こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


・自律神経

・ストレス

・更年期障害

 

 

って、言われて、原因がはっきりしないとか

病院行っても良くならないって事ないですか?





・食べても太れない

・みんなが効果出てるのに同じ事やっても出ない

・慢性疲労で疲れが取れない

・アトピーやアレルギー、喘息がある

・気圧の変化で体調を崩す

・甘いものがやめられない

・抗生物質を一度でも使った事がある

・ピル(ホルモン剤)を飲んでいる(飲んでいた)

・すぐ小腹が空く

・カンジダになった事がある

・膀胱炎になった事がある

・体臭や口臭が気になる

・精神的に不安定、感情の起伏が激しい




などなどの症状があった場合は

腸内にカビがいる可能性があって、

その腸のカビの働きが上記の症状を

引き起こしますガーン

もしくは、カビを増殖させて

上記の症状を引き起こす可能性があります。






カビなんて人間にいるの?






って、思う人もいると思いますが





「カンジダ」




って聞いた事ありますか?

これは常在菌ですが代表的なカビの仲間です。

実は自閉症の方の腸にはカビが多くいる事がわかっています。





人間の体には色んな菌がいますが

ほとんどが細菌ですが

カビも1%ほどいるのです。





で、普段は腸内細菌が抑えてますが

カビが私たちの食生活や

生活習慣で繁殖を始めて

めちゃくちゃ増えちゃって、上記のような

症状を起こす事があるのですガーン








しかも、増えちゃったら、

腸に根を張って増やして行くので

なかなかこのカビを減らす事ができず

知らないうちにどんどんカビが増えていきます。

だって、お風呂場のカビとかって

そんなに簡単に撃退できないし

カビキラーしても、出てくるでしょ?






なので、かなり厄介なものでもあるんです。




そんなカビですが、

実は私もカビに悩んだ1人で

実体験と勉強したからこそわかる事ですが

少なくとも20才からカビはいたと思います。






なぜなら、カビの対策をした途端に

気にしていた脇の臭いが消えたからです!

で、その対策を始めた頃、

私はサプリで対策とるのですが

飲み忘れると翌日には臭いがわかるので

ちゃんと対策できてるのがわかりました。





で、カビがいるかどうかを

うちの場合はヘブンズドアで教えている食事法で

判断できるのですが

意外とカビがいる方が多くて

今までのデータをとって行くと

カビがいる人ほど、バストのハリが出なかったり

太れない、育乳の難易度が高い人でした。

もちろん、年齢や出産回数も関係あります。






そういう事もあり、2年ほどデータを取ってきましたが

間違いないな!!

と、思って、講座にして発表する事にしました。

それの1番最初をオンラインサロンのメンバーに

無料で公開しましたピンクハート




3時間カビとバストで喋り尽くしましたw

皆さん、思い当たる事があったり

体の事もっと知りたいって思ってる方が多く

勉強熱心で素敵だな!って思いますハート






多分、日本中で、カビの話してる

バストアップサロンてうちくらいじゃないでしょうか?

エステサロン、治療院、整体院含めても

カビの話してるところ

めちゃくちゃ少数だと思います。





病院だって言いませんからね。

私、病院でカビがいるって言われたんですって人

いないに等しいと思うんですよ。

だって、最初にあげた




・自律神経

・ストレス

・更年期障害





で、完結してしまうから。

なぜ、自律神経なのか、更年期障害なのか

本当にストレスなのかを

突っ込んでカウンセリングしてくれたり

検査してくれたりはしないと思います。






カビの検査も実費で高いですし、

日本ではしていないところも多いそうです。






話は戻りますが

今、バストアップ業界は自律神経の話を

するところも多いんですけど

なぜ、自律神経が弱っているかを根本的に

解決できなければ

難しいでしょうねー。と、思います。






うちの場合、予防医学からの食事法、

オーダーメイドの施術、サプリ、

岩盤温熱ベッド、カビ対策、

生活習慣の具体的なアドバイス

今年の1月には自律神経を整えるマシンも

導入するので

根本的な体質を色んな角度からアプローチして

バストアップに導く準備ができましたラブラブ






ヘブンズドア式育乳法として

かなり確立できましたねキラキラ

質はめちゃくちゃ良いはずですキラキラキラキラ






さて、それはさておき

オンラインサロンでやった講座の感想も

いただきましたので

ご紹介しますピンクハート










そうなんですよねー。

知識量の多さは、ほんと

エステサロンとしては飛び抜けてる自信はありますw

それも、自分がバストアップに執着して

どの角度からでも原因を解決できるように

したかったのもありますが

食事法を実践してみて、自分の体の

やばさに気づいて、それを改善したくて

無我夢中で色んな事を勉強して試して、

色んな症状を経験してきたからっていうのも

ありますねおねがい




今後もまだまだ頑張ります!!








ありがとうございます!!

そうなんですよね!

知識があると、色んな角度からお客様の体を

考える事ができるので

「わからない」

って、ならないんですよね。

アドバイスできる事が今回の講座でかなり

増えたと思いますキラキラ




ステロイドを使いながらカビ対策や

食事法ができるのか?



と、いう質問ですが、

答えとしては



「可能です」



です。

抗がん剤しながらも食事法は可能です。

そういったものも

デトックスしていきながら

体の正常な機能を戻していけるのが

この食事法の最大の利点です。



あれもダメ、これもダメだと辛いですからね。





感想くれた方々、

本当にありがとうございましたピンクハート

私も、こういった感想いただくと

更にやる気になりますキラキラ






体が思うように動かない、

何やっても効果がでないって場合は

腸内のカビを疑ってみてもよいかもしれませんよ?





ちなみに、一般的な腸活では

カビはいなくならないし、

場合によっては悪循環になって、

カビが増える可能性もあるので

発酵食品などは多く摂取しないように

気をつけてくださいねラブラブ




 




ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテの予約の仕方は

こちら







オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円



 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】