こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私は生理が中2からで遅かったのですが

小学校の頃から

 





 

「巨乳への憧れ」

 





 

がありました。

元々漫画が大好きで小学校の時は

「うる星やつら」を

愛読していたのですが

少年ジャンプ、マガジン、サンデーに出てくる

ヒロインはみんな胸が大きい。

 

 


うる星やつらのラムちゃん







特に「うる星やつら」のラムちゃんは

365日虎柄のビキニをつけていて

胸がでかい。

しかも出てくる女性キャラはサクラ先生も

竜之介もおゆきちゃんも弁天もランちゃんも

みんなでかい。(しのぶは普通か・・)

 

 

 



うる星やつらに限らず、みんなバストがでかいので

そうなるものだ。そうなりたい。と

ずっと思っていたのです。

 

 

 

 


それが生理が始まって1年経っても、2年経っても

胸がふくらむような気配もなく

気がついたら

 

 

 

 

「貧乳」

 

 

 

 

がすっかり板につき

憧れだけが残ります。

なので、地道にサプリ飲んだり、マッサージしたり

機械買ったり、色々して

15年くらいで1000万は使いました。

 

 

 

そんな中、迷走していた私が

気合入れてバストアップしないとやばい!!!

 

 

 

 

と、いう時期がきます。

それは

 

 

 

 

 

授乳

 

 

 

 

 

 

です。

正確に言うと授乳後です。




こんなの聞いてませんでしたけど・・・・

って言うくらいの衝撃を受けたんですが

今までも十分小さかったのに

小さいっていうレベルではなく

ない

んですよ・・・・。

膨らみが・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

萎れた皮に力なく折れた乳首が

2つ胸についているだけでした・・・。

 

 

 

 

 

これは・・・女の胸というには罪すぎるぜ・・・・

 

 

 



 

 

 

小さいクセに垂れるし・・・・。

毎日お風呂上がりに自分の胸を鏡で

目にする度に、顔面蒼白になります・・・。

言葉にするのが本当に難しいんだけど

絶望すぎて言葉にならないし、

どこをどうしていったらいいかもわからず

どこかで認めたくないのか

思考停止状態で考えることができなくなってました。

 

 

 

 

出産前のブラジャーは全て合わないので

買いに行ったらAカップでも更に分厚目のパットを

入れられて、

2カップ以上も下がるものなのかと

子供を産んだ喜びと引き換えに

あまりにも大きな代償を払った感じが否めませんでした。

 

 

 

 

 

 

そして、この時すでに

 

 

 

 

離婚

 

 

 

 

 

をしようと思っていた私は

離婚後の生活に目を向けねば!!と思い

奮起したのです。

 

 

 

 

 

だって、このしょぼくれたバストでは

次の恋愛で自信持って恋愛できないからです。

 

 

 

 

 

メニエール病、突発性難聴、過敏性胃腸炎

うつ病、パニック障害に次々となっていた

メンヘラ状態の私に

追い討ちかける授乳後のしょぼくれバスト・・・。

 

 

 

 

 

誰が好きになってくれるのだろう・・・と

離婚と育乳が必須条件になりました。

 

 

 

 

 

 

しかし!!

今までやってきたバストアップの方法では

今まで通り失敗する!!とわかって

今までやったことのないバストアップ方法を

試していこう!!

 

 

 




 

って思ったのが始まりです。

とにかくサプリ、クリームなどの

 

 

 

 

〇〇するだけでバストアップ!!!

 

 

 

みたいな商業用の謳い文句の商品には

手をつけないことにしました。

そして、あまりにもバストへの知識がないため

バストアップサロンにも

通うことにしました。

 

 

 

 

 

この経験が今の仕事につながっていくのですが

当時はサロン経営なんて考えてないので

とにかく最短でバストアップをする為に

たくさんのバストアップを成功させてる

バストアップサロンに行くのが

お金も時間もかかるけど、

そうやって簡単にバストアップさせようと思って

手軽な方法ばかり選んでいたから

1000万も無駄に使ってきたのです。

 

 

 

 

 

ですので、お金がかかるようで実は

お金がかからないのが後々わかりますが

お金をかけたくなければ

専門家に教えてもらうことです。

そしてそれが最短になります。

なんやかんや試してると、

チリ積でお金がかかってるし、

無料の動画とかやってると

本当に時間かかります。

 

 

 

 

 

結果、自分でAカップからCカップまで戻して

CからDカップまでバストアップサロンで

色んな事を教えてもらい

DからFまでまた自分でバストアップさせてきました。

 

 

image

 

 

とにかく、私のバストアップの根本は

 

 

 

 

 

モテたい

 

 

 

です。

離婚しても、彼氏と別れても

恋愛をしていたいので

常にモテていたいのですが

自分に自信がない女性は魅力を感じなかったりします。

謙虚とは違って

バストが小さいと自虐的になったり

誰もそんなこと思ってないのに

「あ!私の胸見て小さいって思った!」

って被害妄想になったり

無駄に悩むことも増えるわけです。

 

 

 

 

 

世の中、

 

 

 

「バストの大きさなんて関係ないよ」

 

 

 

 

っていう人もいると思いますが

少年漫画や青年漫画に出てくる女性は

なんでみんなあんなに胸がでかいのか・・と

思うと、圧倒的に胸のでかい女性の方が

男性受けいいし、

女性も憧れるからだと思うんです。

 

 

 

 

そんな気休めの言葉なんていらないんですよ。

 

 

 

 

バストが大きくても、小さくても気にならなくても

大きくて垂れてるとか

小さくて垂れてるとかってなると

 

 

「形は良い方がいい」

 

 

 

って思うと思うんです。

もしくは「仕方ないよ」って

慰めでもなんでもない言葉を返してくると思うので

ほんと男性の偽善的な言葉はいらないんですけど

 

 

 

 

 

とにかく、自分に自信を持って

おりゃ〜〜〜〜〜〜!!

って服を脱げる私でいたいわけです。

 

 

 

 

 

 

自分に正直に生きていきたいですね!

皆さんも、なぜバストを大きくしたいのか

なぜ形を整えたいのか

自分で掘り下げていくと面白いかも仕入れませんよ

 

 







 

ご予約はホットペッパービューティーでも可能です

 

こちら

 

 

 

 

 

メンテの予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンオープンしましたウインク

 

 

 
 
育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく
 
 
 
女性限定オンラインサロン
 
 
「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
月額980円
 
 
 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】