こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


さて、ドバイ旅行記の続きニコニコ




空中レストランに行ってきましたお願い





空中レストランて?

って、思いますよね!






これからご紹介していきますね!

これが、かなりスリリングで

楽しかったんですピンクハートピンクハートピンクハート







空中レストラン当日は
前日のオールドスーク(旧市街地)で
民族衣装を買った人達はそれを着て集結キラキラ





↑ホテルの入り口にある、こんなスペースで

討論してる風w







タクシーに乗り合わせて

空中レストランにレッツゴーラブラブ




そして、着いた先で受付して

早速みんなで写真タイムキラキラ






これ、よくないですか?w








現地の人に混じってても

全く違和感のないハゲ増しさんが

いやらしい金持ちのオヤジ風で女を囲う図。







外にも、こんな感じで撮影スポット!

奥に空中レストランが見えてますね!







受付完了後、パスポートをいただきます。

この中にメニューとかが書いてますニコニコ






さて、荷物をロッカーに入れて

最低限必要なスマホや撮影するものだけ

持って、レストランへ!!


そうです!!

この屋根付きのダイニングが

レストランです!!!




椅子はゲーミングチェアみたいに

しっかり体にフィットするようになっていて

ベルトで固定してもらいますニコニコ






遠目から見ると完全にクレーンで

釣り上げる感じしますね!





全員セットできたら

クレーンが動き出し、少しずつ釣り上げられていきますニコニコ








どんどん釣り上げられてまーすびっくり








最大50mまで釣り上げられて

そこで一旦ストップして乾杯しますピンクハート




ちなみに、手に持ってるのは

リンゴジュースニコニコ








前菜も出てきました!!



ちなみに私にとって、この前菜は

全然美味しくなかったガーン

謎の味アセアセ








遠目で見るとこんな感じです。

 ↓






もう、みんなこの非現実的な空間に

テンション上がって

写真撮りまくりですニヤリ





ガラスの壁みたいなのもなく、

本当に普通に吊り下げられて

足元もぶらぶらできるし、

風もダイレクトに吹いてますチュー

身を守ってくれるのは椅子のみw






スタッフさんが写真撮ってもくれますラブラブ

うちの息子も楽しそう!








私も写真撮ってもらいましたラブラブ

この衣装くらいから、

黒い椅子とだと、二人羽織に見える笑い泣き






民族衣装着た男性陣は並んで座って

撮影三昧でした。





そして、少しずつ、クレーンで角度を変えてくれるので

背景が全部同じの写真になることはないのがすごい。






ね!さっきの息子と紺野さんの写真と

背景が違うでしょ?





足元に広がるのはビーチと

飛行場。


すごいロケーションびっくり




メインはお肉!!






私の横は誰もいなくて寂しい‥。





一緒に写真撮る相手もいないので

足元撮ってみるw

ブラブラ。






そうこうしてるうちにデザートも

出てきましたニコニコ







あまりデザート食べないので

ドバイらしいビル群が背景に来た時に

写真撮ってもらいましたニコニコ



ゲーミングチェアなので、

リクライニングがあり、レバーを倒すと

こんな宙に浮いた風に写真が撮れますピンクハート









息子もかなりこの高さに慣れたらしい。






1時間くらい宙に浮いてて、

結構、スタッフに写真ばっか撮ってないで

早く食べろと急かされましたが

とても楽しかったですラブラブ





この非現実的な空間を是非味わってみてくださいニコニコ




ベルギー発のものらしく、

世界中でやっています。




世界各地の空中レストランが見れるサイト

こちら




もし、海外旅行に行く予定が立った時は

空中レストランをやっている都市かどうか調べて

体験してほしいですラブ







人と違った思い出になりますよピンクハートピンクハートピンクハート









 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテの予約の仕方は

こちら







オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円



 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】