こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 



ドバイといえば『世界一』『金持ち』な、

イメージなんですけど、

それはここ数十年の話で、

オールドスーク、ゴールドスーク、スパイススークという、

ドバイ3大スークは運河の近くにあって

本当に中東らしい風景が広がりますニコニコ






お土産ものを買うとしたら

この3大スークがお得に買えますニコニコ






しかし、ここは客引きが結構あって、

日本人かな?と、思うと、とりあえず





「オカチマチ!!」





って、叫んできます笑い泣き

御徒町って、また東京でもちょっと、

ローカルな感じするんですけど

誰が教えたの!?


って、なんか笑っちゃうのですが

結構な人数が言うので

日本人といえば、これ言っとけ!!ってくらいの

鉄板なんでしょうねw





オールドスークのお店はこんな感じ。

これは大きめのお店だと思う。

小さめのお店は本当に人1人通れるくらいの

通路しかない。







露天にずらーーーっと、品物を並べてます。


ここを通ると「オカチマチ!」

「ジジババ!」

とか言ってきますw






思わず





「なんで御徒町やねん!」





って、ツッコミ入れながら歩いても

相手にはわからないので

大丈夫w







アブダビ行った時もそうなんだけど

買い物してる時はずっと

商品を着たせてくれたり

羽織わせてくれたりしながら




「カワイイ!」



って持ち上げてくるし、

中には



「アイシテル!!」


って、謎の持ち上げ方してくるスタッフもいるw

とにかく、オールドスークとか

値札が付いてないお店で買い物する時は

言われた金額から値切らないとダメキョロキョロ






頑張って値切ると1/3まで下がったりする。

元の言い値、なんやねん!

みたいな値下がり方できる時もあります。

だから、その時に




「カワイイ!!」




って、持ち上げてくるのですw




持ち上げても言い値じゃ買わねーぞ!

っていう強い意志が必要ですね笑い泣き











さて、スパイスもたくさんあります。



シナモンをお土産で買ったんですが

かなり大きくしっかりしたシナモンだったそうです。

(シナモンの良し悪しがわからない私。)





トルコランプは見てるだけでも楽しいラブ





トルコランプ、持って帰るのに気を遣いそうだけど

いつかは買いたいと思ってしまうピンクハート









香水や香水の容器も売ってますキラキラ





盛り付ける料理を選ぶ食器群。

でも可愛くて欲しくなるラブ






そして、オールドスークから

運河を挟んでゴールドスークに行く時に乗ったのが



「アブラ船」




ていう、水上タクシー。


こういうのに複数人乗りますニコニコ

料金は乗ってから払うのですが

1ディルハム。

日本円で30円くらい。


20人揃わないと、出発してくれませんw





乗ってみると、快適なスピードで

景色も街並みが見れて楽しいですキラキラ





たくさんのアブラ船が走ってるので

アブラ船が走ってる姿を観ることもできます。





ゴールドスークに着いたら

観に行ったのが世界一大きな金の指輪チュー








マネキンとの比較。



すでに指輪じゃなくなってる感ある。

ゴールドスークは

1940年頃よりインドやイランからから来た商人が

この地区に金を扱う店を開いたことがスークの起源

だそうです。



現在は何百もの宝飾店が軒を連ねていて

展示されている金の総量は10トンとも言われてるんだって!




閉まってる宝飾店もたくさんあったけど

連なるお店はどこも煌びやかな金の宝飾品が

たくさん並んでましたラブ







さて、オールドスークなどの飲食店の事も

書いておきます。

商業施設だと、それなりに良い金額ですが

(日本の商業施設の飲食店よりちょい高い印象)

こういった旧市街地あたりで食べると

そんなに高くなかったです。




ここのお店は出てきた食べ物の量を考えると

めちゃくちゃ安かった!!





しかし、どれも辛かったけど

どれも美味しかったピンクハート






違う店ではこんなオシャレなのも!




ここのお店も美味しかった!

大人数にも関わらず、結構すぐ席を用意して

くれましたラブ





各々が食べたいものを頼むスタイル。


 


私はエビが好きなので、これを頼んだんだけど

甘くコーティングされてて

カリカリしてて美味しいんだけど、

絡まってるソースが甘いー!って感じ。

 








お肉もたくさんあります。

やっぱりたくさん遊んだら、お肉食べたくなるよね!



多分海外なので、

現地のお店でご飯食べたらお腹壊さないの?

って気になる人もいるかもしれませんが

ドバイの水は海水から淡水化していて

水道水でも飲めるそうです。

(でも、ペットボトルの水を飲んだ方がよいかも)

なので、料理を食べてお腹壊すって

あまりないかもしれませんニコニコ






以前上海に2度行った事ありますが

2度ともお腹壊している私ですが

大丈夫でしたチュー








最後にオールドスークで

仲良く喋ったお店の人とピンクハート










オールドスークでの買い物はかなり楽しいですピンクハート

交渉に時間かかるけどガーン

有名な観光地も良いですけど

こうやって現地の人とコミュニケーション取って

値切りながらお土産買うのも

良い思い出になりますよ!







私はオールドスークとか歩いてると

頭の中はずっと

久保田早紀の「異邦人」が

頭の中に流れてましたねーピンクハート


 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテの予約の仕方は

こちら







オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円



 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】