こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


ヘブンズドア式育乳法には

「育乳できる体を作る」

「ホルモンを安定させる」

為に食事法を教えていて、

この食事法で





星妊娠できた

星子宮筋腫が消えた又は小さくなった

星生理痛がおこらなくなった

星PMSがなくなった

星生理不順が整った

星血圧180が120になった

星血糖値が正常値になった

星花粉症がでなくなった

星アレルギー、アトピーの痒みから解放された

星無理せずダイエットできた

星バストを残して下半身痩せした

星甘いものが自然と欲しくなくなった

星糖尿病から脱出できた

星長年飲んでいた心療内科の薬をやめれた

星バストにハリが出た




などなど、数えきれないくらいの効果が今まで

報告いただいていて

基本はサロンで施術とセットでやっているのですが

オンラインでzoomを使って

講座も今まで何回もしています。

(次回の募集は1月)





で、今まで200人以上教えてきていて

食事法のあるプログラムをすると

お腹が張ってくる人がいるのがわかりました。


私もそうだったのですが、

こういう人は珍しいわけではなく

結構な人数でいます真顔






実はこれ、腸内のカビなんです。






カビなんているわけないよー!





って、言われる事ありますが、

人間の体には「カンジダ菌」というカビがいます。

人間の腸には腸内細菌はもちろんですが

ウイルスや原虫など含めて

100兆個も菌が存在しますニコニコ




その中の1%にカビが存在します。





このカビが増殖する事で、




慢性疲労

リーキガッド症候群

めまい

ふらつき

頭痛

吐き気

記憶障害

大腸癌

腸捻転

記憶障害

感情のコントロールができない

脇、口臭が強い

甲状腺障害

便秘、下痢





などの症状が出てきたりします。

自閉症患者さんには腸内にカビがいる事が

多い。




で、そのカビが増殖する原因としては



糖質過多


生活習慣などによる免疫力の低下

加齢

糖尿病の合併症

ステロイド剤の投与

ピルの服用

副腎皮質ステロイド薬を投与したとき
※喘息患者らが使用するコルチコステロイドの吸入薬の使用中にも発症例が見られる

膣内の過剰な洗浄
ナプキンの長期使用
下着の締め付け
高温多湿の状態が長く続くことがきっかけで発症
※HIV感染症/エイズ患者にも見られ、HIV感染症/エイズ発見の契機となる





などがあげられます。



で、カビとバストアップと何が関係あるの!?



と、思いますよね。

私の臨床データでは、カビがいる人は

何をやっても




「バストのハリがでない」

「バストの成長が遅い」





です。

総じて皆さんそうです。

この食事法や施術をしても反応の悪さがピカイチです。

なので、カビの除去をしていかないといけないのですが

お時間もかかりますニコニコ




「えーーー!!めんどくさい!!!」




って、思いましたか?

でも、これを知ってるのと、知らないのとでは

自分がなぜバストアップがなかなかしないのかが

わからないですし、

知らなかった場合、対策を打てないので

どのサロンに行っても、

どんなバストアップマッサージをしても

結果が出ないのですガーン






そっちの方が怖くないですか?アセアセ






実は私もカビがいまして、

カビ対策は2年しましたが、

(今も念のため継続してる)

脇の臭いもなくなりましたし、

バストは今はハリも出ています。





4年間、本当にバストアップに向き合って

めちゃくちゃ勉強してきましたが

ハッキリ言います。




バストアップは

「治療」です!!!




いつも健康の上に美容は成り立つって遠回しな

言い方してますが

バストアップは



・骨格

・筋肉

・腸内環境

・自律神経

・女性ホルモン



が大きく関わる治療みたいなもんなんですよ。

だから、それを整えていくサポートをするのが

私のお仕事ですニコニコ






そういったもの含めて

12/29にオンラインサロンのメンバー限定で

zoom講座する事にしましたちゅー






超絶有料級の講座だけど

年末大サービスで無料なのラブラブ

今、資料作ってますラブラブ

 

 

 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテの予約の仕方は

こちら







オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円



 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】