こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

今年も1年が終わりますね!

 

 

本当に毎年思いますが

私がこうやって仕事を頑張っていけるのも

息子や師匠、周りの友人や先輩方々、

お仕事を依頼している取引先の方々

そしてうちの大切なお客様のおかげだったりします。

 

 

 

 

幸せ者だな〜〜と思っている私ですが

実は数年前まで自分の事が好きじゃなかった。

 





起業を考えてた頃

ほっそ!!↓



 

 

今でこそ、自分こと大好きでしょ。って言われたり

自己肯定感の塊って言われますが

本当に数年前まで・・・そうですね・・・

生活保護を受けていた時なので

4年前くらいまでは

どんどん不幸になる自分の人生を



「一生懸命生きているのに

どうしてこうなってしまうんだろう・・・」




って、不思議で不思議でしょうがなかったです。

 

 




 

 

40歳にもなって

離婚もして、男運もない、お金もない、親もいない、

仕事もない・・・

でも周りの友人は結婚して不満はあるかもしれないけど

私よりお金には不安はあっても困っていない、

親もいて、旦那さんもいて、

困った時に頼れる人がいて

中には仕事もバリバリやってる人もいて

子育ても夫婦で協力していて・・

もしくは親に預けれていたり・・・

でも私は誰も頼れる人がいなくて

子供を一人で育てないといけない

学歴もキャリアもなくて

収入が上がるすべもなければ

借金だけが増えていく‥


 

 


 

他人と比べてしまって、孤独で死にそうでした・・。。

 

 

 


 

そんな自分が嫌いだったとは思うんですけど、

ただただ一生懸命に生きていて

自分を嫌いって思う余裕もなく、

日々追い詰められてました滝汗

何度死ねたら楽なのかも‥と、思った事か。

こんな苦行のような人生を望んだわけではないし

幸せになりたくて離婚もしたのに

どんどん足元がおぼつかなくなる人生に

恐怖を覚えてました笑い泣き







金銭的に追い込まれて、

路上生活か、親子で心中か、息子の親権を手放すか

本当に真剣に考えてましたが

どれも嫌で起業をしたのです汗うさぎ





起業の為の準備中時代↓





よく、そこで起業っていう選択したのがすごいと

言われますが、

全ての恐怖から脱出する方法が

キャリアもない私には起業しかなかったんです笑い泣き






だから今でも、本当に底辺から這い上がってきたので

元に戻りたくないから

365日24時間仕事の事考えてないと

不安なのです。

でも、起業をしたからには

それくらいじゃないと進化していけないので

ある意味これで良かったんだと思います。






そして、起業して今に至るまで







何度もチャレンジして

何度も失敗して

何度も勉強して

何度も恥をかいて

何度も悔し涙を流して

何度も心が折れそうになり

何度も弱い自分と向き合い

何度も体の限界を迎え






あの頃の自分の不幸を嘆いていた私では

考えられない事を

後には引けないという環境で

強制的に経験してきました笑い泣き

 

 






でも、私は一歩でも進んでいて

自分が人として成長をし、

色んな壁を乗り越えてきた事で





自分次第で環境も取り巻く人々も

変えれることを知りました。

 

 




そしていつしか、

色んなことに不安ながらもチャレンジして

達成していく自分を認めてあげれるようになり

初めて私は不幸を嘆いていたあの頃の自分が

恥ずかしくなり、

本当に自分勝手で、自分の事しか考えてなくて

環境や人のせいにして

どうして?どうして?って

怖くて何もしない、嘆いているだけの

めちゃめちゃ自己愛の強い

本当の自分から目を逸らす

未熟な奴だった事に気付きますゲロー






40過ぎて気付くって‥笑い泣き






そう思うと、自分を人として否定したくなりますが

この起業して365日24時間

睡眠時間も極力まで減らして

全力で走った5年は

相当内容が濃いもので

40年間の怠惰な自分勝手な私を包み込むくらいの

努力をしてきたと胸を張って言えますデレデレ







だから、私は自己肯定感が強いと言われるのは

本気で全力で逃げないで

チャレンジし続けてきた自分を

認めてるからですニコニコ

誰が私を否定しても、

私は私なりに自分に妥協してこなかった!!




そして、ただ頑張ったじゃなくて

低所得の更に底辺にいたところから

大逆転をした!!

それをちゃんと褒めたいんですピンクハート






叫ぶ私↓





そして、人に迷惑かけながら

色々教えてもらったり、アドバイスもらったり

励ましてもらったり

怒ってもらったり

ご飯おごってもらったり

協力してもらったり

チャンスをもらったり

喜んでくれるお客様がいたり

私1人ではここまでは、これなくて

そういった人達がいたから

今の私がいるのですニコニコ






色んな人と関わる事で

今の自分の成長と息子の成長もあります。































自分の不幸だけを嘆いていた私が

人に感謝する事や自分以外の人間との関わりを

大切にするからこそ

自分の成長やチャンスがあるんだと

気付きましたキラキラ







年齢は45歳ですけど

ようやく大人になりかけてきた感じです(笑)






今は自分の事は嫌いではありませんが

まだまだ未熟者だなと思っています。

でも、本当に頑張ったなと認めています照れ







今年1年はもう終わりますが

私の人生はまだまだ続きますニコニコ








来年も現状維持をせず、後退は絶対にせず、

とにかく自分が出来ること、

やらないといけないことを

達成していこうと思っていますキラキラキラキラキラキラ





お客様の為にも

自分の技術や知識をまだまだ磨き、

設備も充実させていきますピンクハート






来年も皆さま、よろしくお願い致します!!







 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでも可能です

 

こちら

 

 

 

 

 

メンテの予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンオープンしましたウインク

 

 

 
 
育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく
 
 
 
女性限定オンラインサロン
 
 
「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
月額980円
 
 
 

 

 

 


 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】