です!




バストの為に腸内環境を整えることを意識してみてくださいね







ヘブンズドアの圧倒的な技術力と

細胞から体を変化させていく食事法で

ワンランク上のメリハリボディへ☆

本気のあなたをサポートします✨


・下半身は太めなのにバストが小さい

・痩せ型でバストがずっとコンプレックス

・授乳後にすっかり削げバストに

・バストを残して痩せたい

・他のサロンで効果が出なかった

・垂れたバストを引き上げたい


などなどお悩み打ち明けてくださいね!


 

 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテの予約の仕方は

こちら







オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円



 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】