なぜ

 

 

 

・授乳後にバストは萎むのか?

・子供を産む度にバストは萎れて小さくなるのか?

・脂肪がバストにつかないのか?

・太れないのか?

 

 

考えたことはありますか??

 

 

これには全て理由があります。

 

 

バストアップは本当に最後に結果が出てきますが

逆を言うと、バストアップを妨げる原因になるものを

一つ一つクリアして行かないと

バストアップして行かないのです。

 

 

 

バストアップは治療みたいなもので

根本の原因を取り除かないと

バストアップまでの道のりを

それらの原因が邪魔します真顔

 

 

 

 

ここで紹介したお客様は

難易度的にはかなり高いお客様で

お客様自身も

お仕事やお子さんが5人もいて

家事も大変な中、ご自宅でかなり頑張っていただきましたニコニコ

 

 

 

 

とにかく、この「なぜ?」

がわからないと解決できません。

でも、この「なぜ?」を理解しているサロンは

数少ないと思います。

 

 

 

授乳したらバストが萎む・・と言うのは結果であって

理論ではないですから。

バストが膨らんで、授乳したら萎むから・・と言う

皮の伸び縮みも違います。

 

 

 

 

バストや体って奥が深くて楽しいですね!